Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





プチお掃除と(^∀^♪クリスマスイブ
今日は朝からプチお掃除してました。

朝と言っても、



11時でしたけど(笑)
20051223194402.jpg






いや、しかし、お掃除は良いですね~

20051224182705.jpg


こう、気持ちもスッキリしますし

今日はクリスマスイブですし、
スッキリとした気持ちで迎えたいですしね




♪ラ~ス、クリスマス~、

アイ、ゲイビューマイハー・・・





昨日の愚痴もどこへやら、鼻歌まで歌う元気ジャガーです
(単純すぎる)


わーい、わーい、お掃除気持ちいいな~
気持ちも一緒にお掃除だぜ~


今日は楽しいイ・・・



























20051224183932.jpg






!!!!!

20051224184249.jpg





虫―――――――――――!?
キモイキモイキモイキモイキモイ・・・








お父さんお父さん(本日お休み)
虫が虫が

たすけて取って
20051224185255.jpg

























どうせ、そんな大きな虫じゃないんだろ?

20051224185809.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
年賀状作りに忙しい父↓
20051224190538.jpg






























いや、大きさとかの問題じゃなくて、


虫がいるから取ってくださいよ~~~~

20051224212602.jpg


部屋の中に虫がいる時点で大事件ですよ、

お父様!!






さて、夜になりまして

ジャガー家はキリシタンでもないのにイブを祝いまして(笑)

20051224213209.jpg

シャンパンで乾杯~

お祝い事なので、ジャガーも一杯だけ頂きました





で、母がクリスマスケーキにこんな可愛らしいモノを買ってきて下さりました

1224.jpg 20051224213256.jpg 20051224213217.jpg 20051224213236.jpg


感動して4ショット

可愛いですよね~美味しかったです。




皆さん、メリークリスマスイブ★


さて、今晩はテレビが賑やかですね。

オーラの泉やってましたね。
20051224213246.jpg

美輪さま江原さんにゲストともども癒されるジャガーです。
20051224215146.jpg 20051224215202.jpg 20051224221512.jpg








あと、全日本スケートやってましたね~


ジャガーは村主章枝さんの大FANですので、
彼女の復活を大いに喜んでおります。
20051224222317.jpg
こちらより画像を拝借しました

今日はカルメンみたいな衣装でしたね

そしていつもながら、素晴らしい表現力でした

明日のフリーが楽しみです。

ジャガーもバレエとかスケートやってみたいです(笑:無理だって)
素晴らしい身体芸術ですよね。







あと、現在ローマの休日が・・・・

20051224223901.jpg

こちらより画像を拝借しました

オードリー大っっ好きです。

グレゴリー・ペック素敵。



今日のテレビは、やってくれますね。
ジャガー嬉しいです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

メリークリスマース(^○^)
いいクリスマスイブを過ごせたみたいだね
ジャガー★
私は今日ケーキが届くらしいので今日やるよ!
ついでに明日からスキー旅行に出かけるってのに風邪ひいちゃって・・・咳がゲふゲふ鼻がずるずる・・・
体育の授業中バスケットボールが右目に当たって おそらくコンタクト割れただろう今になって痛くなってきたよ(T_T)
こんな状態で旅行の支度もまだだけど雪がすんごい所に行こうとしている私はまさに無謀かもしれない。。。
メリークリスマス☆げふん。
【2005/12/25 13:49】 URL | ひらりん #-[ 編集]

>ひらりんサン
メリークリスマス、ひらりんサン★

お久しぶりです(*^_^*)コメント有難うございますi-80

スキー旅行良いですね~ジャガーも行きたいです(笑)



と言いますか、

風邪と目v-416大丈夫ですか?
なんだか散々ですねv-356

気をつけて行ってきてくださいねv-393くれぐれも無理をせずに・・・・・ですよi-182

雪山は危険がいっぱいですからi-199

お大事にしてください★
ジャガーが念を送っておきますi-19(えー)
【2005/12/25 18:31】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/96-c196826a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



