Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





世界を救うキャンペーンvol.3
=妹談:K成線の勇者たち=




ガタンゴトン・・・

それは電車の中で起こった些細な出来事。

ガタンゴトン・・・




20051208222605.gif






ガタンゴトン・・・


それは普通の夕方の電車の中、
いつも通りの客数、いつも通りの日差しが差し込む、

いつも通りの電車。


と、ドア口で別れを告げる少年たち。


少年A「じゃあなー」
少年B「またなー」
少年C「バイバイ」


少年A「あとは俺に任せろ!!!」





20051206171250.jpg
カッコイイな!少年A!

何を任せるんだろう?

言い方からして、明らかに
地球の敵を倒すんだきっと・・・(笑)わくわく







ところが、


プシューーーーーーー(閉)
(ドアが閉まります。ご注意ください。)


ドアが閉まったその瞬間・・・


少年Aは・・・・・・・










20051208223821.jpg

少年A「・・・・・・・あいつめぇ・・・」


と呟いた。








20051206171250.jpg
どうしたんだーー少年!!!!

( ̄皿 ̄;)さっきまでの兄貴肌はどこに・・・!!!?

すくなくとも、

ジャガーの目に見えない
何かと戦っている
のは確かですね。



       >>>以上。妹談。K成線の勇者たち。







総合して言えることは、皆、

オーヴァーな演技

一生懸命、地球を守ってくれているということです!

彼らがいるかぎり!地球は平和です。

・・・・・・・・・多分

20051208225248.jpg

ホワイトバンドをつけながら・・・・・・・by ジャガー



本日の飲み物
20051208225453.jpg

黒ごまココア

おいしかったです。
冬の寒さに、HOTのココアは欠かせません。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
サンクスv
今晩和。弟・グミです!
来てくれてありがとうございます。
そして、リンク張ってくれてありがとうございました!
兄さん目指して頑張るねi-234

K成線の勇者Aは一体何があったのでしょうか?
凄く気になります!!

しかし、ネタが尽きなくて素晴らしいなぁ。
これからも、日参させていただきますv-352
ではではv-360
【2005/12/08 23:16】 URL | グミ #WU54VeHQ[ 編集]

>グミさん
v-413これからも日参してください。

勿論、ジャガーもグミさんのブログ日参しますよ(笑)v-41

勇者Aには一体何があったのでしょうか・・・・。

うーん。きっと、あのあと、仲間割れなAを悪の手先が口説いて、仲間裏切っちゃうんですよv-356

で、後で、仲間がピンチになったら助けるおいしい役なんですよ、きっとv-353Aはv-353

お互いより良いブログを目指して頑張りましょう!!!
(より良いってなんだろう:笑)
【2005/12/09 19:48】 URL | ジャガー #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/65-6c153f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



