Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





わんちゃん
2008083101.jpg



か、・・・

2008083103.jpg



かわいい・・・

2008083102.jpg





「かわえええええー!!!」

2008083104.jpg

「だろう!だろう!!」

犬バ飼い主がなんか言ってるけど、
本当にカワイイですよー!
ジャガー大興奮!


全く・・・・、





某腐れ縁の飼い犬とは
エライ違いで友好的ですよ!

あの日の思い出↓

2008083105.jpg

まあ、総じてわんちゃんはカワイイですが・・・





わんちゃん




はい。ジャガーは今、
友人弥生の家にお泊りしに来ています。

2008083106.jpg

「お客さんが来てるから興奮してるよショコラ~」

そう、わんちゃんの名前はショコラと言うのですよ。
カメラをカシャカシャしているのが飼い主の弥生君です。

「おりゃおりゃおりゃー」

ジャガーはショコラ君をわしゃわしゃしまくりですよ!
かわいいったらありゃしませんよ。

ん?



2008083107.jpg



「ああ、この子ね、お腹触られるのが好きなんだよ」
「へえ~、メッチャ心許したポーズだなぁ」
「うん、てか、この家じゃ・・・」

2008083108.jpg



「王様だから!この子。」

2008083108.jpg


「王様ッ!?」
「そう、人間は誰もが自分を触るみたいな、思ってるから
 触れ触れーみたいな?笑
 人間下に見てるから、」



ええええー!?

つまり、









「俺の腹を触らんか愚民どもー!」

2008083109.jpg













って事なのですか!

2008083110.jpg

ショコラ君!

(Σジャガーの頭の中の王様って・・・)

どれ、とりあえず
お腹を触ってみましょう!

き・・・、

2008083112.jpg





き、気持ちよさそうー!

2008083112.jpg


ふふふふ、しかし
こうなったらジャガーが素直に
ショコラ君の腹を撫でる訳にはいきませんね。

2008083111.jpg

(ええええええ!?)

ジャガーはですね・・・

皆がワシを愛してくれるとか
必ずこうするはずだとか言う・・・




王様的な期待は裏切りたくなるのですよ!

2008083114.jpg

(なんという馬鹿)

ジャガー的にはもう
存分に触らせていただきましたしね!

2008083113.jpg

世界には思い通りにならないこともあるって
教えてあげるぜ、ショコラ君!

(お前は弥生家の犬に何がしたいんだ)

お遊びターイムですよ!













・・・・・・・・・・・・

20080831015.jpg



・・・・・・・・・・・・

2008083116.jpg



・・・・・・・・・・・・

20080831015.jpg



・・・・・・・・・・・・

2008083117.jpg





かわいいですねぇ・・・

2008083111.jpg

(ジャガーやめれ!)


しかし本当に
人間慣れしておりますね。

2008083106.jpg

犬バ飼い主になる気持ちも
分からないでもないです。

わんちゃん、総じてカワイイです・・・。

2008083102.jpg



さて、ゴロリーン!

2008083118.jpg

「あ、ねえさ・・・」






ん?

2008083120.jpg





2008083101.jpg


うわあ、わんちゃんって大きいなァ・・・

2008083121.jpg















ドシャッ














「人が寝ると、
 その子上に乗りたがるんだよ」


2008083119.jpg

「このやろう・・・」


全く・・・




カワイイなァ・・・

2008083122.jpg

だが結局は最初から最後まで
内心王様ショコラ君に夢中のジャガーであった。
(Σ駄目ジャン!)








よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします



テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
http://www.geocities.jp/kamisiroyu_ki/
犬って人間が思っているより頭がいいので驚きますよ。

我が愛犬は獣医も驚くぐらい頭が良いです。

『ブチャイク』(笑)って言うと怒りますが、『カワユイ』って言うとニコって笑ってさらにカワユイポーズをします。

人間だったらとんでもない男泣かせですよw
【2008/09/01 20:14】 URL | 犬バカw #hy9433ho[ 編集]

>犬バカwさん
神代さんの家は犬を飼っていらっしゃるのですか!!
ブチャイクとカワイイを聞き分けるのですか!
おおおお!

しかし賢いですね、わんちゃんは。
素晴らしいです。

ジャガーは動物のあの
言葉なくても会話できる感じが好きですw
(意味不明)
【2008/09/02 00:02】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/590-d2a84fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



