Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





忘年会(ToT)/~~~
昨日の夜はクラスの友達忘年会してきました。



ロックアップ(池袋店)って初めて行ったのですが、

凄いですね――――――!!!!

1222LOCKUP.jpg
上記ロックアップページより画像拝借



まずあのセット!

監獄なんですよ!
20051222135929.jpg

(そんなの誰もが知ってるよジャガーさん)






監獄なんですよ!
20051222135929.jpg

(くどい;)


しかし、あの徹底ぶりは凄いです。



なんか受付入ったら、サンタのコスプレ格好した女の子が




20051222124533.jpg

あなたを常習犯として連行します














はい?

20051214195541.jpg







いきなり


手錠かけられまして、
20051222125622.jpg


(逮捕しちゃうぞ!かよ!)

なんか監獄(檻)73まで連行されました。

なんかデスノ(デスノート)のライトとLが繋がってたじゃないですか。手錠で。あんな感じです。

あれ、女の子にちゃんと着いて行かないと、転びそうになるんですよね。


しかも

階段多いし!暗いし!
めちゃめちゃ面白いんですけどね!


普段はこの女の子、ミニスカポリスらしいです。



で、

20051222121250.jpg


入れられました・・・・・・・・。

さて、

でっかいパフェ食べました。
何でもでっかいものは嬉しいです。
20051222121403.jpg20051222121348.jpg

キャンドルが綺麗でした
20051222121418.jpg20051222121334.jpg


お酒は、胃の調子を考え軽く。
最近不調。


カンパリソーダなんとか(えー)スパークリングのみ。


カンパリ初めて飲みました。
結構、苦味のあるお酒ですね美味





あと、なんか時間になると

ガガガガガーン

とか音がして、照明が落ちるんです。で、

「お前らにクリスマスプレゼントだぜー」

とか
怪しげなアナウンスが入り、

お化けが脅かしに来るんです。
童心にかえってビビりました!







>> 一回目

20051222154613.jpg


パンダパペットをもったお化けが、入って来て、


もうジャガーわたわたですよ。

必死に部屋(監獄)奥へ移動ですよ!


たすけて

たすけて

ギャー!!!!

部屋の中に進入してきたよ!!!コイツ。







エッチ★スケッチ★ワンタッチーーーーー!!!

入ってくるな馬鹿~~~~(ToT)



20051222165115.jpg

20051222165135.jpg

20051222165153.jpg













20051222165720.jpg


奪っちゃったー






20051222170238.jpg



















20051128211802.jpg

ヲイこら!!!パンダ!!!






>> 二回目

一通りお化けが通り過ぎ、
クリスマスソングにノリノリだったジャガーの頭に誰かの手が…

20051222170851.jpg


J:(笑)おいおい、何すんだよ(隣に座っている)小宮さん







!!!!!!


20051222171715.jpg
























20051222174211.jpg




ありゃ、衝撃でした。
20051222121305.jpg


これが実際の小窓(?)というか、隣の見える窓です。

たまたま二回目のときは隣がいなかったんですね。

20051222182136.jpg

こうですよ?



ビビりましたって・・・・・・


ちなみに
最後には、お化けが退治されて、ばたばた倒れていくのです。



ジャガー達の監獄前は一回目のパンダの死に場所らしく、






「パンダ~~~~~~~~~~~!!」
20051222185947.jpg


とパンだの死(?)を嘆いてやりました(笑)

完璧、酔っ払いの行動ですね。



とまあ、ロックアップとても楽しかったです



そういえば、BGMでナイトメァかかってました。
(多分あれはディズニーランドのクリスマス仕様ホウンテッドマンションのBGM)

いい所ですね!


またクリスマスじゃない時にでも行きたいです。



その後は、皆でボーリング★
途中まで快調だったジャガー・・・


後半、

ガーターを四連発(マジでどうした自分)


その後、終電乗って帰りました
終電なんて乗ったの初めてですよ(笑)

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/91-1902d071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



