Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





夕飯
ジャガーは今回も元気にバイト中です。
実は、このバイト先・・・

2008082609.jpg


ある友人の家のすぐ近くなのですよ!

2008082608.jpg

このとき、妹がリゾートバイトに出かけていたので、
どうせ夕食一人で、ちょっと寂しいジャガーは
「夕飯一緒しようぜー!」とメールを送信いたしましたよ!
(何という単純明快な理由)

というわけで、友人の弥生と夕飯のお約束を成立させたジャガーであります。


夕飯


さーて、バイトも終わって
友人を待っているジャガーでございます。

2008082610.jpg

バイト帰りと言うのは
やはり疲労しているものですよ。
まあ、ジャガー的には
友人の地元駅と言う面白現象にウキウキですけど!




「ねーさん!」
「おおおお!弥生!」

2008082611.jpg

「駅前で待っているっていうからさ、
 キョロキョロって見たらすぐわかったよ」

「マジで?」
「なんかカッコつけた人がいるから、ああ、みたいな」
(Σええええええー)

「あ、そうだ!写真」

2008082612.jpg

カシャカシャ!

相変わらず、カメラっ子!
弥生のカメラ根性すげぇ!

「だって、ねえさんが地元にいるんだよ!」
「確かにレアで不思議だ~」
「だから駅名入れて撮りたいんだ!」

「よし!ポーズこんなんでいい?」

2008082613.jpg

(えええええー)

「さてと、どこで食べようか?」
「あ、うーん・・・」

2008082614.jpg















「乾杯ィィィ!!!」

2008082615.jpg

(結局こうなる!)
いやー、バイト終わりはビールで乾杯したくなります!



プルルルルル

お、リゾートバイト中の妹から電話です。
何かあったのでしょうか、状況報告でしょうか。
これは電話に出なければなりませんね。

「ちょっとゴメンネ」
「うん」

2008082701.jpg
















「もしもし、どうした?」
『あ、もしもしジャガー、お願いがあるんだけどさ。』
「うん」

2008082703.jpg




『私の部屋の布団敷洗っといてくれない?』

2008082703.jpg


「んあ!?
 ・・・え、うん、オッケー」















何かと思えば布団の話かい!

2008082702.jpg

「リゾートバイト、元気でやってる?」
「うんスッゲー周りいい人だし、ん?今日飲み会?」
「ん、まあね。バイト先の近所に友達いたから。じゃあ頑張ってねー」
「うん、じゃあねー」

プチ



まあ、妹も元気にバイトに勤しんでいるようです。
良かった良かったです!

2008082707.jpg


「妹さん、リゾートバイトなんだ?」
「そうそう、今頑張っているみたいよ!」
「へー凄いな~」

2008082706.jpg



プルルルルル

ん?今日は電話がよくかかってくる飲みだな…

お、アメリカに留学中の友人Mだ。電話珍しい!

2008082701.jpg


なんだろう、声だけでも聞きたいですね~
随分遠い空の下で頑張る古くからの戦友ですからね。

というわけで・・・






「たびたび、電話出てごめんね」
「いやいや」

2008082704.jpg

本当に飲み中にスミマセン弥生。

でも心広く許してくれるそんなあなたが大好きです。
(えええええええー)








「もしもし」
「あー、元気ィ?何、飲み会?」
「うん、まあね。」
「あんま飲み過ぎるなよ」
「(笑)はいはいー。で、どうした?」

2008082703.jpg


「あ、私さ、来週日本一週間位帰るかもなんだわ」

2008082705.jpg

えええええええ!

「まじか!ウチ来なよ!」
「行く行くーまた詳細決まったら連絡するわ!」
「おう、じゃあね!ごめんね、ゆっくり話したいんだけど・・・」
「はいはーい」

プチ

「アメリカに行っているっていう友人?」
「ん?ああ、そうそう」
「なんかやっぱり話し方とか微妙に違うねー、」
「ええ!そう?」
「いや、わかるよ、長い付き合いになると、会話も気を使わない感じになるよね!」
「そうかー…うーん、付き合いの長さってか、相手によるのかもね(笑)」

2008082706.jpg

とかなんとか楽しく弥生と
話していたジャガーです。


さて、今何時でしょ…
ん?

2008082707.jpg
















終電ヤベェーーーー!

2008082708.jpg

(ええええー)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2008082709.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2008082709.jpg







「オールしようかな…」

2008082710.jpg


「え、まじで」
「そうだ!せっかく地元なんだし弥生ん家の犬見たいぞ!」
「犬!犬は可愛いぞー!」

2008082711.jpg

デレデレ


犬馬鹿めー!



「ついでに泊めてくれ、なんちって」

2008082710.jpg

酔っ払いがなんか無作法な発言し始めた!

「えええーっ!ちょ…」













「家に電話してくる!」

2008082712.jpg

ええええーっ

いや、大丈夫だよ!カラオケとかでオールしてもいいし!
いきなり悪いよ!弥生本気に電話しに行ったー!




という訳で、



弥生ん家に初お泊りになったのであった!

友人激愛のわんちゃんが見れますよワーイ!

バイト帰りに
とことんマイペース&ハイペース&愉快なジャガーでありました。







よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします



テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/589-3552d0ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



