Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

11 ≪│2017/03│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





ご一緒に、2
前の記事で、隣に座っていたお客さんの
集合写真を撮って差し上げたら、
何故か飲みに誘われてしまったジャガー御一行。

いや、本当・・・

2008052611.jpg



何故このトンチキナス達を誘う?

2008052611.jpg

(Σトンチキナス!?)
(Σお母さん、この人たち怖いよー!)


※トンチキナス:ジャガー語で
          『ちょっとありえないオーラを出している人』
          のことだったり、
          『ただ隣に座っていただけの他人』
          のことだったり、つまりは
          『どうでもいいような人』そうでなかったり・・


ご一緒に、2


お酒の席と言うのは楽しいものですね。
皆さん、お酒が入って、ナンパもしやすいとか
なんとかなんですかね、全く楽しいものです。

2008052601.jpg

だって・・・

2008052118.jpg

ジャガーなんてトンチキナスすぎて
ナンパとか恋愛なんてないですもん!笑
あっはっはー!笑
(Σ痛い)

まあ、ジャガー達は三人で濃い話をしているわけで、
今は他の人を入れて飲む気分でもないわけですよ。
さて、友達はそのように断るのでsy・・・





「いやぁ、すみませんー」「すみません」

2008052612.jpg

Σみんな爽やかに即答だ!
未だかつて彼女達の
こんなにも爽やかな拒否反応を見たことがない!
特に、スーパーの食品売り場でバイトしている友達!

キラッキラですよ!

(ジャガー喜びすぎ!笑)







ああ、でもよく見たら
二人とも笑顔がちょっと黒い!
爽やかさが物凄く黒さを際立てる!

2008052613.jpg

完璧に、理不尽なクレーム付けてきたお客さんに
応対する惣菜売ってるバイトの人だ!

心の中の黒い部分が見え隠れ!

「あ、そうですか~」

と、お隣さんはスゴスゴ退散しましたよ。
それは、この素晴らしい拒否反応には
引かずにはいられませんよね!
空気読んで下さりましたよね。

















・・・・・・・・・・・・

2008052117.jpg



ないわ~

2008052117.jpg

(Σ何このグループ)



いやはや、ジャガーは居酒屋で
隣の方に話しかけた事はないですが、

「飲み行きませんか?」

2008052614.jpg

ΣΣまた来たー!!

2008052615.jpg

おまッ!
空気読んで退散したんじゃなかったのかコラ!?
(ジャガー落ち着け!)


「ちょっと座って良いですか?」

2008052617.jpg

Σあうあーッ!
隣の空いてる席に置いていたバッグをはねのけてコラ!
ギャアアス。といいますか、着席許してませんよ?
コラー!!!


ハッ!そういえば、

2008052615.jpg

以前、飲んでいるときにも話しかけてきたおっさんが、
何回か席の周りをウロチョロしてたんですよ。
で、隣の席に座って語っていったりして・・・ 

参照→品川オール―序章―(この記事から3記事参照)

こういうところのお誘いって





そういう形式が常識なんですか?

2008052616.jpg

こんのトンチキナスがー!
(ジャガー落ち着いて)

なんだか楽しい展開になってきました。







「どちらに勤めていらっしゃるんですかー?」

2008052618.jpg

Σぶふぁッ
まだ働いてませんよ!(笑)
最初から楽しい質問来ましたね!

全くもう、華の学生さんですよ!
(Σジャガーキモイ)

「あ、学生さんですか。へ~」




・・・・・・・・・・・・

2008052701.jpg


・・・・・・・・・・・・

2008052701.jpg


・・・・・・・・・・・・

2008052701.jpg




あああ、痛々しい間が・・・

2008052701.jpg

この空気を読んで早く退散して下さい。
ホラ、皆さん黒い雰囲気しか出してないですよ~
ホラ、お兄さん!

ワン・ツー・スリー!

空気読んで退散!ソレッ!






「あ、矯正ですか?」
「あ、ええ、まあ、」

2008052702.jpg

ああ、友達は歯列矯正をしているのですね。
・・・って、

それを今聞くか!!

2008052615.jpg



「やっぱりそれは・・・」

2008052703.jpg



「結婚のためにですか?」

2008052703.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・

2008052611.jpg




「え、ち、違うんですか?」

2008052704.jpg




ないわ~・・・

2008052611.jpg

(Σ何このグループ)

「いや、普通に噛み合わせを良くするために・・・」
「結婚って、その繋がりは無理がありますよ」
「え、あ、そうですか?あ、ツボですか?あっはははッ」



この後、


















ジャガーがかかって来た電話に応対している間に
友達が丁重に『すみませんもう、ウチラだけにして下さい』
みたいにして彼を追い出したそうです。

2008052612.jpg


友達グッジョブです!

