Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





懇親会
いやー、この時期になりますと、
内定を頂いた会社での懇親会とかあるわけですよ。

まあ、内定を頂いた同期となる方々と
親睦を深めましょう!みたいなやつですね。

2008090322.jpg

(Σえええー)

本当に内定頂けて良かったです・・・涙
正式に頂けるのは秋ですけど・・・


さて、本日は初の

お酒が入った懇親会なのですよ!

2008090323.jpg

ビール!ビール!ビール!

(乾杯前から大興奮のジャガー)


懇親会


では皆さん、今日は大いに飲んで下さい!

乾杯!

2008090324.jpg













「いやーねえさん乾杯です!」
「ねえさん酒強そう!」
「ねえさん!」
「あねさん!」

2008090325.jpg

「いや、強くはないよー、好きなだけ・・・」

といいますか・・・



何故既に“ねえさん”とか“あねさん”とか
呼ばれているんでしょうか、ジャガー・・・

2008090326.jpg

まあ、別に良いのですが、
イキナリ面白現象ですよ!


「私、ジャガーさん知ってますよ!」
「え、えええ!?」
「前の顔合わせのとき・・・」
「あ、一緒だったんだ!」
「ええ、なんか有名ですよ!」

2008090327.jpg


「お酒ですよね(笑)」

2008090328.jpg

お酒ですよね!?



「あ、私も覚えてますよ!凄い有名ですよね!」

2008090328.jpg

ちょっと待って下さい!

なんでジャガー有名になっちゃってるんですか!
一体全体どういう意味で目立っちゃったんでしょう。

きっとまだ知る人ぞ知るジャガーなんでしょうけど・・・
(この前の説明会にいた方の少数)

悪い意味で目立っていないことを祈るしかないです。

しかし、お酒ですよねって・・・




いや、



好きですけどね!

2008090329.jpg

親睦会で、酒酒いってた自分が悪い(笑)
親睦会の事件は続くくw(暇があったら書こうかなと思います)





よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします



テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

考えられる事は…

酒飲めそうな雰囲気を持っているか、酒臭かったかどっちかだな。
【2008/09/17 07:13】 URL | 日野のたむら #X.Av9vec[ 編集]

>日野のたむらさん
ええええー!?

この懇親会の前の説明会の時には
一滴もお酒飲んでない&飲んできてないと言うのに
酒臭かったですと・・・・

な、ないですよ!
そんなことはないはずですよ!

酒が好きですとかは言いまくってましたが・・・
(それだアホウ)
【2008/09/17 11:23】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


ウィスキーに向かって一直線だったので、相当有名になっていましたよv-238
仲良くなった人みんな、あなたに注目しておった★
そして、おもしろい!!!といってたよ★笑
おともだちいっぱいできそうだねっwww(^ω^)
【2008/09/17 18:54】 URL | アツコ #-[ 編集]

>アツコ
ああ、ウィスキーに向かっていたからか(笑)
あれ、目立ってたんだー!!!涙

てか、アツコがすでに友達たくさんだね!
すげえ!酒豪パワーかな。
(ええええー)

次の集まりの時もヨロシク~
お互い同期に幅広げよう~
【2008/09/18 16:22】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

たぶん
ウィスキーが4フィンガー状態だったからとか?(笑)
【2008/09/28 06:57】 URL | 神代裕紀 #-[ 編集]

>神代裕紀さん
4フィンガーってのはなんですか?(←バカ)
ウィスキーは普通に頂いていただけですよ~
(笑)

そんじょそこらの方々と同じように
ジャガーもお酒を楽しんでいましたはずです!
【2008/09/30 23:07】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/594-c47845d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



