Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





スケート村主さんおめでとうございます。
メリークリスマス

今日も引き続き大掃除をいたしまして、
窓がピカピカになりました。

いらないものもバンバン捨て、
20051225222729.jpg
(思い切りが大切)


なかなかスッキリした部屋になりました。



さて、昼にテレビを見ていたら、
CNN開局25年!という番組で、



「整形手術について、
マイケル・ジャクソン氏の顔を見ながらお教えします。」

と、言い始めまして、









051225_160319.jpg

ばばん!

20051225221302.jpg





なんとマイケル氏の顔の遍歴が画面に次々と映し出されまして(笑)




ジャガーはとても嬉しかったです(えー)

写メしまくりですよ(興奮しすぎ)
051225_160356.jpg 051225_160453.jpg 051225_160537.jpg
これはスリラーですね・・・

この時は、鼻を整形したくらいで、まだ良い顔してましたよ
スリラーかっこよかったですよね。


大好きですスリラー★

051225_160643.jpg 051225_160904.jpg 051225_160938.jpg 051225_161013.jpg
これはBADですね・・・
番組によれば、この時にケツアゴに(笑)

でも、まだ大丈夫ですよ。まだ人間です。



以下の遍歴


051225_161151.jpg
ここで全身真っ白になった(?)

マイケル氏によれば、

「白くなる病気なんだ(えー)


医療専門家によれば、

「肌が白くなる病気はあるが、それは部分的に白くなるぐらいだ。マイケル氏は薬を飲んで白くしているのだろう。」(あるんだ!そういう病気!)

↓そして、



051225_161244.jpg

たしか、裁判あってた頃のマイケル氏。
もう、この時点で化け物←ごめんマイケル氏・・・








人間離れした顔してますよね。

①キャラクターですよ。


とりあえず、マイケル・ジャクソン検索したら、
整形の遍歴も分かりやすく表示していらっしゃるサイト発見しましたので、皆さん行ってみてはいかがでしょう(笑)



一つ言っておきますが、ジャガーはマイケル氏、好きですよ?
彼の歌とダンスは本当に素晴らしいですから。

ジャガーもあれだけカッコよくスリラー踊れたら良いなって思います。(笑:無理だって)
051225_161403.jpg


こんだけ写真撮ってたら、母に

マイケルなんて撮ってどうすんのよ。

って、言われました。

本当に・・・・こんなにマイケル氏撮って何やってるんだろう自分。
(笑)





そして、本日のスケートですが、
(好きなので話させてください)


全日本フィギアスケート選手権


ジャガーの好きな村主さんが・・・


村主章枝さんがオリンピック日本代表に

選ばれました――――!!


おめでとうございます、おめでとうございます
20051225220609.jpg


今日のフリーの演技でダントツの一位になりました、見事ですよ。

総合順位は、

一位:村主さん
二位:真央ちゃん
三位:荒川さん

だったと思います

代表選手は
村主さん、荒川さん、安藤さんでした。

皆さん、頑張って欲しいです
今からトリノが楽しみですよ。





よろしければクリックお願いします

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/98-da33319d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



