Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





チョコレート
さて、その日は友達が
渡したいものがあるということで大学近くで落ち合いました。

2008051412.jpg


2月の上旬でしたかね。
とにかく卒論グヘェ、就活グヘェ、とか思っていたので、
外に出て友達とお茶と言うのはなんだか、

清清しい気持ちになりますね

2008051413.jpg

(Σすっげぇ、いい笑顔だ!)


チョコレート


「これ、借りてた漫画ー」
「ああ!楽しかったですか?」
「楽しかった!ありがとう!」

2008051414.jpg


む?コレは・・・?

2008051415.jpg




「開けてみてー!」

2008051416.jpg

Σ友達すっごくワクワクしている!

何でしょう。
ちょっと待ってくださいね。
今あけますよ~

2008051417.jpg

っと、紙に包まれております。

ガサガサガサ・・・

















2008051418.jpg





ゴゴゴゴ・・・

2008051419.jpg




ゴ、ゴリラ様チョコレート!!

2008051420.jpg

(Σジャガー興奮しすぎ!)



「えええええ!!どうしたのですか!これ!」
「いや、最近お泊りとかでお世話になってたから~お礼に!」

2008051421.jpg

お礼にこんな立派なゴリラ様を貰ってしまって
いのですか友達!!!

「この黒い箱は・・・」
「あ、それは普通のチョコ!それもお礼!」

2008051422.jpg








ジャガーは幸せですよゥ!

2008051423.jpg

もう、チョコ大好きです!!
喜びで涙が出ちゃいますよ!
友達本当にありがとうございます!


「しかし、何故ゴリラを・・・」
「いやぁ、」

2008051422.jpg



「どっちもジャガーっぽいなと思って(笑)」


2008051421.jpg

その感覚は間違ってはないですよ友達!
ゴリラ様かわいくて、もうメロメロですよ!

しかし、素晴らしいゴリラ様ですね。
食べるのがもったいないです。

2008051419.jpg


見てください、
この凛々しい出で立ち!
アートですよ!アート!

2008051425.jpg

カッコイイ!


しかし、食べなければならないですよね。
ええ、チョコレートですもんね。

2008051413.jpg

数日後、












ガツーンと頂きました!

2008051426.jpg

ゴリラ様、美味しかったです!
最初は凄く固かったですが(笑)

2008051427.jpg

もうひとつ頂いたチョコレートも
可愛らしくて美味しかったです。

2008051424.jpg


友達、本当にありがとうございました!
ゴリラ様とチョコレートはジャガーをとっても幸せにいたしました。
とっても素敵なチョコレート、ありがとうございました。








よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします





テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

ゴリラ! ゴリラ!(コーフン
いやぁ、小生も頂きたい……w
しかし、かじる角度がもう、絶妙ですね。
笑わせて頂きましたw
あー ゴリラー(黙
ニヤリ、という表情が堪らんですね!
むむむ。羨ましい限りですw

それにしてもGWは悲惨だったらしいですね…
小生は大学とバイトの往復でしたよ。
大学生にGWは存在しないらしいですね。
その癖バイト先は客が多すぎ…
皆爆発したらいいのに♪
とか思っていました。
ゼミの辛さが痛いほどに分かりますよ…。

あ、バトン拾っておきます☆
【2008/05/16 19:01】 URL | 天龍 #Lk84Cx12[ 編集]

ガリガリ君
頭からガツンですか?
俺様なら首を切〇んしてパックンチョw

ちなみにチョコじゃなくて

ケコン指輪だったら?w
【2008/05/16 20:14】 URL | 神代裕紀 #-[ 編集]

>天龍さん
天龍さんもゴリラ様に大興奮!!!(笑)
天龍さんもこのゴリラ様のクオリティ
分かって頂けますか☆
天龍さん素敵です!(ジャガー落ち着け)
ダンディーで可愛らしいゴリラ様ですよね”


かじる角度は間違っていなかったと
自分でも大満足です(笑)
凄く硬かったですが・・・

GW、バイトお疲れ様です~
Σお客が爆発!!!!
したら大惨事ですね(笑)
バイト完璧潰れますね!ニヤリ
(ヲイヲイヲイヲイ)

ゼミ、頑張っております。
もう絶対卒業して見せますよ!

バトン楽しみにしております♪
【2008/05/17 01:05】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>神代裕紀さん
いやー
首結構硬かったですよ~
切○んも結構パワーが入りそうです(笑)

貰ったのが結婚指輪だったら、

「わーありがとう!指輪ワーイ」

と思いますよ(笑)
でもジャガーは結婚する気はないので
その節お伝えいたしますよ(笑)
【2008/05/17 01:09】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

懐かしい!
でた!! ゴリラ(笑)

それが手作りだったら皆でそのうち等身大ジャガーチョコを作って渡したりして(笑)

チョコたくさんあってよかったのo(^^o)(o^^)o びば非常食(*^ー^)ノ


んで!?

ウチの分はぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
(イマサラ!?)
【2008/05/17 07:59】 URL | タカトシ #-[ 編集]

>タカトシ
おお、タカトシもこのチョコのことは・・・
ああ、mixiで日記したかジャガー!
(オイオイ)

等身大ジャガーは
ちょっち痛いな(笑)

チョコが沢山は嬉しいよ!
幸せだ!


え?

タカトシの分?ごめーんww
私が食べちゃった!
(Σキモいジャガー!!!)
【2008/05/18 22:34】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/570-7f4a08dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

●離婚!広末涼子に衝撃の事実!都内ラ.ブホ.テルで・・・。

女優広末涼子(27)が元モデルのデザイナー岡沢高宏(32)と離婚していた。自身の公式ホームページで発表した。 互いに仕事を... 裏芸能ス.クープ【動.画】【2008/05/23 21:20】



