Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





映画とボーリングとお泊りと
さあさ、昨日はお泊りに行って来ました~

まっぴーさん家に。
(本当お世話になりました)
こねさんも参加して、



(つまりスポーツ仲間

いざ夜の街へ――――――――!!!!
(言い方が嫌だ――――――――)

多摩センター(サンリオピューロランド)のイルミネーションが見たかったので(イルミ
ネーション大好き)多摩センターに行きました!!!!



1217irumi.jpg



綺麗でしたァァ――――――――
かわいらしかったです。
ここら在住のカメラマン(普通のおやじ)らしき人が写真を真剣に撮っていました。

ジャガーも負けじとバシャバシャ撮りました。

(実際はデジカメなのでシャッター音は無いです)


そこで焼き芋を売っていたので食べました。


さて、というわけで

しばし



焼き芋食べつつイルミネーションを堪能…

というかイルミネーションを見ながら焼き芋を堪能。
(おいコラー)
1217imo.jpg



その後、映画館へレッツゴー★




サンリオピューロランド前の映画館だワーイワーイ


と、チケット売場の入り口頭上に







1217sitakara.jpg



ん?


こ、これは



…………………
1217nidaistar.jpg

ハリウッドヒーロー界の2大スター!!!!★★★★

スーパーマンバットマンだーーーーーー!!!!



(嬉しィーーーーーーーーーーい)

この映画館最高じゃんよ


20051217221105.jpg
映画見る前に、ジャガーは大興奮ですよ!カックイイ!
この日一番の感動でした。

(∑(`Å´;)イルミネーションはーーーーーーーーーー!!!!!????)



さぁSAYURIだ!

いやーかわいかったですチャン・ツィー。。。
(お前は何を見に行ったんだジャガー)

いやちゃんと見ましたよ!

SAYURIについてはまた別の記事に書こうと思います。
マジ話、ここに入れると長く重くなっちゃうので!



因みに……チャリーとチョコレート工場もだよジャガー。
はいはい。はい。
(ムカつく返答しなくて良いよジャガー!ハイは一回!)








さて、三人でSAYURIを見た後、
隣駅でボーリングしに行きました。

駅についた途端ジャガーの目に入ってきたのは不気味な招き猫風船。
20051217223734.jpg


なんだこりゃ、って書いてあるよ・・・・うさんくさ

と思いつつ、ボーリングへ…

友達がこっちこっちって…












20051217225454.jpg

ここが発生源か~~~~~~
怪しくて楽しい雰囲気満々だ~

下からライトアップされて更に恐いカッコイイな~

(ずっと続けてほしいです)








さてボーリング


それがたまたま学割デーで、安かったのは良かったのですが、

学生が多い多い!30分~1時間待たされる事に……








というわけで、惣菜屋さんで皆色々買って食べました~
1217souzai.jpg

惣菜屋にしてはめっぽうお洒落でした。
CHEF’S WORLD

美味しかった~

(食べてばっかじゃねぇか~~~)

友達のこねさんの目が主婦に変わった瞬間は感動しましたね・・・

ええ。(笑)


さて、


ボーリングは久々だったのですが、

1217namae.jpg



楽しかったです☆(*^_^*)

やっぱりスポーツは良いですね(笑)いい思い出が出来ました。



そんな感じで友達の家まで電車でゴー

電車で
電車で
電車で
電車で
ゴーゴーゴーゴー

(頭大丈夫かージャガー

で皆でコンビニで缶ビール缶チューハイ、エトセトラを買いまして

乾杯☆☆
この日を締め切ったわけです。







20051217230648.gif

カルーアホムペより拝借


そういえば、カルーア初めて飲みましたミルクで割りました。

噂は聞いていたのですが、

全然お酒じゃないのですよ!20%ちゃんとあるはずなのに。
コーヒー牛乳ですよ…☆


美味しかったです(`∀゜)


いや、楽しいお泊りでした。

有難うFRIENDS!!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

おもろすぎです☆☆
ジャガーさん!!v-20ジャガーさんが、ボーリングのボールを後ろに飛ばした事は忘れませんv-22

泊まってくれてありがとう。。また、泊まってくださいねv-10
【2005/12/18 23:32】 URL | まっぴー #-[ 編集]

>まっぴーさん
v-12ああああああ!!!

ありましたね。まっぴーさん。

ジャガー、ボーリングの玉を後ろに飛ばしたのですよ!!そうでした!(ヲイ)(馬鹿)
全く危険な行動してすみませんでした。

ええ、また是非誘ってくださいねe-352
【2005/12/19 13:21】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/82-91dcbee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SAYURI

●『SAYURI』2005年12月10日公開。スティーブン・スピルバーグが監督するという噂が何年か前ににぎわってたんだけど結局は製作のみ。一番肝心な主人公が日本人でないのはかなり問題かな・・・と。チャン・ツィイーは大ファンなのだけど(ついでにミッシェル.... 映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ【2005/12/18 11:06】



