Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





ちょいと思い出した昨日までのこと日記
なんかジャガーのブログって電車ネタ多いですね。
今気づきました(笑)←遅いよジャガーさん

電車って人間観察の宝庫ですよ。







ジャガーほとんど寝てますけど!
(おいこらーーー)
20051115215626.jpg


電車で起こった出来事なんて、
一日たてば忘れてしまうのですよね。
大概。


ブログのおかげで、そんな些細なことを記憶していけるので
ジャガーは嬉しいです。

ブログ様様


そういえば、ジャガーは大学で盗電しています。

まだ皆が大学に慣れ親しまない季節からやっていた常習犯です。

大学のコンセントで携帯充電するのを盗電というそうです。
最近になって大学に貼り紙されております。




ええ。
貼り紙されています。

盗電は犯罪です

って


ええ。
駄目ですよ。大学だって電気代馬鹿にならないですしね。

ジャガーも気をつけますよ。
20051210145741.jpg


あ、カバンの中に充電器入ってるかな~
(罪悪感の欠片もねぇなジャガーさんーーーーーー)
(くせになりすぎ~~~~~)


いつか捕まったらどうしよう・・・・(えー)

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

犯罪なんだ・・・
学校設備の一環として拝借しています。
っていうか設備費だしてるならいいんじゃないの?これは権利だと思ってました。
【2005/12/11 21:32】 URL | みほ #-[ 編集]

>みほさん
やった~~~~i-80
ここにも犯罪に手を染めた仲間が~~~i-80

しかしi-185みほサン良いこと言いますね。

設備費だしてるならいいんじゃないの?

って、その通りですよ。キィー
(`皿´i-191)きっと、ジャガーの大学がセっっっコいんですよi-197i-19(涙)
【2005/12/11 22:04】 URL | ジャガー #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/68-f51b3f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャガーのネタ

ジャガーのネタを毎日ネットから集めてブログ形式でお届け中。ブログや飲み会でのネタを見つける為に利用してください。「○○のネタ欲しい!」とキーワードのご提案もお気軽にどうぞ!お待ちしてます。 ネタ蔵【2005/12/10 21:34】



