Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





間の悪い
「Do As 復活ライブだー!!」

20081014.jpg

妹が浮き立っています。
そう、この日は、妹が大好きな
Do As Infinityの復活フリーライブだったのですよ。

200810101.jpg

「うう、課題があってライブには行けないけど
 ネットで無料配信するんだよー!超嬉しい!
 でもね・・・」


2008101401.jpg

「なんかヤフーIDなきゃ見れないっぽい・・・」
「ジャガーが持ってますから、パソコン使っていいですよ?」

200810101.jpg

「本当!?ありがとう!!」

20081014.jpg

うおう!凄く嬉しそうです!
妹は相当このバンドが好きみたいです。
復活されたとは大変喜ばしいですね。



間の悪い



「わー!始まった!」

2008101403.jpg

本当に好きなんですね。
ジャガーはそんな妹に感動できますよ。



「これ、見れない友達呼んで良い?」

2008101402.jpg

「え、ああ、いいよ。
 じゃあ、友達が来たら適当にジャガーは
 部屋に引きこもりますね!」






2008101403.jpg



ん?

2008101404.jpg




あ、あぎゃッ!!

2008101405.jpg


「妹!妹!た、大変です!」
「ん?何?」
「・・・・・がそこの壁に」
「ん?」

2008101406.jpg

お楽しみ中、大変申し訳ないですが・・・




「え?何?」

2008101407.jpg















2008101408.jpg

















「ご、ゴキブリー!!!!」

2008101409.jpg

そう、ゴキブリ様の出現です!

「キモイキモイ!」

任せてください、妹!
ジャガーはこう見えて二回目です!
(ゴキブリ殺傷)

2008101410.jpg

このクイックルワイパー袋つけ(ゴキブリの体液防止)で
やっつけてやりますとも!


「なんで、Do As復活の時に出てくるんだ~
 大好きな歌が始まったのに全然集中できない・・・」


2008101411.jpg

妹が最強に切ない事言ってますね!

しかし、本当に間が悪いのは
これからですよ・・・

ほら、




(ピンポーン)

2008101412.jpg

「ああああ、友達が来た!」
「早く処理しなきゃ!」

友達を待たせることになってしまいます!
それはライブを楽しみに訪れた友達も切ない状態になってしまいます!

「ごめんねー友達!ちょっと今大変で・・・玄関で待ってて!」
「ジャガー行きます!!!」
「う、うん、ウワーキモイよ・・・」
「・・・・・・」

2008101414.jpg

ここ最近掃除にこっていたジャガーの
いたって清潔クリーン好きの
ジャガー家に現れたことを・・・




後悔するがいい!虫けら!

2008101413.jpg

(全昆虫に謝れジャガー!!!)












バアン!

2008101416.jpg














やったか・・・・・?

2008101417.jpg


しかし・・・

2008101418.jpg


か、確認する勇気が・・・
いや、そんな事は言ってられない。

クイックルワイパーをどけてみ・・・



2008101415.jpg

「ギャアアアアア!;;;」
「ギャアアアアア!;;;」




し、しまった!生きて・・・ッ

2008101405.jpg


逃がすかァァァァァ!

2008101413.jpg



って、クイックルワイパーはなした瞬間
落ちた――――!!!

2008101419.jpg

テレビの裏側に落ちてったー!








・・・・・・・・・・・・・・・・

2008101417.jpg


気絶したのかな?

2008101417.jpg




ううう、確認を・・・姿の確認を・・・

2008101420.jpg
















2008101422.jpg


「見えた!」

2008101421.jpg

「今、足のようなものがチラっと!
 確認して下さい!」


「いや、お姉ちゃんコレは完全に・・・」
「ん?」

2008101423.jpg


「コードの針金だ!」

2008101424.jpg

なんですと―――――!?


