Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





出た
クッキング中でございます。

2008070401.jpg

こんにちわ、ジャガーです。
これでも大分料理が出来るようになりましたよ。
生きてはいけそうです(ヲヲイ)

この日はゼミで、秋葉原事件関連で
なんだか「死」をテーマにした話題が出まして、
終わりがちょっと重たい空気だったんですよ。

2008070402.jpg

ジャガーはやっぱり生きたいですよ。

(いきなりどうした!)





「死」と言えば、

舞台上で散っていったことがあります。
ええ、死ぬ役を2回ほど経験いたしました。

2008070403.jpg


懐かしいです~

2008070404.jpg

(Σ話が!)

さてさて、
晩御飯がそろそろ出来ますよ。




妹「ねえ、お姉ちゃん」
ジ「ん?何?」
妹「最近さ、机の上に乗った?」
ジ「え?いやー乗ってないよ?何で?笑」
妹「・・・・・・・・が」
ジ「え?何?」

2008070405.jpg





「足跡が・・・・・・」

2008070406.jpg

えええええええ!?



出た


2008070601.jpg

ほ、本当にクッキリ足跡があります。
誰かが机に乗ったらこんな足跡がつくよねって感じの足跡が・・・

ジ「妹の可能性は?」
妹「覚えがないよ」

2008070602.jpg


ジ「しかし、家の鍵閉め忘れてないし、
  もの盗られてないし・・・」


ということは・・・
ということは・・・

2008070603.jpg




ジャガーの脳裏に最悪の事態が思い浮かんだ。

















お化けかな・・・・・・・

2008070604.jpg

(えええええー)

なんだか恐ろしすぎて、
mixi日記に「足跡が怖いです」って
日記を載せましたよ。

2008070605.jpg

(なんという怖がり)

もう、ジャガーの頭の中は
居るかも知れない見えざる存在で頭がいっぱいですよ!




と、


皆さんコメントが
日記に帰ってくるわけですよ。






何々?


「痴漢だったら怖いね。盗撮かもよ」


そ・・・

2008070606.jpg



そっちの可能性もあったかー!


2008070607.jpg

(Σ普通に考えたら、そっちの可能性のほうがでかいだろう!)

ジャガーなんというファンタジー思考・・・
墓場鬼太郎崇拝しているから
こんなことになるのですよ。
(おいこら、鬼太郎に謝れ!)

しかし、もし痴漢さんだったら

もっと嫌です!

2008070608.jpg

もしそうなら!

料理作りながら「死はさー」とか独り言みたいにブツブツ
言っちゃってる女子大生(晩年)の部屋を盗撮して
何が楽しいんですかチクショウーですよ!涙

やめてください!

(落ち着け)




と、数日して、
母からこんな電話がありました。

母「あ、ジャガー?この間騒いでいたお化けの足跡騒動!」
ジ「あー、うん。」
母「あれね、・・・・聞いた?」
ジ「何を?」

2008070609.jpg

















「妹の足跡だったらしいわよ?」


2008070610.jpg


















えええええええ―――ぇ!?

何ですか、その衝撃事実は!!!
ちょ・・・

2008070611.jpg

お化けとか痴漢とかで、ここ数日
ハラハラしてしまったジャガーの時間を返せ!

だってあの時は「覚えない」って・・・

2008070602.jpg

妹、そう言ってたのに!!








母「なんかね、新しい靴下を試し履きして、
  鏡に映らないから机の上に乗って靴下見たんだって」


2008070609.jpg






ハラハラしちゃったジャガーアホゥ・・・

2008070403.jpg

(昇天・・・)







よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします



テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

犯人は妹かいっ!!!

妹さんも不思議ちゃんなのね…
【2008/07/08 20:35】 URL | 日野のたむら #X.Av9vec[ 編集]

>日野のたむらさん


妹でした!!!



人はみな不思議ちゃんですよ~
(えええええー)
犯人はいつも身近なところに居るのですね。
でも本当に良かったです・・・
変な人やお化けじゃなくて
【2008/07/09 08:43】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/584-9b1bfd70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



