Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





ジャガーにGWはない 番外編
さて、GWは見事に高熱を出して家に引きこもっていたジャガー。
悲しいですね(Σ切ないよ!)

2008051037.jpg


インフルエンザかと思って
飛んできてくれた母と、同居する妹に救われながら
ジャガーは無事に復活しました~

ここで、

闘病中のちょっとした番外エピソードをお話しておこうと思います。

2008051038.jpg

(Σえええええー)



ジャガーにGWはない 番外編


その時、ジャガーは一度下がったと思われた熱が
再び出てきたのか、物凄い寒気に襲われておりました。
昼だというのに、ぞくぞくです。

2008051112.jpg

病院でも、熱が下がって一安心だねとか言ってたのですが・・・
全然だったみたいでして・・・


丁度、お昼寝をした後でした、
母が昼寝から起きて、部屋に来たわけですよ。

「ジャガ~・・・調子はどう?」
「!」

2008051101.jpg


「今さ、私、凄い大きな声出しちゃったでしょ?」
「え?声ですか?静かなものでしたが・・・」
「え?」

2008051102.jpg



・・・・・・・・・

2008051103.jpg



「出したのよ、大きな声、私!
ううううー!って!」


2008051104.jpg

Σそんな声出したの!?
何で「うううううー!」!?;;;;



「なんかね、」


2008051105.jpg






「誰かいたのよ!」

2008051106.jpg

(Σえええええーギャーやめてください;;;;

それはつまり、
見えざる者!!!?(=お化け?幽霊?神様?

2008051107.jpg

怖い!!


「なんかね、寝てたら、ひたひたひたぁって
誰かがそばを歩いてる気配がして、
ほら、あるじゃない?衣擦れというか、足が地につく感じとか、」

「う、うん。」
「あれがして、でもそれジャガーの足音じゃないのよ」

2008051108.jpg

完璧なんかいらっしゃいましたね、それは。

「で、私の寝ている周りをぐるぐるしてるわけよ
で、これはなんかヤバイって思って、
・・・ここは来るところじゃないですよ!帰りなさい!って」




「ウウウウウォォォォ!」

2008051104.jpg


「って大きな声出したのよ。」

そんなに不吉なオーラ感じたのですか!!?
ひええええ!というか母さん強い。
見えない人たしなめてるよ~

「そしたら向こうも」

「ウウウウウォォォォ!」

2008051104.jpg


「って大きな声出して気配消えたわよ。」

Σ向こうの方も!?


「聞こえなかった?」
「全然・・・・」

2008051109.jpg





「ゆ、夢だったんじゃないですか?
ジャガーは声聞こえなかったですし・・・」


2008051110.jpg

そうであって下さい!


「うーん、でも確かにいたのよね・・・」
「あ、でも、そういえば、」

2008051108.jpg





「前にもあった!そんな話」
「え、何?何があったの?」

2008051111.jpg

Σ母さん、食いついた!


「以前友達が泊まりに来た時に、
二人で気配のようなものをリビングで感じたと・・・」


2008051109.jpg

→その時のお話参照です
  ジャガーハロウィン5

あの時は、絶対二人の気のせいだって事で終わらせたのですよ。
ジャガーの中で、ええ、頑張ってそう思うようにしましたとも!



「なんか・・・」

2008051105.jpg







「いるのかもね」

2008051106.jpg

Σ母さん、やめてぇぇぇ!!!



はっ、もしかして、先程から感じていた
あのぞくぞくは、悪寒という奴ですか!
↓これ
2008051112.jpg


あ、あれは・・・

2008051111.jpg




見えざる者の冷気感知!?

2008051107.jpg

ッギャァァァ嫌ァァ怖い!!!
(Σ落ち着け!!)
(ぞくぞくは、多分熱のせいです、笑)





「ゾクゾクするか・・・熱が本当に出てきてるわね。
さっき病院行ったときは下がってたから、先生
解熱剤出してないわよ、ちょっとお母さん、薬貰いに行ってくるわ、
明日は病院お休みだし・・・
ジャガーは寝てなさい。」

「え?母さん行くのですか?」
「ん?」

2008051113.jpg



あんな話をしておいて、

ジャガーをこの家に一人にするのですか・・・
(なんて言えないジャガー)

2008051114.jpg





2008051115.jpg



「あ、きっとお母さんの夢だったのよ!
何もいないわよ、この家!!!」


2008051116.jpg

気休めを言わないで下さい~!
信憑性が増す一方じゃないですか!涙

「じゃあ、私行って来るよ!」
「あ、ありがとうございます!よろしくお願いします!」
「大丈夫よ」
「いえ、別に、・・・全然大丈夫です!」
(と言うしかない強がりジャガー)

出来れば、

早く帰ってきて下さい!
(Σ怖がりすぎ)



う、ふふふ



怖くない!怖くないですよ!

2008051117.jpg

そうですよ、母さんの夢ですよ!
んもーぅ!母さん、心霊なんとかを見すぎたんですよ!
(最近やってない・・・)

別に怖くなんかないんだからね!
(Σツンデレ風)



その後、

ジャガーの熱は39度台に舞い戻り、
ジャガーは母が戻ってくるまで、ずっと独り言をブツブツ言っておりました。
(怖すぎるから)
(熱が出て発狂しそうだったから)

2008051114.jpg

ごめんなさい、ごめんなさいとか言ってました。










よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします




テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

怖いですね、見えない人って
あ・・・・ジャガーさんの後ろに・・・・・・・いえ、なんでもないです
【2008/05/14 20:04】 URL | 散雨 #-[ 編集]

うぬぅ
別に怖くなんかないんだからね!

使い所を間違っているやうなw
【2008/05/14 20:22】 URL | 神代裕紀 #-[ 編集]

>散雨さん
ヒギャアアアアア!!!!
散雨さんッ!なんか恐ろしいことを・・・

後ろに立っていたら、どうしましょう。
あ、でも、今は全然冷気を感じないので
大丈夫ですよ、ウフフフ怖ぇぇ。
(えええええー)

なんだか、
映画とかで、おどろおどろしく
お化けとか描くじゃないですか、
絶対あのせいですよ!あれのイメージのせいで
ジャガーガクブルですよ!涙

もっとキャスパーみたいなお化けをいっぱい
描くようにしてほしいです!涙
(Σ切実)
【2008/05/14 21:01】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>神代裕紀さん
もうパニックで(笑)
使いどころもなんもパニック過ぎてですね・・・

ええ、

(Σジャガー駄目すぎ)

とにかく怖くなんかなかったですよ!!!

(Σなんか違うだろってなしめかただー)
【2008/05/14 21:06】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


実は人知れずオーラを送り続けていたのだよww

今度は夢の中で~~~~~~~~~~~(●′艸`)′艸`)′艸`)クスクスクス
【2008/05/14 21:40】 URL | タカトシ #-[ 編集]

>タカトシ
お、おまッ!
お前かーーーーーー!

それにしても不気味なオーラを送りやがって、


って、絶対違うでしょうが!!!(笑)
身体が弱っている時は駄目だね。
気まで弱くなりそうで(えええー)
【2008/05/14 21:50】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/567-70bcaf27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



