Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





緊張した空気
さあ、今日は仕事が早目に片付いたので、
喫茶で友人との待ち合わせ時間まで待ちます。

2013020301.jpg

ん?何の待ち合わせかって?

それはもう・・・


飲み会に決まっているじゃないですか!

2013020304.jpg

(当たり前みたいに言うな―――!!!)
(社会人になっても、学生時代もやっている事はあまり変わりません)



緊張した空気


さて、早く終わったのは良いことなのですが、
友人を待っているというのは、かなり暇です。

1時間位ありますのでね。眠りそうです。

平和、平和~

2013020302.jpg




ん?

2013020305.jpg

ずかずかずかずかずか。




2013020306.jpg


2013020308.jpg





「すいませーん!!!

2013020309.jpg



「・・・・・・・・・」

2013020307.jpg






「すいませーん!!!(怒)」

2013020310.jpg

怖いわ――――――――――――!!!




なんだか、
イライラしていらっしゃる?落ち着けオジサ

2013020303.jpg





∑ああ、イライラが感染しちゃって、
店員さんもどこかイライラ気味でやってきたじゃないですか!

2013020311.jpg


人間色々あるんだと思いますが、
人にイライラを伝染させないで下さい!涙

そしてジャガーをハラハラさせないで!涙

2013020303.jpg

(えええ――――――――――――――!)
(目の前から目を背けられないジャガー)



「この・・・なんとかってやつ!コーヒー?
ミルクとかシロップは入ってないの?じゃ、それ!」


2013020312.jpg

なんか雑!失礼すぎ!なんなんだこの


全く平和じゃなくなってしまいましたが、
このお店が好きなジャガーとしては、
もう少しユックリしていたいので、

2013020303.jpg


我慢を決め込みましたよ。

2013020313.jpg

(チクショー!!!)











数分後















意外と平和です~。

あれから、オジサンも怒鳴ったりすることは無く
イライライしたオーラは出していましたが、
静かに飲み物を飲んでましたので。

2013020301.jpg

オジサンも大人ですからね。
流石・・・

「ねえ!どうすんのお金!」


ん?

2013020303.jpg











「ね、私はもう何もできないよ?ねえ。」
「だから、俺はさ、こう考えて、こういう事をしてるわけ!」
「あのさ、そうじゃなくてさ、今なんとかしなきゃいけないわけじゃん!」

2013020314.jpg



なんか凄いことになってるー!!!

2013020315.jpg

※この後、ジャガーはお二人のディープな大人の世界の話を
否応なしに耳にする事になりました。




あ、

2013020313.jpg



頭がガンガンしてきた・・・

2013020313.jpg

後にこの頭痛の原因はこの喫茶での出来事は
全く関係していないことが分かるのですが、
それはまたの機会に。






期日前投票
いやー!最近寒いですね!
最近各地で雪が降っているようですし。

2012121301.jpg

もしや!

ホワイトクリスマスになるかも!?

2012121302.jpg

(のんきなこと言ってんじゃねージャガー)

ええ、ホワイトクリスマスは何だか嬉しいですが
寒いのはやっぱり勘弁ですね。

(ええええええー)



ちなみに

今年の初雪は会津で見ました。

2012121304.jpg


お仕事で出張に行ってましたので。


実は最近お仕事で地方出張をする機会が多く、
投票日もお仕事がある関係で、当日投票が出来ないので
期日前投票に行ってきました!


期日前投票



おお!あそこですね!

2012121303.jpg

やはり、一国民として投票には行かなくては!と、
平日の振り替え休日を利用して

レッツGO-です!

2012121305.jpg

うーん。ジャガーの一票、国に投じましょうぞ!





しかし、いまだに何を基準に選ぼうか悩むジャガーです。
社会って本当に難しい。

2012122002.jpg


ま、こういう時は、

消去法ですよね!

2012122001.jpg

(ええええー)
選ぶものなくなっちゃうんじゃ・・・





さて、これが最後の裁判員のやつ・・・

「ありがとうございます~」

2012122003.jpg




2012122004.jpg


えっと、どっちをどっちに入れれば
良いかというと・・・

2012122005.jpg

(※裁判員のは2枚あります)


「だ、大丈夫です。今、手に持たれてるのが右です!」

2012122006.jpg









2012122007.jpg


か・・・

2012122008.jpg


かっけ~! かっけ~けど、ジャガーちょっと恥ずかしい!

2012122009.jpg

ジャガーが迷った瞬間ですよ!
瞬間に!フォロー!

そ、そんなにジャガー慌てふためいてたんだろうか・・・。
(カァァァァァ…)








ま、これで投票完了ですよ★

2012121305.jpg

投票所にいる方もお疲れ様でした。







