Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





もちつき大会
ジャガーの近所では、この季節になると
もちつき大会です。

各種おもちにお雑煮、豚汁。

そしてビンゴ大会・・・






小さな子供たちがビンゴに燃えるのに混じって
妹と参加してきました


本当はミントン(バドミントン)のラケット狙っていたのですが、

妹とジャガーが、手に入れたのは











これ。
20051211142921.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・


ジャガーが最初にビンゴしたんですよ。
で、お姉ちゃんなジャガーは妹に

商品何か取って来い

って好きなもの取りに行かせたのですよ。   そしたら・・・










妹「お姉ちゃ~~~ん!」
20051211143620.jpg

「覆面取ってきた~~~!!!」















ウヲヲヲイ!!!
20051128211802.jpg


何を取ってきちゃったの?妹!!!

もっと、こう、実用的な・・・
スリッパとか、手袋とか、シャボン玉とか!







ふ、ふ、覆面って・・・ドキドキドキドキドキ
(かっこよすぎですよ)





帰り道(外)
妹は覆面をかぶり、

「お母さん、驚くぞ~」

とか言い出しました。





20051211150308.jpg

(※妹は笑いに生きる女です)
(※というか、ジャガー家に笑いは不可欠です)






それは良しとして、
母が驚く前に、









前を歩く小学生三人が通り過ぎるフリしながら、

興味深深でコッチ見てるんですよ~~~


20051211145438.jpg

(そりゃそうだよ)



流石に準備が早すぎましたね

ジャガー姉妹、注目の的★(ただのバカだよ




で、まあ、

家に帰ったら、父に被せたりして遊びました。
覆面楽しいですよ~



ちなみに、おもち美味しいです。冬はおもちですよね。
20051211150730.jpg

ジャガーは醤油もちが好きです。
ノリはつけない派です。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/70-8ed6d27d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