食品売り場の応対力が光るぜ!
(ええええええー)










やっと話に戻れますね。
って、何の話をしていたのかも忘れましたが・・・


ふ~・・・

2008052117.jpg

「あの~」

ん?












「うどん食べませんか?」

2008052705.jpg


・・・・・・・・・・・・・・

2008052611.jpg

なんか違う人がキター
隣の席の違う人が来ました。
ええ、丁重にお断りしましたけど・・・

ええ・・・




2008052601.jpg


いや、しかし、ビールウマッ!

2008052118.jpg

(Σ黙れ、酒小僧!)

それでもやっぱり飲みが好き!






よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします






テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
やべ~!!
流石はジャガーを受け入れたモサ達だ(笑) 断りの現場が輝いている!!

しかし誰がタイプだったんだろ~(*゜▽゜ノノ゛☆
そこは大事よね☆

モテ期だったのかもね┐(´ー`)┌

今度はウチが乗り込んでみるか(-_☆)
(マテ!小僧!!)
【2008/05/27 15:46】 URL | タカトシ #-[ 編集]


ほほぅ。飲み場にKY出現ですか。
『ないわ~』 がリアルですねw
それにしても、ジャガーさんはよく絡まれるのですね。
天性でしょうか?(コラ
しかし、痛々しい間が本当に面白い!
うん。小生なら絶対笑ってますね。その種の間は(KY

でもまぁ、飲んでると多いですよね。
何時の間にか他人と仲良くなったり、
そのまま、見知らぬ女子と合コンになったり…(普通はナイ
小生としては……
誰が来ようと酒が旨けりゃOKです(オイ
【2008/05/28 03:58】 URL | 天龍 #Lk84Cx12[ 編集]


・・・うどんw笑
さぬきっ子だったんでしょうか^^*

うどんなら、はなまるうどんが美味しいですよね~(違
【2008/05/28 12:41】 URL | なしりんご #-[ 編集]

>タカトシ
断わりの現場は輝いていたよ。
面白かった~(笑

誰がタイプかって大切なの!!!?(笑
ん~・・・
とりあえず、ジャガーの眼の前には
素敵な方々が座っていたことは
否定しないわww

モテ期!?
いや、結構
酒飲んで絡めれば、
なんでも良かったのではないかとも
思うわけよ(∑失礼だよジャガー)
【2008/05/28 15:21】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>天龍さん
天性の絡まれ体質って
なんだかすごいですね~
いやぁ、どんどん絡んでもらって、
ジャガーはうれしい限りですよ、ウッヘッヘ。

(事件起こさない限りでよろしくお願いしたいです)

ま、本当に

酒がうまければ、本当に…(キラキラ)
そう思います!!!
【2008/05/28 15:23】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>なしりんごさん
なんか、メニューにうどんがあったのですよ。
それをあげようとして下さっていたのではないかと思われます~

はなまるうどん、ジャガー食べたことないです!
(・・・・・・たぶん!汗)
今度、調査してみるしかないですよね。
はなまるうどんいってみます!!!
【2008/05/28 15:26】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

※なしりんごさんへの報告
(笑)


はなまるうどん!
知ってます知ってます!
安くて美味しいですよね!最近行ってませんが、あれは確実に庶民の味方ですよ(笑)
【2008/05/29 14:01】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

きっと
ビールに何か仕込まれ・・・ゲフンゲフン
【2008/05/31 19:16】 URL | 神代裕紀 #-[ 編集]

>神代裕紀さん
えええええええええ!!!!

ジャガー達のビールにですか?
なにか仕込まれてるのですか?

ジャガー、ポイズン入れられるような事はしていないと、
そう思いますが、分かりませんが・・アセアセ
(ええええええー)
【2008/06/01 14:21】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


pupupu。笑

出会いに貪欲な方が

世の中にはいるもんですなw


なまでその光景をみたかったっすw
【2008/06/08 22:04】 URL | 太正毅一(タマキチ) #KXxvvnt.[ 編集]

>太正毅一(タマキチ)さん
いるもんですねwww

やっぱ
出会いに貪欲な類ですかね!彼らは!(笑)
ハッキリ言って、
ジャガーみたいなトンチキナスと出会ってしまった彼らは
不運ですね、ウッフッフ
(えええええー)
(落ち着け)

いやはや、
面白かったです。
【2008/06/10 22:11】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/577-d21cbd51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



