Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





チョコレート2
2月チョコレートと言えば、
バレンタインですよね。

2008051501.jpg

ええ、もう完全に3ヶ月前のお話ですけどね。
今年もチョコレートのウハウハな季節がありました。

ああ、ひとつ前の記事のチョコレートもバレンタインの意味含みだったそうです。
昨日友達に、あれ、バレンタインだからねって猛抗議されました(笑)
す、すみません。

しかし、色々なチョコレートで盛り上がる季節があるというのは
チョコレート好きにはたまらんですよね。
もう少しお財布に優しいともっと嬉しいのですが・・・
(Σ贅沢言うな)




チョコレート2


「はい、これジャガーに!
 バレンタインだからチョコ!」

「ありがとうございます!」

2008051502.jpg

さて、バレンタインということで、
マメな友達がチョコレートを下さったわけですよ。
友達最高です。

「ジャガーはなんとなく黒だって思ってビターにしたよ!」
「ええ!そうなんですか!」

2008051503.jpg

Σ黒!
とりあえず、チョコが嬉しいですよ!ウフフフ!

「あ、開けたら中に文字が書いてあるから~」




ええー!

一体何て書いてあるのですか!


2008051504.jpg

友達、なんて粋な事をしてくれるのでしょうか!
もう、チョコレート食べる以前にワクワクしちゃうじゃないですか!
普通に考えて、「ジャガーへ」とかでしょうか?
「ハッピーバレンタイン」とかですかね。

まあ、友達は尋常ではない発想力をお持ちなので、
きっと素敵なメッセージとかが書かれているのですよ!
(ジャガーワクワク!)


開いた!

























2008051505.jpg


せ・・・

2008051506.jpg




・・・・セクシー?

2008051506.jpg

うん、セクシーって書いてある。
うん、見まごう事なきセクシーだ・・・。



「本当はセクシャルって書こうと思ったんだけどね
 つづり分からないし、」

「何故にセクシャル!?」
「ジャガーセクシャルだから。」
「なるほど、え、いや、
 ジャガーは全く持ってセクシャルでは・・・」


2008051503.jpg

Σジャガーセクシャル(性的)なの!?
どちらかと言いますと、程遠い存在な気もいたしますが(笑)

友達が不思議すぎて笑えますよ!
ワッハッハッハハ!
(Σええええええ!)
(カラ笑いが痛々しいよジャガー)


いまだに謎ですよ(笑)
しかし、色々と忙しい時期にも関わらず、
チョコレートありがとうございました!友達!









よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします






テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
www
パソディスプレイにピルクル噴霧したよw

24インチのフルHDのディスに(^_^;)
【2008/05/17 16:47】 URL | 神代裕紀 #-[ 編集]

>神代裕紀さん
噴霧(爆笑)

その後
だ、だ、だ、大丈夫でしたか
ディスプレイは無事ですか!
ピルクルでべたべたとか、
こう・・・

パソコンに異常はきたしてないですか?
(ええええー)

【2008/05/18 22:37】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

ふっ
俺様の深い愛で治ったぜwww
【2008/05/19 18:43】 URL | 神代裕紀 #-[ 編集]

ほほう( ̄ー ̄)
sexy Jagger ですか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ある意味 ジャガーはセクシャルやな(笑)

さすがはジャガ友(*゜▽゜ノノ゛☆

全てのチョコを溶かしてチョコフォンデゥへ(ゴリラが溶けてゆく~)
【2008/05/19 20:47】 URL | タカトシ #-[ 編集]

>神代裕紀さん
よ、よかったです~!!!
神代さんの深い愛!(笑)
【2008/05/20 01:01】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>タカトシ
ある意味って・・・(笑)

全てのチョコを溶かして
チョコフォンデュ!!!
グハー!チョコ天国だ!

って、ゴリラ様は溶かさず
形を最後まで見届けながら
歯でガッツガツいきたいな~(笑)
【2008/05/20 01:03】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/571-0feaf3d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



