fc2ブログ
Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp



まちぼうけ
さて、怪しげなプリクラを撮って(※前の日記参照)
大満足のジャガーは、
家に帰って一寝入りです。


この後、

2008090201.jpg

飲みの予定があるので!

(えええええー)

昨晩の飲みによる肝臓休めのためにも
レッツスリープなのですよ!(笑)
(そんなんで肝臓休まるのかコラ)






待ちぼうけ


夜、新宿待ち合わせ

2008090202.jpg


おっせぇぇぇ~~です。

2008090202.jpg

友人は今年から社会人なので、
残業とか大変みたいです。その憂さ晴らし飲みってなわけです。

社会人ってのは大変みたいですね。

とりあえず、遅くなるそうなので、
時間を潰していたわけですが・・・




タワレコで
MONSTERとかNANA立ち読みしたり

2008090203.jpg


どこかのレストラン街でまったりしたり
人間観察したり
トイレしたり・・・

2008090204.jpg

一通り新宿を駅周辺ブラブラしちゃったわけですよ。
夜遅くなると、お店がドンドン閉まっていくのが難点ですね。
カフェはどこもいっぱいだし・・・

というわけで、

2008090202.jpg


ALTA前でボーっと時間を
過ごしてみることにしました。


2008090205.jpg












パプー・・・

2008090206.jpg




















2008090207.jpg

(えええええ!?)


いや、ALTAにデッカイテレビがあるじゃないですか。
それをですね、真下から見てやろうっていう
試みですよ。

2008090208.jpg

(Σ暇人の考えることって!)

やや首を痛めそうです。

しかし、ジャガーも美人スナイパーですからね
(ええええー美人?;;;)
(スナイパー?;;;)

こんな健全そうなGIRLが突っ立ってたら危ないかもですよね。
こんな遅い時間には気をつけないといけません・・・
(ALTA前でか?)
世の中物好きな方もいらっしゃいますし、
変なキャッチとか面倒ごとに巻き込まれるのだけはゴメンで・・・


ん?

2008090209.jpg


あ、女の人!

2008090210.jpg

オバサ・・・おねえさんだ!
良かったー、夜遅いし、人通りが少なくなってきたから
ちょっと人がいなくてつまらなかっ・・・心細かったんですよー!
隣に女の人がいるだけで少し安心ジャガー。


しかし、ALTAのテレビ見にくいですね・・・

2008090208.jpg

(Σ完全に角度の問題だろ)

パッパー!(クラクション音)


ん?

2008090209.jpg







ガチャ

「お待たせ」
「ううん、全然平気だよ」

2008090211.jpg

Σなんぞ――――!?!?

なんか知らんけど、
新宿にベンツ乗ってきてるよ!
何者だよ!

(ちょっと懐の暖かい市民だろうよ)


ベンツ、か。
ジャガーもカッコイイ
ジャガーが一台欲しいですよ。

2008090202.jpg

あの舳先がかっこいいじゃないですか。
舳先がないジャガーなんて嫌です。


とかなんとかしてたら
友人が来ました。

2008090212.jpg

「さて、飲むぞー!」

随分遅い時間でしたけど、
モーマンタイです!

飲むったら飲みます!

財布の中身は1000円ですけど・・・・

2008090205.jpg

(えええええー)
ええ、社会人様様の友人を頼りにしていますとも。
借りが出来ちゃって申し訳ないですね、友人!

(最低)

だって、ジャガーは超待ちましたし!
わざわざ新宿くんだりまで来たんですよ?
うっへっへーい!今夜ぐらい勘弁!

こうしてジャガーはまた飲み屋へと足を運ぶのでした。

めでたしめでたし。







よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします


スポンサーサイト




テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
あらあら
そんなサイドストーリーが隠れていたなんて|ω・`)

まぁ待つ間の時間潰しには(((゜д゜;)))

次はいつ飲みかな(笑)
【2008/09/04 22:07】 URL | タカトシ #-[ 編集]


美人スナイパーと健全そうなGIRLと世の中物好きな方・・・

どれがジャガーの真実(TRUTHw)なんでしょうか?w  
【2008/09/07 15:38】 URL | 神代裕紀 #-[ 編集]

>タカトシ
サイドストーリー(笑)

次の飲みはいつかねぇ。
また300でも行こうぜ!
(安さにありつく貧乏学生ジャガー)
【2008/09/09 23:13】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>神代裕紀さん
美人スナイパー冗談ですから(意味不明、笑)
ただ、美人スナイパーって響きカッコよくないですか!?
(意味不明)
健全で物好きではあるような気はしますが・・・

まあ、総じて言うなれば
定まらないのがジャガーですよ
ウフフ・・・
(えええええええー)
【2008/09/09 23:16】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/592-cc64135a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)