Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





これはジョークだ
チェリー!!(Σ挨拶!?)

2008071901.jpg
どうもジャガーです。
今回はさくらんぼの販売促進に来ておりますよ。

んー、さくらんぼって美味しいですよね。
種を出すのが面倒くさいですけど、でも好きです。





さて、仕夕方に差し掛かり、
あと少しで上がりですよ!
がんばります!

「いらっしゃいませー」
「どうも、お疲れ様です、ジャガーさん。」

2008071902.jpg

ん?


「会社のSです・・・・・・。」

2008071903.jpg

「・・・Sさん?ああ、お世話に・・・」




グホッ!ジャガーの雇い主さんじゃないですか!
「こちらこそ、いつもお世話になっております!」
「いえいえ、いつも頑張って頂いているので助かってます。」

2008071904.jpg


実はSさん、以前にも一度、
ジャガーの職場に様子を見にいらしたことがあります。

その時は、お疲れ様ですってキャラメルくれたりして
なかなか明るくて快活な感じの人なのですよ。

2008071905.jpg

バイトの方皆に配ったのだろうかと考えますと
凄い労力です。お疲れ様です。





というわけで、
お会いするのは、これで2回目です。

2008071903.jpg



これはジョークだ



「今日はバイト先の皆さんの職場回られてたんですか?」
「そうなんですよ~今日はジャガーさんで最後です(笑)」
「お疲れ様です」
「いえいえ!」

2008071906.jpg

「さっき雨が降っていたみたいですけど・・・」
「そうなんですよ・・・一瞬しか降らなかったのに傘買っちゃって・・・」

2008071908.jpg

ありますよね~そういうの・・・








ジャガーは大概諦めてぬれちゃいますけど。
Sさん仕事でスーツですもんね。
ヒャッホ~イ!雨は友達


2008062513.jpg

※ジャガーずぶ濡れ例

ジャガーは貧乏ですしね。
傘を買う余裕はないです。





「傘、やっぱ百円のやつですか?笑」
「いえ、600円ですよ。笑」

2008071907.jpg

ろ、600円!
ジャガーなら絶対買えないです(笑)
いや、安いですけどね、600円でも。

「緊急時にしてはちょっと高め!!!」
「ですね、ちょっと痛いですね!笑」

2008071906.jpg


お金は大事ですよね!

2008071909.jpg

(Σジャガーお金に貪欲!)

って、おっとっと、
そろそろ仕事しなきゃですよね。

「いらっしゃいませー」

2008071910.jpg

「いやー・・・」












「ジャガーさん面白いですね!」


2008071911.jpg


いきなりどうしました?

ジャガー今、そんなに面白いことしてないですよ。
多分・・・・・・・
(※ジャガーの面白いことは大概滑るのが基本)

「いや、そんな事はないですよ。」
「いやいや、面白いですよ。」
「そんなこと言ったら、ジャガーの周りの友人は
 Sさんにとって最強に面白くなっちゃいますよ」

「レベル高いんですね。」
「ええ、まあ、・・・あっはっはっは」
「いやー、でも本当に意外と面白いです。」

2008071909.jpg

(Σなんだこのやり取り)

って、


意外と面白いって!

2008071911.jpg



「いや、最初見た感じだと、こう・・・
 キチッとしていらっしゃるような、まじめそうな・・・
 近づきにくいと言いますか・・・。」


2008071906.jpg

えーっと・・・、

つまりジャガーは口を開けばダラしなく
不真面目ですか?(笑)


「ああ、でもそれよく言われます」

2008071909.jpg

(ええええええー)



「あ、いらっしゃいませー」

2008071910.jpg

あっぶねーあっぶねー
仕事しなきゃですよね!

そろそろSさんも退散なさるでしょう。






「火曜日とか暇なんですか?」
「え?あ、はい、まあ。」

2008071903.jpg




「今度一緒にお食事でも行きませんか?」

2008071912.jpg






・・・・・・・・・・・・・

2008071913.jpg


・・・・・・・・・・・・・

2008071913.jpg



ん?

2008071914.jpg



・・・・・・食事?
なんでいきなり食事?
よく分からないんですが?

ああ、ジョーク、ジョークですか!
そうですよね。笑



「お酒とか飲まれるんですか?」
「ええ、大好きですよ!ウィスキーが好きです。」
「ウ、ウィスキー!じゃ、結構強いんですね・・・」
「んーまあまあですよ」

2008071909.jpg

「食事行きましょうよ、是非」
「食事ですか~、ジャガー・・・・」


「金ないんですよ~」


2008071916.jpg

(あああああああー財布が悲しいかな)

折角のお誘いですが、
本当に貧乏ですので・・・


「そんな、奢らせていただきますよ」

2008071915.jpg



・・・・・・・・・・・・・

2008071913.jpg


・・・・・・・・・・・・・

2008071913.jpg



ん?

