Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





卒業論文中間報告編
さて、ここからは、
随分と更新できなかった期間にあった出来事(描きたい日記沢山ありました)を
思い出せる範囲で更新していきたいと思います。

また思い出めぐりです。

2008010903.jpg


ここは大雑把にまとめていきたいと思います。

1月頃から!
(Σ相当昔)


卒業論文中間報告編


1月と言えば、これまた寒い季節を乗り切るために
たらふく飲みながら(飲み会の数がハンパなかったです)

2008051401.jpg

(ストレス発散もあったのでしょうか・・・)
(付き合って頂いた皆様に深く感謝です)

まあ、就職活動が本格化したり
後期テストが近づいていたり
忙しい時期でしたしね。

お酒飲まなきゃやってられなかったのかも知れません。
(Σええええー!)

そんな中で、
実はジャガー・・・






卒論中間報告におわれておりました。

2008051402.jpg

ゼミはいつでもグヘェですね。
ジャガーはいつでも破門に近いところにいますよ、きっと。


後期から一人ずつ
参考文献を読んで中間報告を発表していたのですが、

ジャガーは何をしくじったか・・・


順番が最後だったのですよ!

これが何を意味しているのかと言うとですよ、


①それだけ時間があったのだから
 それだけ内容濃いもの出せるよな?アァン?

②もう既に形式とかは前の人見て分かってるんだから
 間違えるわけないよな?アァン?

③書けないなんてありえないよな?アァン?


・・・出来なかったらジャガー、破門だぞ。


2008051403.jpg

(見えない重圧)

ですよ。
(Σ破門)


もちろんジャガーは後期初めから
もくもくとやっていたのでしょう。

2008051405.jpg

うん、うん。

・・・・・・・・・。






って、そんな訳ないじゃないですかー!

2008051404.jpg

(Σえええええー)

それは、ちょくちょく文献読み進めたり
頭の中でもくもくと考えたりはしていましたが、

卒論形式にそった文章には全くしてないですよ!
(Σ馬鹿ー)

という訳で、明日提出(1月末日)という時になって、
ガチャガチャとパソコンで文章を打っているジャガーです。
ゼミ生の皆さんに発表するので、文献要約も必要なのですが・・・

もう、文献要約とか滅びたらいいですよ!

2008051406.jpg

(※頭がおかしくなっております)
(Σ滅びたら大変だろぅが!)
(Σ破門が近づいた)


ね、眠たい・・・

2008051407.jpg

だがしかし、これが終われば
しばらくは卒論から離れて、
就職活動にも本腰入れられますよ。

それに・・・・、



破門がかかっているんだ!

2008051407.jpg

(Σ目が血走ってるよ!!!)
(破門=ゼミ追放のこと)

それだけは阻止しなければ!卒業できない



こうしてジャガーは、
なんとか無事に中間報告を書き終えたわけですよ。

「ふー、破門は免れましたね。」

2008051408.jpg

これで、
他の事にも専念できま・・・




「では次は3月中旬に、皆さんには
 本格的に卒論形式での卒論中間報告を提出してもらいます」


2008051409.jpg



「ゼミ当初に配った予定表どおりに」

2008051409.jpg











前期に配られた予定表・・・

2008051410.jpg





2008051411.jpg

(予定表読もうね、ジャガー)


今年に入りまして、
卒論中間報告は一ヵ月ごとの提出になりました。
もう、卒業まで卒業論文と戦い続けなければなりませんよ。

今は、就職活動やテストがないので、
大分落ち着いて書ける状況ではありますが、




ええ、それでも、
頑張っていかないと、

今度こそ卒業がかかってきますしね。

2008051402.jpg

頑張りたいと思います。








よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします






テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
まぁ、あれだな
すっごくリアルに想像できたのは気のせいだろうか(笑)

ウチも緒言の段階でOKでなくてね~。

目次構成行くまでに数ヶ月かけてスタートが一番遅かったよ┐(´ー`)┌

最終的には各項目の流れが繋がってなかったと一刀両断(((゜д゜;)))
そりゃあ、全体で見ると流れは悪いけど…
(人様のブログでグチ!?)

分野が違う分ジャガーの卒論をもらうときが楽しみなのだ(-_☆)
【2008/05/15 20:55】 URL | タカトシ #-[ 編集]

>タカトシ
ジャガーは
一応卒業論文のスタートは、3月の提出からだから、スタート的には最後だったってことは・・・
(うん、多分、多分)
ないよ(笑)

卒業できたんだから良いではないか~。

うう、ジャガーも力の限り
おいていかれないように
卒業できるように
書き上げていきたいよ~(涙)
【2008/05/15 23:04】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

グハ
焚書坑儒の刑にしましょうw←コラコラ
【2008/05/16 20:17】 URL | 神代裕紀 #-[ 編集]

>神代裕紀さん
それは困りますよー;;;;

文献なかったら今のジャガーもない位
お世話になっているので(笑)

がんばります!!!笑
【2008/05/17 01:16】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/569-f1263aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



