Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





卒論祭
どうも、ジャガーです。
ごぶさたしておりました。

何分、卒論が忙しくてですね。

2008121001.jpg

(不器用なので、何かに集中するときはそれだけしたいタイプ)


ジャガー超真面目!

というか事件なのは
ジャガーの卒論の字数ですよ。








ハンパないぐらい書いちゃいまして

2008121002.jpg

なんか分厚い!

ガンガン書きたいことかいてたら
いつの間にか8万字超えですよ。
(えええええー)

「Σすげえー!分厚ッ!」

2008121003.jpg

ジャガーも自分でこれは書いたなーと
思います。過去の先輩の論文見ても8万ってないよ…

お陰でホチキスじゃ間に合わないから
一人クリップで留めて提出ですよ。

ええ、

一番大変なのは、



卒論をチェックする先生ですね

2008121004.jpg

(うわー、これ喧嘩うってんのかな)
(ただでさえ今年4年の人数多いから大変なのに)

それが先生のお仕事ですから
仕方がないですよ、ね。

(ええええええー)



卒論祭


先週、先生への最後の提出がありまして、
上記のように半端ない量のモノ書きました。

ええ、

もう死に物狂いで!うぉりゃぁと!

2008121005.jpg

卒業かかってますからね!

ですがもう、
ジェンダーとか書いてる内容が
内容なだけに疲れるんですよね

2008121006.jpg

自分の過去とがガンガン掘って
精神疲労困ぱいですよ・・・
トホホ・・・



ですが、とても有意義な時間でした。
自分を見つめる良い機会でしたし!

2008121005.jpg

昨夜も朝方までカタカタやってました。
大学事務への提出が近いのでね。


で、問題の最終提出。














朝、

ピンポーン

「む?・・・朝?」

2008121007.jpg


Σって、おぎゃッ!もう昼の13時だ!!!
ってか、玄関出なきゃ!

2008121008.jpg







「はーい」
「郵便です」
「あ、どうもです」

2008121010.jpg

むむ?何だこれ?
・・・・・ん?






卒論返却だー!!!!

2008121011.jpg

(この人、寝間着、寝癖状態で受け取ったよ!)


わーい、危険物は早目に処理だ!
とっととコメント見て訂正するとこ訂正しちゃおっと!

2008121012.jpg

(Σ危険物)



ガサガサッ・・・
















2008121014.jpg




2008121013.jpg





OKサイン出てるー!!!

2008121013.jpg

(※OKサイン=卒業最低水準ライン)

え、何コレ!夢?

いやいや、さっき起きたし
これ夢じゃないですよ!!!



ヤッター!卒業できる!

2008121015.jpg

あとは本提出まで詰めるだけですね!
ああー!良かったー!涙

当初から、ゼミ破門されてもおかしくない位の
ジャガーでしたが、
(えええええー)
どうやら卒業は大丈夫そうです!

ええ、




あとは単位が少々・・・

2008121016.jpg







よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします



テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
お疲れ様
肩でも揉みましょうか?

愛犬も癖になるテクですぜ。
【2008/12/10 19:27】 URL | 神代裕紀 #-[ 編集]

神代裕紀さん
肩揉みは大丈夫です(笑)肩は凝らないんですよジャガー(笑)

しかし愛犬もイチコロな腕とは一体…!
【2008/12/29 14:22】 URL | ジャガー #-[ 編集]


肩揉みの神と呼んでください(笑)
【2008/12/30 11:33】 URL | 神代裕紀 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/597-34992fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