2008071914.jpg

(ジャガー落ち着け!!!)

今なんておっしゃいましたか?
おごッ・・・奢る!?
じゅるるるる・・・
(Σ貧乏ジャガー)


「いえいえ、そんな悪いですよ。あんまり奢りとか好きじゃないですし・・・」
「いいえ、ジャガーさんはいつもお世話になってますし、
 奢らせていただきますよ!!!」


2008071906.jpg


と、いうことは、
バイトさん全員に奢る気なんですかSさん?

2008071917.jpg

それは大変すぎますし、
相手の都合とかあるんで難しいんじゃないですか?
なんてジャガーは思うわけです。

もし、バイト先の方全員にそういうことをしない予定なら
なおさらゴチにはなれない気がするわけですよ・・・

2008071917.jpg

うん、きっとこれはジョークだ

だからこんなに無理があるに違いない。
Sさんがジャガーに奢る理由がイマイチわかりませんもん。





「いやー、いつか日にちが合えば・・・笑」
「そうですね。」

2008071903.jpg

「じゃあ、また連絡しますよ!」
「はははあはは・・・・・」

2008071912.jpg

ジョーク!ジョーク!
ここ売り場だし、職場だし!


2008071918.jpg

あっはっは!チェリオ!

お金と暇があったらまあ、良いんですけどね。

んもう、最近お金がマジないんですよ。
友人との飲みにすらいけませんよ(自業自得な節ありますが)


と言いますか・・・


バイトで感謝されているなら、
別の形で(特別給与とか)頂けたら気が楽です。
おっほっほっほ(笑)






なんか疲れますよ・・・

2008071919.jpg

Sさん食事して何を話したいのか、やりたいのか
サッパリ伝えてきませんから。
ええ、不明ですから(笑)

ええ、ジョークですよね!










よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします



テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
ふふふ
それはずばりXXです。XXあってください。

みたいな予感…
【2008/07/19 17:42】 URL | 神代裕紀 #-[ 編集]

>神代裕紀さん
ずばりXX!XXって(笑)

まあ、夏ですしね
頭がヒートしていらっしゃるのかもしれません。


(ジャガーの頭も大分ヒートしております、トホホ)
【2008/07/19 20:59】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


はじめまして!
楽しく読ませていただきました(≧▽≦ )
絵がとっても可愛いですーv

600円の傘は高いですw
私のは良くて300円ってとこですねw

私も貧乏なので日々誰かに食事を奢ってもらえないかと思いながら生活しています。笑

未だに、叶ってはいませんが( ̄▽ ̄)
【2008/07/19 21:27】 URL | CHO #-[ 編集]


・・・意外すぎる展開!
バイト中に雇用主から軽くアレされるなんて・・・
たぶんその内
特に意味も無く給料up,とかもありそうですね
【2008/07/19 22:39】 URL | と #-[ 編集]


「意外と面白い」とか「地味に面白い」と言われる身としては、
なんだか共感してしまいました。どういう反応すればいいんでしょうね?

それにしても店員さんアグレッシブですねっ!
ジャガーさんは一緒に飲んでみたくなるタイプなんでしょうね。
【2008/07/19 23:44】 URL | Q #-[ 編集]


デートに誘ってるに決まっておろう!

ま、奢らせておいて、それとこれとは別っていう昨今の若者より潔いぞジャガーよ。

最初はね、しっかりしてるみたいなんだけどね、よーく観察してると「おっちょこちょい」というか、ジャックン不思議ちゃんなんだと思った。
これ俺の感想ね!
【2008/07/20 07:09】 URL | 日野のたむら #X.Av9vec[ 編集]


お久しぶりです。

バイト中に社員さんにナンパーー!!(゚ロ゚屮)屮
社員さんの行動にビツクリですね!!

