Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





まさかの展開
さて、話を1、2ヶ月前に戻します。
その日も相変わらずゼミです。


2008121103.jpg

なんかもう、雨とか降っていると
やる気にも影響しますね。


ん?

2008121102.jpg


なんか入ってきたー!

2008121104.jpg


「あ、そうそう今日はゼミの写真撮影の日です
 って言ってあったでしょう?」


2008121105.jpg

そう言えばそうでした!

かなり前に聞いた事だったので、完全忘れてましたよ。
大部分の皆さんも完全に忘れていたようです。

「私、ジャージなんだけど・・・」
「ジャガーもカナリ適当ですよ洋服」

2008121109.jpg



まさかの展開


なんだか凄いですよ。
この写真撮影は学校のパンフレットかなんかの為の撮影なんですが
(なんか詳細は忘れました)(ヲイ)
何が凄いって・・・・

注文ですよ!

「ペットボトルや荷物は机から下げて下さい」

2008121106.jpg


2008121107.jpg



「ひじはつかないで下さい」

2008121106.jpg


2008121108.jpg





「楽しそうに論議して下さい」

2008121106.jpg


生徒指導かなんかか!



というかほぼ当てはまっちゃってるよ、
NG行為にチクショウ!

2008121101.jpg

とかなんとか思いながらも
撮影は無事に終了です。

2008121103.jpg




と、

「ちょっとそこの二人、来て!」

2008121110.jpg

な、

なんか嬉しそうな顔して呼んでる。
ジャージ着た友人と適当な服着たジャガーを呼んでる。

「え、・・・なんですか?」

2008121104.jpg

まさか、あまりに写真写りが悪いからクレーム?




「いいから!」

2008121111.jpg

Σいいから!!?

先生落ち着いて下さい!
(ジャガーも落ち着け)



「えー。二人にお話があるそうです」

2008121112.jpg

うわぁー・・・

なんだか、こういうパターンって・・・
(ジャガーは何かを確信していた)




「来年の学部ページの為に」

2008121106.jpg

「二人の写真を撮らせて欲しいの!」












ええええええええええ!?なんかキター

2008121101.jpg


「こんな風にね」

2008121113.jpg

デカイ!まるまる1ページ!

ああ、友達が凄く複雑な顔!
あっはっはっはー

2008121109.jpg

「いや、二人を見たときにピーンと来たのよ!
こう、対称的で!」


2008121106.jpg



違う意味でピーンと来られたのでは・・・?

2008121112.jpg

なんだか気まずい沈黙が流れた後、
先生が

「お願い、協力してやって!」



と言うわけで・・・
何だかパンフレットにエセくさい出演をすることになりました。
ええ、ジャージと適当な服人間が選ばれてしまったと言う・・・

まさかの展開ですよ・・・







よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします



テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

色付きの文字あけましておめでとう☆

パンフレットの写真アップ、
楽しみに待ってます♪
【2009/01/04 22:04】 URL | ジャガー☆ #-[ 編集]

(笑)な展開展開をいつもありがとう(笑)
あけおめです。

私は大みそかから今日まで風邪でした。


OTL
【2009/01/04 22:54】 URL | 神代裕紀 #-[ 編集]


モデルデビューおめでとうー\(^o^)/

逆オーラ出しまくったんでしょう?
ご愁傷様。

写真、こっそりでいいんで見せてくださいね
( ̄ー ̄)ニヤリッ
【2009/01/08 07:24】 URL | 日野のたむら #X.Av9vec[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/598-6cbd023d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



