Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





飛んで飛んで
どうも、ジャガーです。

2008052008.jpg

今日は何だか気分がいいです。
天気が良くなったからでしょうか。



飛んで飛んで


最近、どうもフラフラしていて、
精神がどっかに飛んでいきそうになります。
(Σ危ねぇ)

多分ネバーランドに飛んでいっております。

昨日は、お昼過ぎに、ただ郵便物を郵便局に
フラフラと出しに行っただけのはずが、

2008052012.jpg


いつの間にか友達とお茶してまして、

帰宅が夜中でしたよ。うふふ。

2008052010.jpg

(Σ駄目だー!)

手ぶらだったので、傘がなく
びしょ濡れになりながら帰りました~
(ええええー)



精神飛んだか!!!!

そろそろ気をつけますよ。
これって五月病ですかね?
(Σ季節のせいにするつもりかジャガー)



あ、

先程フラフラとお散歩したんですが、
もう木々や花々が素敵で、ジャガー癒されちゃいました~

2008052009.jpg

いいですね~
植物は~

(えええええー!)


ええ、

何だか精神飛翔しそうです~

2008052008.jpg


これってやっぱ・・・





五月病ですかね?

2008052011.jpg

(Σまだ言うか!!)
とりあえず、なんか日記もフラッフラですね!(オイオイ;;)








よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします






テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
もうすぐ
空を飛べるさw
【2008/05/20 19:28】 URL | 神代裕紀 #-[ 編集]

>神代裕紀さん
空を!!!!笑

おおお!
(ええええー)

いえいえ、あまり
飛ばさないように気をつけます~
(笑)
【2008/05/20 22:13】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/574-1c045824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



