Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





ジャガーライブ体験第2弾!
それは、ジャガーがまだ
就職活動に明け暮れていた時・・・

「ジャガー!ライブ行く?」
「え!誰のですか?」
「小田和正。」


2008060201.gif


おだ・・・

2008060202.gif


小田和正!!!

2008060202.gif

(東京ラブストーリーとかの歌のあの人)


「行く!行く!行きたい!」
「本当!?」
「あ、でも・・・就職活動が終わっていたらの話ですが・・・」
「分かった、じゃあ、
 ライブまでに就職先決まったら、行こう」

「!」

「ジャガー・・・・・・」

2008060204.gif



「頑張って!」

2008060205.gif

※友達は既に就職活動終了


頑張りますともォォォ!

2008060202.gif


ジャガー、ライブ体験第2弾!

でも、こればかりは運もありますよね・・・
ええ、先日、















ライブ行けることになりました!

2008061001.jpg

ジャガーは期待を裏切りませんよ!
(Σ後ろの文字は何だジャガー!)
(本当に良かったね!ジャガー!)

いやー、小田和正さんパワーでしょうか。
信じてチケット取っておいてくれた友達、感謝です。
うう、友達ィ~

「と言うわけで行けます!」
「あっはっはっは!いやー、ジャガー良かった!
 でもさ、実は私、ジャガーが本当に」

2008061002.jpg














「こんなに短期決戦するとは思わなかったよ!」


2008061003.jpg

ええええー、望み薄かったんですか!

いや、確かに就職活動って
どうなるか分かりませんもんね!
(ジャガー本当に良かったね、無事に終わって・・・)

しかし楽しみです。
実はジャガー、これでライブというものに行くのは2回目
前回は、よく知らない方々のライブでしたが、

今回は小田さんですからね☆

2008061004.jpg

ワックワクですよ!
(小田さんの声が好きです)








さて、当日、
会場に入った友達とジャガーです。
ジャガー達の席は上の方から舞台が見渡せる席でした。

2008061005.jpg

もう、ジャガー既に興奮ですよ!

目の前にまばゆい・・・



舞台や照明や音響機具に!!!

2008061006.jpg

(Σえええええー)
んもう、ステージと名のつくもの全て
ジャガーを興奮させる鍵!
(Σえええええー)

こんな広い舞台に立てる人って
なんて素敵でしょう~・・・

2008061007.jpg

気持ちいいでしょうね~
(Σ落ち着け舞台病!)

ああ、
そしてここに小田和正さんの美声が
響き渡ると言う仕組みですね!

2008061005.jpg

(Σ仕組み!?)



そろそろ始まりますかね。

む?
友達が何かカバンから・・・

2008061008.jpg















ハッ・・・・・・ハンカチ!!!

2008061009.jpg








泣く準備だ・・・

2008061010.jpg


小田さんの美声に・・・




感涙する準備をしているんだ!

2008061010.jpg

うん、すっごい分かります!
何個かの歌は妙に切なくて泣きそうになりますよね!
それが生で出たら涙腺終わりですもん!


実際、このライブで聞いた

小田和正さんの出す高音、素晴らしかったんです。

ライブ中、友達が涙をすする音が聞こえました。
ハンカチ出して正解ですよ、友達。

ジャガーもめちゃくちゃ感動しました。
相変わらずの美声に驚きました。

2008061011.jpg

連れて行ってくださってありがとうございました友達!

そして・・・




行けて本当に良かったです!

2008061011.jpg

(Σそこは本当に良かったね、ジャガー!)





よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします






テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/578-b0337327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【照明】についてブログや通販での検索結果から見ると…

照明 をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると… 気になるワードを詳しく検索!【2008/06/11 00:42】