しかしさくらんぼはうまいですよね。じゅるり。w
【2008/07/20 11:27】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]


そりゃナンパ以外の何物でもないな。
立場を利用して強引に迫ったならばセクハラ・パワハラの類になるが…
勤務中に誘うなよ社員!ですね。
ま、その気がないなら面倒なことにならないようにね。
【2008/07/20 23:23】 URL | TAKA #ogqduQDg[ 編集]

>CHOさん
はじめましてCHOさん。
コメントありがとうございます。
管理人のジャガーです!
絵を褒められて有頂天ですー! (ええええー笑)

600円の傘は高いですよね。
(貧乏な会話www)

って、CHOさん、
日々誰かに食事を奢ってもらえないかと
思いながら生活しているのですか!笑

ジャガーはどちらかというと
奢れるくらいの太っ腹財布になることに
憧れます~(DO・N・YO・KU)笑
【2008/07/20 23:35】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>とさん
ジャガー自身も意外すぎる展開でしたよ~!
いやー、現実は小説よりも奇なりですよ~

軽く『アレ』って(笑)
な、何故伏せたんですか、とさんwwww

意味も無く給料up
その方がうれしいですね~
気を使わないので(笑)

もう食事奢られるとか
いきなり雇用主さんに言われても

「す、すみません、ジャガーなにかしましたか?;;;;」

とかなっちゃいますよ、ワッハッハ。
しばらく混乱して凹んじゃいましたよ~
(ええええええー)
【2008/07/20 23:39】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>Qさん
お久しぶりです、Qさん~!

Qさんも「意外と面白い」とか「地味に面白い」と言われるのですか。笑
反応は、確かにどう反応すれば言いか不明ですよね。でも、面白いと言うことは、褒めて下さっているのですよね!嬉しいなと受け取っておきますよジャガーは(笑)
(えええーどこのお笑い芸人)

店員さんアグレッシブ、なんですかね。
うーん、ビックリしました。
謎過ぎて怖いです~

一緒に飲んでみたくなるタイプ(笑)
なんでしょう、一体どういうタイプなのか
想像しかねるのですが(馬鹿ジャガー)

お酒は好きですね~・・・・・w
【2008/07/20 23:49】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>日野のたむらさん

●| ̄|_・・・や、やっぱそうなんでしょうか。

(何凹んでんのジャガー!!!)



で、デェト;;;
ジャガーみたいなミソッカスとデェトしたら
相手は3秒で世界の破滅をみますよ。
(Σどんだけー)

え、潔いですか!?照
うっへっへっへ

って
ジャックン不思議ちゃん!!!!!?;;;
(えええええええー;;;)
【2008/07/20 23:53】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>M子さん
お久しぶりです、M子さん!

ややややや、やっぱりこれは
 ナ ン パ ですか!!!ぐへぇ。
(ジャガーKO)

しかし・・・


さくらんぼはうまいですよね。じゅるり。
(笑)
【2008/07/20 23:56】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>TAKAさん
い、言い切られた(笑)

ナンパですか~・・・
アッハッハ、笑えますね、これ
アヒャヒャひゃ、涙(えええー)

もはやセクハラ・パワハラの類ですよ!
これはもう!ひっどいですよ!ちょっと!
職権乱用ですよ!
(ええええー)

面倒はない程度に
人間観察しようと思います。
(えええええー)
【2008/07/20 23:59】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


デートですかね?
いや……
毒殺を目論んでいるとかもあり得ますよ。
よくあるじゃないですか。飲み物に青酸カリとかいれちゃって。

ッ!!!

ジャガーさん、生きてますか!?(Σ失礼
あ、でも天龍もパートの人と飲みに行ったりします。
この年頃の考えてる事を知りたいとか……
深い意味はありませんよ。きっと。
男って何かと理由を付けて誘う生き物ですw
【2008/07/23 01:07】 URL | 天龍 #Lk84Cx12[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/24 01:05】 | #[ 編集]

>天龍さん

生きています!!

(笑)
変身が遅くなりましたが
生きています。
色々と立て込んでいました~
(えええええー)

そうですか。そういうものですか。
ジャガーの周りにはあまりいないタイプの
接触にジャガーはビックリですよ(笑)
世界は広いですね。
【2008/08/06 16:40】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

天龍物語からw
実はめっちゃお久しぶりです。

ジャガーさんに暑い夏到来ですな。
一度、お誘いに便乗して逝ってみては?
【2008/08/15 15:05】 URL | ちひろ #S90rSSAo[ 編集]

>ちひろさん
めっちゃお久しぶりですか!!
ちひろさん!
こんにちは、ご無沙汰しております
ジャガーです~
(ジャガーヲイヲイ)

返信が凄く遅くなってしまいました!涙

ジャガーは特別扱いはされたくないので
行くときは同じ会社のバイトのおばちゃん達も
一緒にお願いします(笑)
しかしなによりも、今はお食事とかいけるだけの
お金がない自分がショックですよ・・・
(ええええええーそこ!?)
【2008/08/18 00:48】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/586-50166565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



