Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





レジュメが・・・・
さーて、今日もつらつら更新ジャガーです。

ジャガーのパソコンはテレビの近くにあるので、
時間があるときは大体、テレビをチラチラ見ながら更新します。


20051212203110.jpg


しばらくすると、

20051212203135.jpg


CMになると、

20051212203110.jpg




とまあ、こんな感じです。(容量悪っ)

現在テレビの力を見ております。ジャガーでございます。


実は今週の木曜日のゼミの時間にレジュメを作らなくてはならない事を
すっかり忘れていたジャガー。

実はジャガー・・・








ゼミの授業で使う教科書を買っていなかったのです

(馬鹿)先延ばしにしすぎた。

教科書の内容をまとめる形のレジュメを作成しなければならないので、
不可欠です。

20051212204739.jpg

色々な人に今日教科書を持っていないかと聞きまわり、

(マジ迷惑な人)

もちろん誰も持っていないので、涼さんに頼んで明日持ってきて頂く事になりました。
涼さん有難う
(マジ迷惑ジャガー)

他にも友達が好意で貸してくれるとかメールしてくださった時には

感動いたしました。

友愛

20051212210254.jpg

最近皆様の愛を感じずにはいられません。

有難う。有難う。






ちなみに明後日の昼休みに提出しなければならないのです。



つまりジャガーは

明日一日で仕上げ、

明後日先生に提出
しなければならないのです。


頑張ります。頑張ります。

ま、頑張るのは明日なので。ええ。(-_-)



さて、あと一週間ちょいで冬休みです
東京では初雪が観測されたそうです。

早く休みになってほしいですね

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

こっちでは吹雪いてるよ。
レポがんばってね~
【2005/12/12 23:35】 URL | みほ #-[ 編集]

>みほさん
ご来訪ありがとうございます(笑)
みほさんの所は吹雪ですか~
良いですね~(´▼`)
じゃあ、大学とかは休校ですかね?

雪なげ雪なげ!!!(雪遊びってワクワクしますよね)

へっへっへ・・・



レポことレジュメ頑張りますi-199声援ありがとうございますv-353

もりもりv-91ガツガツ頑張ります。v-514

【2005/12/13 09:30】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/72-617e871a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



