Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





ミニスカポリィス
どうも、ジャガーです。

2008090101.jpg

え?何をしているかって・・・?
ふふふふふ、



ミニスカポリィスですよ!

2008090102.jpg

(Σええええええー)

ミニスカなんて、久々に履きましたよ。
ええ、そもそも、

どうしてこんな格好をしているのか

という話から致しましょう。



ミニスカポリィス


泊まり明け、
弥生君は大学で、ジャガーは自宅へGOです。

「眠~ッ・・・」

2008090103.jpg



「今日私ゼミ遅刻だわ~」
「やばいじゃん!大丈夫なのか?」
「先生にメールする!えへへー。」

2008090104.jpg

お客様にお知らせします~
ただ今、人身事故のため、・・・














電車は一時止まっています

2008090105.jpg

ただ今のところは、
復旧のメドは立っていません。


お客様には
大変ご迷惑おかけしております~


2008090105.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・















「ゼミ大丈夫か・・・?」

2008090106.jpg

「フッ、わかんない・・・」

というわけで、
駅に足止め食らっちゃったのですよ!
で、ええ、何をしようかって・・・


「プリクラ撮ろうー!」

2008090107.jpg

(えええええええー)

というものの、
最近ってプリクラの種類いっぱいあるんですね。
どれがどう違うのかとか、分からないですよね。

「というわけで、どのプリクラ機で撮ろうか?」
「ねえねえ、姐さん!折角だからさ・・・」

2008090108.jpg


ん?

2008090109.jpg







2008090110.jpg














というわけで、







ミニスカポリィスですよ(笑)

2008090101.jpg

(シバト○の彼程可愛げはないのが痛いですねw)

ええ、ですがね、
ジャガーがただでポリスを着ると思いますか?
ウフフフフ、




友人の弥生にも同じ餌食になってもらうに
決まっているじゃないですか!!!


って、




なんだこのコスプレ!!!

2008090111.jpg

なんのコスプレしているのかよく分かりませんよ!
中国なんとか団?少林寺?(えええー?)

でも総じて怪しげ!

2008090112.jpg

(何だか満足げなジャガー)

2人で怪しげなプリクラをガンガン撮りましたよ。
丁度バイト帰りでフルーツナイフとか持っていたので
小道具で使ったりしましたよ。

(ヲヲオイ!!!)




まさに“あぶ刑事”ジャガー!

2008090113.jpg

(意味不明)


何気にコスプリ撮るのが三回目だと言う事実に
驚きです(笑)









よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします



テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

プリクラですかー
写真嫌いな天龍はあまり撮りませんが
(必ず幽霊が写るというホラー)
確かに最近のプリクラは種類が多すぎですw
目のデカさ、120%とかw

しかし、ミニスカポリスでプリクラとは…
端っこに天龍とか写ってませんか? 大丈夫ですか?(ホラー
【2008/09/02 00:20】 URL | 天龍 #Lk84Cx12[ 編集]


はじめまして。
とても面白いブログですねwww
また遊びにきます。
応援クリックです。
【2008/09/02 03:10】 URL | まさぽん #5UyN7svs[ 編集]

>天龍さん
それは超天龍さんと一緒にプリクラしたいですね。もちろん、天龍さんに面白い格好させること必至で(黙れジャガー)www

目のでかさ120%なんてプリクラがあるのですか!
ホラー!笑

って、天龍さんは幽体離脱できるんですかw
ジャガーのプリクラには残念ながら写ってなかったで・・・

あああ、気づかず
落書きで消しちゃってたらどうしましょう!;;;;
(えええええー)
【2008/09/02 11:46】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>まさぽんさん
はじめまして、まさぽんさん。
管理人のジャガーです。

ええ、是非是非遊びにいらして下さい!
大歓迎でございます!

徒然更新しながらお待ちしております。

コメント&応援クリックどうもです~!
【2008/09/02 11:50】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


よく似合ってるよ…

マッドポリスのコスプレ…

ナヌ───(゚θ゚;)───ッ!?
【2008/09/02 21:12】 URL | 日野のたむら #X.Av9vec[ 編集]

>日野のたむらさん
マッドポリスゥゥゥ!!!!

おいコラァァァァ!!!笑
日野のたむらさん、コラー!

(なんとも言い返せない現実)
【2008/09/02 22:11】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

ほほう?
そのまま電車に乗ればマッドポリスならぬ痛いポリスの完成になるとかならないとか(笑)

ちなみに高校の時ミニスカ穿かされましたが、なんか気になって歩きづらいですなw

化粧を施されてw外出しちゃいましたが違和感無くてバレませんでしたよw

案の定ナンパされましたけど・・・
お供の女子のお顔が引きつってましたが(笑)
【2008/09/07 15:35】 URL | 神代裕紀 #-[ 編集]

>神代裕紀さん
大丈夫ですw
既に痛いポリスですw
(ええええー)

すんげー短いミニスカって履くと
お行儀よくなりません?(笑)

ってwwww
ナンパされたんですか!
なんていって断ったんですかー!?
超気になりますよー!!!
【2008/09/09 23:21】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

答えは・・・
私レズですけど?って答えましたwww

声変わりしてなかったからナンパ君まぢドン引きしてたよw

当時はクラスで一番ウエストが細くて、声が高かったので女装したら99.899999999999999999999999%www
男だとバレませんでしたよ。

すっぴんで普段着?で出掛けても4、5回はナンパされたよw
【2008/09/10 20:20】 URL | 神代裕紀 #-[ 編集]

>神代裕紀さん
なるほど!!!笑


しかしナンパ君はそこでドン引きですか。
してやったりですね。

といいますか、神代さん
99.899999999999999999999999%
男だとばれなかったのではなく、
99.899999999999999999999999%
もう女だったんですよ、それ(笑
【2008/09/11 01:45】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

まあw
ウエスト56センチしかなかったしね。
168センチの身長でw

すっぴんのはずなのにお供の買い物で化粧品売り場に行ったら私が声をかけられたしw

『肌きれいですね。』とか言われてwww
【2008/09/11 20:50】 URL | 神代裕紀 #-[ 編集]

>神代裕紀さん
なんか神代さん
凄く嬉しいそうですね~(笑)

肌綺麗なんですね、神代さん!

ジャガー化粧品売り場なんて、
滅多に行かないのですが、声ってかけられるんですね!
ひええええ~
【2008/09/14 22:49】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

今は
肌は普通ですw

店員さんの好意?を壊すといけないので勧められた商品を買いましたwww

すっぴんなのに完全に女性と思ってたみたいですw
お供は顔引きつってましたけどw
【2008/09/15 20:51】 URL | 神代裕紀 #-[ 編集]

>神代裕紀さん
商品買っちゃったんですか。

ジャガーなら買えないです~(笑)


ジャガーもスッピンなのに
完全に女性だと思われてますよw
これなんででしょうね~
「服」なのでしょうかね
【2008/09/15 22:24】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/591-879409a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



