Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





カレンダー
友達:ジャガーのブログにはカレンダーがないんだね。

20051128211802.jpg


それは、もう、皆さんの見やすさを考慮して
カレンダーつけろや
と聞こえたので、つけてみました(笑)

しょぼ~~~~!!!
(これでも一生懸命つけたのです!勘ですから!)


もう少ししたら、綺麗にしようと思いますが、
・・・・・いつになることやら。

いや、カレンダー消えたらすみません。


この記事に対するコメント
ご、ごめ・・・っ
ジャガー、何気ない一言で傷つけてしまって…
緋月はめっさ反省しましたorzi-196

ゴメェ━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━ン!!!!


でも、見やすくなって、いつでも過去のジャガーの日記が見れて嬉しいですv-398v-352

カレンダー全然キレイョe-420
【2005/12/08 01:14】 URL | 涼 #-[ 編集]

http://joejanejohn.blog34.fc2.com/
え、あ、え~~~~?

e-281v-356v-356傷ついてませんよ、涼さんi-199
i-189i-189ナイスアドバイスi-189i-189でしたよi-197

むしろ貴重な(きちょぉ~~~~な)意見でした。

ブログ読みにくくちゃ、意味がないですしi-189
ジャガーは凄く有難かったですよv-415

これからも、joe-jane-johnの発展のため・・・
ナイスアドヴァイスをよろしくお願いですよe-12
バシバシ待ってますZE
【2005/12/08 09:31】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/61-ea6f1d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



