Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





活力
本当に、更新停滞だけはいただけないですねジャガー。
先日、パソコンに向かっていましたら妹が、

「そういえばね」
「ん?」

2008051118.jpg


友達のお母さんの仕事の友達が、
ブログ毎回見てくれているみたいだよ」


!!!!

2008051201.jpg



妹の友達の・・・

2008051202.jpg





お母様の同僚様が!?

2008051119.jpg

(Σ頬を染めるな!!!)
(何だか凄い流れ!)



活力 紫のバラの人


な、な、なんだか!!!

2008051203.jpg

何だか素敵に嬉しいです!

ブログやってきて良かったです!
更新再開してよかったです!涙

そんなに人脈を経て、ジャガーのブログを見てくださっている方が
いらっしゃるなんて、本当に、人間やっててよかったです。
(Σそこまで)

これが例え妹の嘘でも、もう、なんでもいいです!
いい夢見させてくれてありがとう妹!



「でも、ジャガー最近更新してなかったから、
まったく申し訳がないですね・・・↓」

「うん、」

2008051204.jpg

「今でもチェックしてくれているみたいだよ?
友達に『お姉ちゃん更新しないの?』って聞かれたから
『色々忙しくて更新してないみたいだね』って
伝えておいたよ~」

「おお、そんなやりとりを・・・」

2008051118.jpg

って、
そんなにこのブログを見張っていて下さったのですか・・・




ギャァァァァァ!すみません!

2008051205.jpg

え、あああ!ありがとうございます!涙

ありがとうございます!!!

もし万が一、まだこのお馬鹿なジャガーのブログをのぞいて下さっていたら
本当にありがとうございます!!
名も知らぬ『紫のバラの人』
マヤは頑張ります!
(Σガラ仮面!?)
(こんなブログに担ぎ出してガラ仮面ファンに謝れ!ジャガー!)



ですが、

なんだか活力が沸いてまいりました!

2008042104.jpg

ありがとうございます!
妹!
妹の友達!
妹の友達のお母様!
妹の友達のお母様の同僚様(紫のバr)!







よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします






テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
活力
はいくらで売ってますかw


ダメださらに冴えないギャグw

逝ってきま~す。
【2008/05/14 20:20】 URL | 神代裕紀 #-[ 編集]

>神代裕紀さん
活力はいくらで売って・・・
Σえ、えええええ;;;

ジャガーが馬鹿すぎて、
神代さんの高度なギャグが理解できないですよ(涙

(ジャガーのドアホー!)

逝ってきま~す!涙
すみませんです~
【2008/05/14 21:04】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


うちのお母さんもジャガー元気なのか聞いてきたぞいww

いや~ジャガーのカリスマ性には恐れ入りますww

ジャガーのブログの絵は好評です(ノ-∀-)ノ....3・2・1 コロンコロン(((●~*
【2008/05/14 21:50】 URL | タカトシ #-[ 編集]

>タカトシ
本当!!!!?

(ここにも紫のバラの人が・・・・感涙。・*)

ああ、本当に凄く嬉しい~(じ~ん)。・*
生きてて良かった。
(Σそこまで)

ありがとう、タカ!
ありがとうございます!
タカのお母様(紫のバr)!

活力をさらに頂きました☆
【2008/05/14 22:01】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

お久しぶりです
こんばんわ
妹の友達です◎
紫の薔薇の人が「ジャガーさんのブログに書かれてたのって私のことですかねぇ」
と言ってたことを今日母から聞きました!爆笑
ジャガーさんの顔も描けるらしいです。
【2008/06/07 02:09】 URL | なっき~ #-[ 編集]

>なっき~
お久しぶり~
妹の友達=なっき~(笑

エエッ!紫の薔薇のお方がそんなことを!
そうですよ!アナタ様のことですよ!
と伝言ゲームしてください(笑)
→なっき~のお母様→紫の薔薇の方

ジャガーの顔かける!!!
うおおおお!拝見したいですね!笑

なっき~、本当にありがとう~!
話し聞いて嬉しかったよ!
ジャガーにとって最大の素敵ニュースでした。
【2008/06/07 18:38】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/568-e8923d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



