Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





朝、たあいもないこと
朝、電車で空いてる席に座ったのですが、

20051207200349.jpg



………ギ、ギチギチだな、こりゃ。


って位狭かったです。
こういうことってよくありますね。

ジャガーはスター(えー)なので、
狭い席に座るなら立ってたほうがマシですね。

( ̄口 ̄)

そんな席座りません!!!!


と言いたい所ですが(えー)(つっこみたいポイントいっぱい)

何分腹痛を引き起こしていた事と、のせいで、

どうしても座りたく…

座ったのですが、



座って後悔しました。

こいゆうことってよくあります。


BGM♪~そうゆう事って確かにあると、あなたを見てて、そう思う…


byさだまさし 無縁坂より

しかし流石に耐え切れず途中下車。やはりジャガーは狭いのは嫌です。

って途中下車したら…

オカマ見ました!!!!!!!!
久しぶり~(えー)

あー腹痛い。
あー寒い。

ジャガー最近、朝弱いですね。激弱です。もう少し暖かくなってから起きたい衝動にかられますね。

さあそろそろ大学最寄駅直通電車が来るぞ~(20分待った)

そんな朝を送ったジャガーです。


今日のお菓子
20051207135554.jpg

友達が、TDLのお土産にとくれました
キャラメルの味がするのですが、
凄く美味しかったです。

ディズニーランドの味がしました。
また行きたくなってしまった・・・。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/60-41a2ea37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



