Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





FISH ON !
ど ど ど ど

2008062301.jpg


ど ど ど ど

2008062302.jpg


ど ど ど ど

2008062303.jpg


ど ど ん !

2008062304.jpg

どうも皆さん、海のハンタージャガーで・・・



2008062305.jpg


うわああ!手を離した瞬間!
髪の毛が顔に!!!
ちょ、待っ・・・

目がッ!目がーッ!(ム●カ)


2008062306.jpg

釣り場はまだ遠いぞジャガー・・・

一時間半の船旅です!(外)
激しい風が髪を横に流しまくりですよ!



FISH ON !


なんだかんだで、ジャガー大興奮ですよ!
船は猛スピードで沖合いまで進みます。

この荒々しい波しぶきがたまりません!

2008062308.jpg


ですが船の上って何気に快適で、
目標の沖合いに着くまで、
実はジャガー寝ちゃいました。

2008062307.jpg

風は慣れると気持ちが良いんですね。
髪も一定の位置に定まってきます。



と、寝ること小一時間。



「ジャガー着いたぞ」
「マ、マジですか!?」

2008062309.jpg

ああー、動くとまた髪がッ・・・!
ちょ、待っ・・・


と、


船が減速してまいりました。
髪も一安心ですよ~。
おお、本当です。他の釣り船もいまs・・・!

2008062310.jpg





ゴバァァァァァ!!皆さん!

2008062311.jpg

父を含めた皆さんいそいそと準備を!
素晴らしく手馴れた動きですね!

うーん、皆さん顔つきが生き生きしてきました。
ジャガーもワクワクしてまいりましたよ!

2008062312.jpg

オジサンズかっこいい!
(えええええええー)

「では釣りを始めて下さい。」

という船頭さんからのGO合図で、皆さん一斉に釣りスタートです。
さて、初心者ジャガーも頑張るとします!


さて、と。

2008062313.jpg




うまく出来るといいんですが・・・
取りあえず言われたとおりにやってみます。

2008062314.jpg

ドキドキ












ズ ギャ ギャ

2008062315.jpg


ズ ギャ ギャ

2008062316.jpg



ああ、でも駄目です!
腕の力がなくて、もう、
回せません・・・

腕がッ・・・

2008062319.jpg

釣りってなんて筋肉を使う趣味なんですか!

最近運動してなくて筋肉衰えぎみのジャガーには
随分とこたえますよコリャー・・・


「ほら!ジャガー早く!巻きなさい!」

2008062320.jpg



ズ ギャ ン !

2008062317.jpg

そうでしたー!

釣ってやりますよ!
ファースト・FISH・ON!


負けませんよォォォォイ!

2008062317.jpg






2008062318.jpg








釣れました!魚が釣れましたよ!

「おお、アジとサバだ!」
「お、美味しそう!」

2008062321.jpg

ジャガーもやれば出来ました。


結局、サバがいっぱい釣れました。
この季節のサバはまだ脂がのってなくて
あまり美味しくないそうですが、

釣れたのが楽しいので良いのですよ!

2008062322.jpg

とりすぎたものは勿論リリースしました!

美味しいアジが何匹か釣れたのは嬉しかったですよ。




さて、



ジャガーも父もいっぱい魚を釣り上げました。
いやはや、魚釣りとは筋肉を使いますね。

帰りには疲れきって再び船上で爆睡です。

2008062307.jpg

ジャガーはまだまだ筋肉が足らずに、
隣の人の釣り糸に絡まっちゃったり(オマツリ)
ダメダメだったので

また是非チャレンジしてみたいものです。

※サバが海の中を走ると、色々な方向に動くので絡まる。
 早目に海上に上げるのが望ましい。


次の機会までには筋肉付けたいですね。












よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします



テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/581-05f9a72a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



