Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





振袖
前撮りしてきました。
化粧した瞬間、
自分が自分じゃなくなりましたね・・・。
まさに

です。
普段化粧をしないので、その感動は大きかったです。

化粧しなきゃなって思いますよ。
大学の皆様は化粧上手な方が多くて、羨ましいです。
誰かteachして下さい(笑)

何人かの女の子が前撮りに来ていたのですが、
皆さん黒の振袖が多かったです。今年はやはり黒が多いようですね。
パンフレットを見たら、来年は赤が流行るのでは?なんて書いてありました。来年成人式を迎える皆さん!ご参考に。

私の所は結構たくさん写真を撮りました。
写真が出来上がるのが楽しみです。
最後のほう、笑顔ひきつってきたので不安ですが・・・。

久しぶりに笑顔がひきつってヒクヒクしました(笑)
表情筋が衰えている証拠ですかね?

ひくひく


明日は六本木まで行ってきます
四回目のチョコレート工場を見に・・・
いいんだ。ウンパルンパ大好き。ジョニデ可愛い。
見れるうちに大画面で堪能します
チョコファク(チャーリーとチョコレート工場)のサントラが部屋で良い調子で流れています。
体が勝手に踊りだしますね。
せいぜい映画館で踊らないように気をつけます。
首振るぐらいなら大丈夫さ。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/7-a5ed042b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



