Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





ホワイトバンドの記憶が蘇って・・・・追加。
そういえば、
緋月の涼さんのブログのホワイトバンドFESを見て思い出したのですが、
(ヲイ)

ホワイトバンドFES行った時、さいたま新都心駅前に


こんな

ものが、
20051208103215.jpg
(小さいですが…涼さんのブログのほうが多少大きいです)

え、え、え、え、え、えっと。

ピングーーーーー!!!?

FES見る前に、ジャガーの頭に、あの日の出来事がよみがえった
そうです。

ヨーロッパ秋祭り

(※なんだそりゃぁ、と思ったあなた
11月12日の日記にカレンダーでジャンプジャンプ少年ジャーんぷ←親父ギャグが寒すぎだよジャガーさん…)
折角カレンダー作ったから使ってほしいんだ…

そう、あの日見た、ピングーに酷似ですよ

肩から下がるたすきとか、そのまんまですね(笑)

どうでも良いですが、あれ、
ピングーのもこのペンギン様のも肉に直に突き刺さっているのですよ。





ひぇぇぇ…ですよ。

ピングー界における根性焼きのようなものなのでしょうか?
1127!!anime.gif

こわや、こわや。
ジャガーは絶対ピングーにはなれません…。


20051208104743.jpg20051208104755.jpg
あと、FES前の腹ごしらえとしてサイゼでお食事したわけですが、
(庶民的すぎる~ジャガーさん)
やっぱり小エビのカクテルサラダミラノ風ドリアってお手軽で良いですね。


で、最後に水だけ飲んで、






さあ行くかーーーーーー!!!★★★
としたジャガーの目に衝撃的なモノが………









            どどーーーーん★★★
            20051208104727.jpg
            (画質悪い=興奮でぶれている)(汚すぎ)


モナリザワイン

もう、なんか……欲しかったです(笑)
どれほど盗もうという気をおこしたか………


(犯罪だよ!ジャガーさん!)





あと、12月3日の日記で、
(※なんだそりゃぁ、と思った…略)
サークル立ち上げようとしていて、サークル名「イマジン」にしようかと思うって、言ってたじゃないですか私

言いましたよね!!!(落ち着け)

まさか…、ええ、そのまさかですよ




でかいジョン・レノンの写真がぁぁぁ――――――――……

       20051208104736.jpg
(ジョン・レノン展をやっていた

嬉しかったです。泣きたくなりました。
ジョン・レノン滅茶苦茶カッコイイ~~



ちなみにジャガーがこの写真を撮ったとき、
この広告の前に大分人(カップル)がいたのですが、
ジャガーが興奮してカメラ向けたら退いてくれました。

有難うございます。そして迷惑かけましたカップルさん達




しかし、なんでこんなにジャガー関連のものが溢れてるのですか?
夢の新都心でしたよ全く(そうとう感動中




あと、この寒い中、寒いかっこうして踊っている人たちがいました。
元気ですね~(婆の発言しちゃったよジャガーーーーー
いやぁ、カッコ良かったです

20051208110643.jpg



こんなことが実はFES前にあったのでした。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/63-071834d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