「奴はいない・・・」
「マジ!?一体どこに・・・」

2008101423.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・

2008101423.jpg


「とりあえず奴は消えたし、
 友達入れてライブ見たら?」

「う、うん。」

2008101423.jpg


「ごめんね、玄関で待たせちゃって・・・」
「いや、なんとなく何が起こったのか判断できたよ」
「ごめんね、本当に」
「あ・・・」

2008101425.jpg



「お邪魔します」
「あ、はい、どうぞ」

2008101426.jpg

妹の友達との初対面が
クイックルワイパー姿・・・・
全く、間の悪い日ですね、


ゴキブリ様のお陰で、全く間の悪い・・・





その後、妹と友達は何事もなかったかのように(あくまで“ように”)
ライブを見ておりました。
ええ、

ライブが終わり友達が帰った後
ゴキブリホイホイを買いに行ったことは言うまでもありません。








よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします



テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
うぐ
ゴキブリ倒すぐらいなら私は曙倒す方が楽に感じます(笑)

それぐらいダメゴ(涙)

キブリが100匹いる道を歩くぐらいなら地球滅亡を選びます。
【2008/10/15 18:40】 URL | 神代裕紀 #-[ 編集]

あらら
間が悪いのって立て続けに起きるときあるよね(><;)

しかしコックさんもジャガーの部屋に出たばかりに…(合掌)

ウチの周りでは野良猫の餌食にでもなってるのかな|ω・`)

Do As Infinityライブ見たかった~Y(>_<、)Y
しかし復活だ~いヾ(≧∇≦*)ゝ
【2008/10/16 19:22】 URL | タカトシ #-[ 編集]

>神代裕紀さん
ゴキブリ相当嫌いなんですねwww
いやー、ジャガーも気持ち悪いと感じてしまいますが、
やっぱ一匹放って置くと仲間引き連れてきそうで怖いので潰すにいたりました~(涙

マジでどこから飛んできているのか
なぞです;;;;
【2008/10/16 21:12】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>タカトシ
いやーだって潰さなきゃ
増えるかもしれないじゃねぇかー!
(どういう思い込みだジャガー)

ああ、猫飼いたい・・・


おお、タカトシも
Do As 好きなんだ。
妹とオソロー!
【2008/10/16 21:17】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


キチンと始末しないと夜枕元に…
【2008/10/21 12:27】 URL | 日野のたむら #X.Av9vec[ 編集]

>日野のたむらさん
まったくもって悪夢ですね。
あれから出てこないので、始末しようがないんですよ!

あの攻撃に恐れをなして退散したことを祈ります。
【2008/10/21 14:51】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

はじめまして
初めて書き込みます。いつも拝見しております。これからも遊びにきます!
【2008/10/23 20:08】 URL | ハナ #-[ 編集]

>ハナさん
書き込みどうもありがとうございます!
はじめまして、このブログで主に醜態晒しておりますジャガーです(笑)

ええ、ええ、是非!!
これからも是非遊びにいらしてください!
URLがあったのでジャガーも
遊びに生かせて頂こうかと思います。
(えええええー)
【2008/10/25 21:50】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


昔、おなじようなことがムカデで起こったことがあります。
ヤツらは落下後のあの短時間でどこに消えてしまうんでしょうかね?

【2008/10/26 16:07】 URL | ろっし #494XsdDA[ 編集]

>ろっしさん
コメント遅くなりまして申し訳ないです~

ムカデが出たんですか!ろっしさん!
ひええええ!;;;

本当に落下してからの雲隠れスピードの
速さはすさまじいですよね。
そして逃がしたことがかなり悔しいです・・・・

虫も精一杯生きてるって事でしょうかね(笑)
【2008/10/30 16:55】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

面白かったです
たまに見ています。継続してアップ凄いです。私も努力しないと・・・。ここのところ寒くなってきたので体に気をつけて下さい。また覗きに来ます。
【2008/11/11 16:50】 URL | アキ #-[ 編集]

>アキさん
コメントどうもありがとうございます!
管理人のジャガーです。

ここのところ寒いですね~
朝なんて布団から出られませんよ!涙

最近は卒業がかかった論文に忙しく
更新も思うようにできませんが、
暇を見つけてやっていきたいと思います~

なので、またぜひ
たまにプラプラ見にいらしてください。
(笑)
【2008/11/25 12:51】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/596-2e26ff15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



