Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





ご一緒に
先週、大学のゼミが終わった後に
ゼミの友人と飲み会してたのですよ。

2008052117.jpg

家が近いもの同士ということで、
時間をあまり気にせず
地元で飲み会えると言うのは良いですね~

2008052601.jpg

ビバ☆ゼミ友達!









なにはともあれ、ビールウマッ!!!

2008052118.jpg

(Σ黙れ酒小僧!)



ご一緒に


「あ、あの、すみません」

2008052602.jpg




「僕ら3人写真撮って貰って良いですか?」
「ああ、良いですよー」

2008052603.jpg

どこかの会社の上司さんと若手さんでしょうか。
居酒屋で記念撮影するとは、なんだか仲の良い感じですね。
ジャガーは快く引き受けましたよ。
うっへっへっへ。


「3・2・1」パシャ!


2008052604.jpg

お安い御用ですよ!
こういった楽しげな時間のお手伝いが出来るというのは
なんだか嬉しいものです。

「ありがとうございます!」
「いいえ」

2008052606.jpg


「あ、折角なんで、お姉さんも一緒に写真を」

2008052605.jpg


Σええええー!?何が折角なんですか!
ジャガーなんかがカメラに写っちゃって良いんですか?
カメラ爆発しますよ?(※それはない)

酔っ払って頭がショートしているのでしょうか?
(Σジャガー落ち着け)

「あ、是非!」
「あ、え、ええ、ああ、では」






























「イエーイ!」

2008052607.jpg

(Σジャガーのっちゃったよ!)

ジャガー的には、この写真に
ひそかに後ろの席の友達が写ったのではないかと
期待しております(Σせんでええわ!)

2008052608.jpg




「ありがとうございますー」
「すみません、なんか」
「あ、全然大丈夫です、ではでは。」

2008052606.jpg

ジャガースペシャルサービスデーですよ!
これはもう!はっはっは!
(えええええー)








ふー・・・

2008052117.jpg

「お疲れ様~」




「あ。これ邪魔しちゃったんで」

2008052602.jpg


「うおー!ありがとうございます!」

2008052609.jpg

えええ、ジャガーは
写真撮っただけなのに、
凄く良い人ですね!!!!

(Σ落ち着け酒小僧!)

ビビビビール!
ワーイなんだか嬉しいです!

2008052118.jpg



「あのー…この後よろしければ」

2008052602.jpg

「一緒に飲み行きませんか?」




・・・・・・・・・・・・

2008052611.jpg
















2008052610.jpg

(Σ反応がッ!笑)

いきなり飲み誘われてビックリー☆てへへッ
(Σそんなノリじゃねーだろナレーション!)
(Σジャガーキモイ)
お話つづかせていただきます。





よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします






テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
ほ~(-o-;)
新手のナンパか(笑)

それとも上司命令(((゜д゜;)))

君のサービス精神はそう…だね|ω・`)
【2008/05/27 15:42】 URL | タカトシ #-[ 編集]

>タカトシ
新手というか、
いつも通りのパターンだね(笑)

上司命令ってww
上司どうしたんだ!!!
罰ゲームとか?だったら、尚おもしろいね。

ジャガーのサービス精神は、
そう・・・・だよ。
【2008/05/28 15:17】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


それで貴女様達をナンパなんて失礼な!

せめてシャトーオーゾンヌ【1849】
税込2,709,000円

は必要ではなかろうか?
【2008/05/31 19:13】 URL | 神代裕紀 #-[ 編集]

>神代裕紀さん
なんですか!その凄そうな名前のお酒(?)は!!!笑
神代さん物知りですね。どんなお味がするのでしょうか(ワクワク)

しかし270万・・・
高いですね!笑
【2008/06/01 14:19】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


ボルドー右岸サン テミリオン地区のワインです。
高いです。
買えないです。

誰か下さいw
【2008/06/01 17:17】 URL | No name... #-[ 編集]

↑w
私ですw

右岸のワインは高いのが多い。
安いのはマズイのが多いw

よってボルドー左岸かブルゴーニュのワインを飲むのがよろし。
【2008/06/01 17:20】 URL | 神代裕紀 #-[ 編集]

>神代裕紀さん
そうなのですか!
なるほど!

一流品を頂くと、他は飲めなく(食べれなく)なるって言いますもんね。
飲んだことがあるのが羨ましいです~

そんな機会(も金も)ないので~笑
VIVA庶民
【2008/06/02 13:33】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/576-ec9e2aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



