Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





歌唱
「よっし、今日はカラオケ行こう!」

2008090306.jpg

「ええええええー!」




「今日は行っても良い気分」
「マジ!?なんでそんな時に私お金持ってないんだろう・・・」
「お金・・・・・・・・?」

2008090307.jpg



「貸すよ?」

2008090308.jpg

(Σどんだけ!)

友人の涼ちんをイキナリ誘ってみました。



歌唱


いや、最近大声で歌ってなくてですね。
ジャガーは定期的に歌いたくなる時期があるみたいです。
それが今だったという、そういう話ですよ。
(今:コレは7月末の話)

「いいの?」
「おうよ!」

2008090307.jpg






「やったー!!行く行く行く!」

2008090309.jpg

「ジャガーに歌って欲しい曲沢山あるんだ!」
「おお!歌うともさ!」

2008090309.jpg

時間も時間だったので、
カラオケでオールすることになりました!
ワーアイ、沢山歌いますよー!












@カラオケルーム

2008090310.jpg














「えっとね、まずはね!」

2008090311.jpg

行動早ッ!

涼ちん、スッゲーワクワクしています。
うーん、なんとなく不気味なテンションです。
一体何を・・・







2008090312.jpg







「よく分かっているじゃないか・・・」
(ええええー!?)
「ジャガー歌ってね!」

2008090313.jpg

え?



「私、次の曲入れてる!えーっと、あとは・・・」

2008090311.jpg

うおう!

ジャ・・・












歌って欲しい歌の初っ端が国家・・・!?

2008090314.jpg

なんか初っ端からコアなリクエスト来ましたね!
いや、国家は歌いやすくて好きですが!
と、とりあえず、国家独唱で
このカラオケオールの始まりを決めなければ!



君が~あ~代~お~はぁ~

2008090303.jpg

(空気が凄いことになった)

あ、

ちなみにマイクが嫌で、
マイクなしで最初からかましてます!












ふう、とりあえず国家歌って
少しスッキリしました~

やっぱ歌は良いで・・・

「次からも全部ジャガーの歌ね!」
「ん?はい?」

2008090315.jpg



なんですとー!?

2008090308.jpg

「え、って、もう何曲入れてるの!」
「えへへへー」

えへへへー!?

「自分の歌うのもちゃんと入れなね!」
「うん?うん。」

2008090311.jpg




ってか、予約画面がもうパンパン!

2008090316.jpg

この中にちゃんと自分の曲入れてるの!?涼ちん!
さっき、全部ジャガーの曲ねって聞こえたけど、
嘘だよね!

全部ジャガーに歌わせる気じゃないよね!


















5時間後・・・

2008090310.jpg



















まだ俺のターン!

2008090317.jpg

(えええええー)

涼ちんのリクエストはノンストップ!


いや、この際、
ジャガーは良いんですよ!

2008090318.jpg

当初の目的は歌う事でしたし、
5時間ぐらい平気で歌えるわけですよ!
ただ、

涼ちんが自分の歌何も歌わずに、
ジャガーの歌ばかり入れて、歌聞いてという繰り返しで
つまらなくはないのかなという・・・












ああああ、

2008090319.jpg

嬉しそうにムービー撮ってるし!

いいのかな、本人は歌わなくて凄く楽しそうですけど!
いいのかな!!!

「あ、ジャガーなんで顔隠すのー!」
「ルーラルーラル♪」
「ちょっ!撮れないでしょ!」

2008090320.jpg











結局・・・

2008090310.jpg


















ジャガーのワンマンショーだったです!

2008090308.jpg


「なんか私だけ歌っちゃってゴメンネ」
「ううん!私が歌ってもらったんだし!」

2008090321.jpg


「しかし、よく5時間も歌って喉平気だね」

2008090309.jpg

うおう!

と、

とりあえず、
歌うという目的は果たせてよかったです。
まさかジャガーだけ歌うとは予想だにしませんでしたが・・・(笑)

あと、

友人が相当歌を聞くのが好きなことだけは
ガッツリ伝わってきましたね!

2008090308.jpg









よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします



テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

×国家→○国歌

ジャガーオンステージだったのか。
じゃあ、今度は家に来てやってくれ。
【2008/09/04 17:46】 URL | 日野のたむら #X.Av9vec[ 編集]

え~っと
こっ…これはどちらに対してさすがと言うべきか(-.-;)

(ィャ二人ともでしょ!!!!!)

ジャガーのワンマンショーは再来させなくてはな(-_☆)

一番驚くのは…
【ジャガーの奢り】\(゜□゜)/
【2008/09/04 22:13】 URL | タカトシ #-[ 編集]

なぬ?
マイク無しで歌いっぱなし・・・
もしかしてゴッドヴォイスをお持ちで?w

私は声が大きいので(腹式なので)エコー切って、ヴォリューム下げて歌います。

それでも大きいみたいですw

みかんの歌を歌うとスピーカーが壊れそうになるんじゃないかと思いますよ。周りの人間がねwww
【2008/09/07 15:44】 URL | 神代裕紀 #-[ 編集]

>日野のたむらさん
オンステージでしたよ。
日野のたむらさん家で歌ったら、
近所迷惑で警察呼ばれちゃいますよ!笑

そして

国家ってジャガーwww
全然気がついてませんでした。
アホすぎる!!!笑

でも面白いからそのまま保存
【2008/09/09 23:04】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>タカトシ
さすがって(笑)
うん、涼ちんは流石だったね。

いやー
本当は貸しだったんだけど、
自分だけ歌って申し訳なくてな。
晩飯の貸し合わせて1000円だけ徴集した。
(笑)

なんかバイトの時に
ビール買ってもらったりとか
色々貸しあるし、不思議なことではないぞ!
【2008/09/09 23:07】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>神代裕紀さん
ご、ゴッドボイス!!!!?笑

ジャガーもただの腹式マンですよ。笑

しかし、みかんの歌を歌うとは
神代さんもなかなかわかっていらっしゃいますね~ニヤリ
(Σ何をだジャガー)

この間、ジャガーは何故か
「一本でも~ニンジン~」
を歌わされました(みんなの歌w)
【2008/09/09 23:11】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


自分も最近、君が代うたうようになりました
でもこの間、会社の飲み会で君が代を歌ったら、なぜか罰ゲームで熱燗一気飲みさせられました

なぜ?
【2008/09/16 04:21】 URL | 散雨 #-[ 編集]

>散雨さん
気持ち良いですよねw
君が代www

って!

君が代歌っただけで
罰ゲームですか!歌う事事態が「罪」(笑)

やっぱ、空気変わっちゃうから
空気嫁って事なんでしょうか・・・

ジャガー的には全員で斉唱するがいいと
思うのですが(笑)むしろ、曲入れた瞬間よくやった!ですよね!
【2008/09/16 11:19】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/593-ae45c6ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



