Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





チョコボールに始まりのっぽさんに終わる
朝、電車にて




コロコロコロ…
20051219224230.jpg


もう皆チョコボールにくぎづけですよ!
























20051219224912.jpg


真面目そうなサラリーマンも、

     化粧途中の面白い顔した女も。






20051219225931.jpg


優しそうなおじさんも、

        本を読もうとしていたジャガーも







一番奥に座っていて、最終的にチョコボールの終着地点となった







20051219230732.jpg


おじいちゃんもビックリ!

おじいちゃんが一番良い反応してました
流石、生きてきた年数が違いますよ。

そんなチョコボールを見ていると、こいつ(チョコボール)は人の口に入らずに落ちたけど、電車の中の皆の視線を一時集めてジャガーのブログの話題の糧となるんだ。

ある意味幸せな奴d>(∑(`Å´;)なわけあるかーーーーーーーーーー)

チョコボールにも(間違った)感情移入しちゃうジャガーです。



そういえばジャガー昨日凄い事しました。

家では風呂にバブ(お風呂に入れるとシュワシュワ泡が出て、色とにおいが変わる例のバブです)をよく入れるのですが、そのバブをほうり込んだ瞬間携帯も…


1219B1.jpg

1219B2.jpg

1219B3.jpg

1219B4.jpg






ボチャン



お陰で今日一日は携帯が日干しに…

家族には便所で落としたんだろとか言われるし、携帯は画面映らないしで最悪でしたよ。

日干しの成果か、今日帰ってきたら直ってましたね。良かったです。
危うく新しいの買いに行くところでした。




あ、あとこの間のバッタのっぽさんみんなの歌でした。

曲名:グラスホッパー物語だそうです。

グラスッホッパーのっぽさんが気になる人は~~~~
1219.jpg
画像こちらより拝借

チェケラ!(色々えー)

真面目に素敵ですよ?
せっかくなので動画にしてみた(えー)
1219anime.gif


テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

お久しぶりのカキコです。今晩和ー。

ちょ、チョコボール!!
きっと幸せだったと思いますよ。
しかし、おじいちゃんの絵が最高です!
どことなく、ちびまるこちゃんのともぞうさんのようで(笑)
後、化粧している女の人の口紅がずれている、芸の細かさに脱帽だよ!

携帯って天日干しで直るんですねー。
ミラクル。
でも、壊れなくって良かったですねv

バッタなノッポさん。
可愛いな~。

やっぱ兄さんのブログ素敵です!
来る度にお腹いっぱいになれますv
ではでは、また来ますねー。
【2005/12/20 02:19】 URL | グミ #WU54VeHQ[ 編集]

>グミさん
久しぶりのカキコ有難うございますv-39
お腹いっぱいになって頂いて兄さんは感動の極みですよ。

おじいさん、あれはもう、友蔵としかジャガーも考えられませんね(笑)

友蔵心の俳句v-107
  チョコボール
  なんでわしの
  またにある?

とか、きっと心で詠んでいることでしょう。

またまたいらして下さい。お待ちしていますi-179
【2005/12/20 12:52】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/88-016542db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



