Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





夜ご飯はビビンパ☆
エンタの神様見て爆笑しています、ジャガーです。

友近大好き。滅茶苦茶応援してます
精魂込めて応援しています



今日は小説家のアシスタントでしたね。
歌、上手いですよね。友近(笑)


さて、夜はご飯を食べに外出したのですが、
すっかりクリスマスですね。

近所の健太のおじいさんは、すっかりコスプレ 冬仕様

20051210225456.jpg

可愛さ炸裂(笑)

健太のおじいさんはジャSコに来たジャガーを入り口で、いつも笑顔で迎えてくれます。


大好きです


今夜は何を食べたかといいますと、焼肉屋で
ビビンパ食べました。



あと、ビビンパだけじゃ寂しいだろうと、卵スープ頼みました。






さて、

「おまたせしました~~~」

と、ビビンパがやってきました

 わーい、やったー、と喜ぶジャガー。



と、


ありゃりゃ?

20051210232203.jpg





スープついてるっっ!!!

ついとるがなーーーーーーっっっ!!!










20051210232900.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・(伝票をピラッ☆)




20051210233256.jpg

(~皿~;)ばっちし書いてあるし~~~!!
(頼んじまったじゃねぇかチキショウ


最初からメニューに書いといて下さいよ、全く





唯一の救いは、ビビンパについていたのはワカメスープ
ジャガーが注文したのは、たまごスープって事ですかね。



でもビビンパは流石に美味しかったです。
ジャガー的には、もう少し野菜が欲しかった。
勿論卵スープも美味しかった

20051210225525.jpg20051210225508.jpg



で、ここのお茶が熱かった・・・・・・・・・。
20051210225548.jpg

熱くてしばらく飲めなかったですよ。

ジャガーが上司なら、叱り飛ばしますよ!!





\(`д´)こんな熱くてお客様、舌火傷したらどうすんじゃボケが~~~~
20051210235250.jpg

アメリカなら訴えられますね。


その後行ったスーパーのお茶(FREE)は丁度良かったです
20051210225445.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/69-d52e83a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



