Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





どうでもいいジャガー
先日、偶然にもドラえもんを見たのですよ。

feb1701.jpg

久々です。大山のぶ代さん以来です
(Σ随分前だ)

と、邪馬台国のような格好をした人がイキナリ














『ひすいのジャガーがなければ

この国は滅びる!

隣国が盗んだに違いない!キイー戦争だ』


みたいなこと言い出したのですよ。

















jan2716.jpg












ひ、

jan2716.jpg


ひすいのジャガー!?


jan2716.jpg













私のために争わないで!

feb1702.jpg

(∑えええええー)

ジャガー遂に国民的アニメにデビュー!?















うーん。困りますねぇ~。

nov2101.jpg

(∑YOUじゃないよ!)

と、お馬鹿なことを考えていましたら、

アニメ・・・・・・














『つづく!』




















次週、ジャガーを探して冒険だよ!

jan2716.jpg

来週の金曜日もジャガーネタひきずるみたいですよ。
なんだか気になるじゃないですか。
ひすいのジャガーが気になりますよ)


ちなみにひすいのジャガーを探し出さないと
例によってシズカちゃんが生贄にされます。


ひすいのジャガー凄いですね。

ジャガーはただのジャガーですけど・・・。
世の中のジャガーさんと名のつく方々って
凄まじい方多いですよね。





よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします


テーマ:日記 - ジャンル:日記


未だ痛む腰
日常生活に支障はありませんが、
腰を反ると腰がまだ痛いジャガーです。

sep0214.jpg

日常的に腰を反ったり
腰をよく駆使するジャガーには辛いです…。

ジャガーはいつも一体何をしてるんでしょうか。

実は夏休みの間講習で大学に来ていましたが、
その休憩の合間をぬっては

あき教室で、筋をのばして遊んでました。

sep1510.jpg

(怪しさの骨頂だな)


未だ痛む腰 ――体のの要は腰の巻――

一人で静止していると、
何だか恍惚とした気分になれますよ。

sep1601.jpg

(こういうのがジャガーが人とは違う
変態たる所なんですかねぇ?)

こうしていると、無我の境地に達せそうですよ。
(ジャガー仏門入れよ)
(生臭必至じゃないですか)

そんなジャガーですので
自分の腰の痛さに気づいてしまったわけです。

しかもあのロープ事件の後、

sep0208.jpg

実は家で足を痛めまして、その足も最近痛いんですよ。
よく見たらポッコリなってますし…

sep1602.jpg


しかも最近、

おなかの調子がすこぶる悪いのです。



ジャガー体にガタきすぎです!

今度お医者に行ってきます。






よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします




テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記




