Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





妹の卒業アルバムを心配して・・・
20051214193647.jpg


ジャガーは遅刻しそうで、朝、急いでいたのですが、


おばさんが朝から微妙な位置歩くのですよ。
微妙な早さで。(トロトロと)

しかも、抜かそうとすると、その

ジャガーの道をさえぎるように動くんですよ。









20051214195541.jpg


・・・・・・・・・・・なんなんですか!!!!

流石に急いでいるときにあれをやられたら・・・・血管二・三個きますね。


今日も元気に電車ネタからスタート

ジャガーです。




昨日レジュメが出来て、さぁコピーするぞって計三枚印刷しようとしたら、





一枚目、ガピーーーーッ
20051214131517.jpg




∑(・_・)ん?レジュメ(文章)じゃないぞ?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・画像








20051214153403.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







誰(゜口゜;)なんじゃぁぁぁ、こりゃぁぁぁ――――




なんか、

変なの出てきちゃった~
誰この微妙なイケメン坊や

アイドルかなんかかな?(うといジャガー)



ああ、きっと妹の印刷物が保留になっていたんだな





・・・・って、






ガピーーーッ
20051214131735.jpg


∑( ̄口 ̄;)二枚目も画像かよ~~~、紙がねぇよチクショー☆

ったく、今度は何だ?またアイドルか?

全く、妹も年頃だぜ☆

アイドルの画像なんてコピーするとは・・・・・・・・












20051214153812.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






き(゜口゜;)筋肉モリモリじゃぁぁぁ――――



何!!?

どうしちゃったの!!!




すると、脇から妹が




20051214201906.jpg

妹:????あれ何で出てきてるの!
それ、卒業アルバムの寄せ書きで使う画像なんだ。




(今年妹は高校卒業)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


20051214202246.jpg

・・・・・・・・・・・どんな寄せ書きになるのか気になりますジャガーです。

流石ジャガーの妹だなって、ちょっと感心しています。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/76-1d72dbeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



