Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





禁断の愛
先日、久々にロックアップへ行きました!

「イエーイ!」

2008051901.jpg

警報発令中ですよ!
いつも通りロックアップではショータイム(警報発令)ですよ。

一年の頃から、
ロックアップさんには大変お世話になりっぱなしです。
楽しい時間をありがとうございます!

さてさて、


本日のモンスターさんは一体どんな方でしょうか

2008051902.jpg

ワクワクが止まりませんよ。うへへへへ。
モンスターさん、モンスターさん!!!
(Σジャガー落ち着け)



禁断の愛


遠くから、ガタガタとか、悲鳴が聞こえます。
チ、チクショー・・・
(Σチクショー!?)

2008051903.jpg

皆さん、モンスター様をお迎えする
準備は良いですk・・・












!!!!!!

2008051904.jpg



2008051905.jpg





「キャー」

2008051906.jpg

Σ友達ぃ!





2008051907.jpg



・・・・ロックオンされt

2008051908.jpg









ま、モンスターさんだわッ☆

2008051909.jpg

(えええええええー)
(笑顔で誤魔化すな!)


・・・・・・・・・・・・・・

2008051910.jpg




















す、すみません!うぎゃぁ、頭を・・・

2008051911.jpg




ん?これは、も、

2008051912.jpg


毛乳頭を刺激している!

2008051912.jpg

髪が健康になりますね!(えええー)
モンスターさんの意図は一体!ですよ(笑)
毛乳頭モンスターなんですか!
なんて優しいスクリーム!

※毛乳頭についてはコチラ→毛乳頭


さんざん毛乳頭を刺激して
モンスターは退散していきました。
素敵ですね!










パンパンパン!(銃声)

「あ、お姉さん達がモンスター退治してるかな?」
「倒れてる?モンスター」

2008052001.jpg



って、ウワーイ!

2008052002.jpg

早速モンスターが退治されてますよ・・・
って、ん?

お前は・・・








モーニュートーウ!!

2008052003.jpg

(※毛乳頭)


って、ん?
毛乳頭が最後の力を振り絞って・・・

2008052004.jpg




うわあああああ!涙!毛乳頭が助けを・・・

2008052005.jpg

友達に助けを求めている!
or最後の力を振り絞って脅かしている!?

いや、あれはあたかも
ロミジュリですよ!!!
もう、ジャガーの目には、毛乳頭がロミオに、友達がジュリエットにしか見えない!

モンスターと人間の禁断の愛!

2008052007.jpg

(Σ禁断の愛!?)(笑)
※ジャガーの頭は酒で腐り気味です。

毛「ジュ、ジュリエーット!」

みたいなですよ。


って













Σうわあああああ!

2008052006.jpg

友達が友達をタテにして逃れようとしている!

って、ことは、
毛乳頭ロミオ、

フラれたー!!!!

2008052007.jpg

モーニュートーウ、フラれたー!!!!(笑)
(Σ繰り返すな!)
(ジャガー大喜び)
(最悪、笑)


楽しかったです!
素敵な演技をありがとうございます!毛乳頭モンスターさん!

その後、毛乳頭はスゴスゴと警察官のお姉さんに
連行されていきました。

めでたしめでたし。










よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします







テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
毛乳頭についてはコチラ
クリスタルカイザー炭酸入りが鼻に逆流しましたw

警察官のお姉さんに連行が効きました。←何にだw
【2008/05/20 19:28】 URL | 神代裕紀 #-[ 編集]

>神代裕紀さん
今度は逆流ですか!!!
いったーい!
それは鼻の奥が痛そうです!!!涙

警察官のお姉さん(ミニスカポリス)に
ええ、連行されておりました。
(笑)
平和だなーってちょっと思いました。
【2008/05/20 22:11】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

マジかい
フラれるの悲しい(((゜д゜;)))

せっかくのマッサージ強襲が…

今度会ったときは逆に頭皮マッサージや(^-^)ノ~~
【2008/05/22 07:27】 URL | タカトシ #-[ 編集]

>タカトシ
悲しい(笑)

いやー最高だったよモンスターさん。
迫真の演技でした。

マッサージ、友達にもしていたのかな。
とにかく友達は

「ギャーくるな!!!」

的なノリを楽しんでいたからね(笑)
もちろんジャガーも(笑)
【2008/05/23 08:35】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

こんにちは
はじめまして!またきます。
【2008/11/25 20:26】 URL | サキ #-[ 編集]

>サキさん
はじめましてサキさん。
日記晒してるジャガーです。
どうぞ、また是非お越しくださいませ~!
【2008/11/25 22:38】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/572-4c86ea80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

乳頭と●●の意外な関係!

元気にしてますか?本日も行ってみましょう!さあ、本日も乳頭に関する情報かんがん行... 乳頭が大好き!無修正で公開【2008/05/25 20:24】



