Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





ジャガーにGWはない 序章
どうも、ジャガーです!
実はこのGWを挟んだ期間、




死にかけていました!!!!

2008051006.jpg

(Σええええー;;大げさな!)

また日にちが開いた更新になってしまった理由がそれですよ!
前々回の記事で、もう更新する気満々だったのに!という感じです。
(Σえええー)
ジャガー描きたい事もいっぱいありましたし!
いや、本当ですよ!(Σジャガーうるさいぞ)





そう、あれは

2008051007.jpg



GWを目前にした金曜日のことでした・・・

2008051008.jpg

(Σなんか語り始めたー!!!)
(Σコナンの犯人みたいに語り始めたー!!!)


(どうでも良いですが、うさんくさいなジャガー・・・)
ほっといて下さい!涙


ジャガーにGWはない 序章


朝、
この日大学は、午後のゼミだけなので
早くに起きなくても良い曜日なのですが、

2008051009.jpg

たまりにたまった古紙・古着
ゴミ出ししなければならなかったので
八時くらいに早起きしたのですよ。

2008051014.jpg



うう~、昨夜は熟睡出来なかったです。
そのせいか頭が重たいです。

2008051010.jpg

って、うお!
頭ぶつけた!痛ぁ!


(あほです)


なんだかフラッフラでした。

もう、本当に寝にくい夜でして・・・
寝不足だったのかななって思ってました・・・



なんだかフラフラするにも関わらず、
そういうときに限って、





古着のゴミ重たい!

2008051011.jpg

もう、たまりにたまっていたので、
何だかズッシリしておりました。

なんか頭も重いし、体はフラつくしで、
頭がパーになっていたジャガーは、

自発的にゴミ出しに行ったにも関わらず、





チクショー妹め!起きろォォォ!

2008051012.jpg

なんて事を考えていました。

※その時の妹

2008051013.jpg




その後に運んだダンボールも
持ちにくくて随分テンション下がりましたよ

2008051015.jpg

チックショー!妹早く手伝ぇえぇ!

※その時の妹(予想):登校する準備中

2008051018.jpg



しっかし、おかしいです。


ゴミだしごときで、
こんなにフラフラとは・・・

2008051016.jpg



よもや・・・


発熱している?




「おー、妹、なんかお姉ちゃん熱あるっぽい・・・」
「マジで?」
「うん、今から熱はかってみるわ」
「んー、わかった、私は大学に行ってくるね~」

2008051017.jpg

とりあえず、牛乳パックやらの軽い古紙は
妹が出しに行ってくれました

さて、熱をはかってみることにします。










うーん、でも、寝不足で
フラフラなだけかも知れないです。

2008051019.jpg

大げさに熱あるかもとか言っちゃいましたが
今は朝で、まだ気温が少し低いから寒気を感じて
頭が重たくなっているのかもですよ?
(Σなんか訳分らないこと考え出した!)

2008051020.jpg

お、出ましたよ~












2008051021.jpg


















なんか熱あるっぽいですー!!!

2008051022.jpg

キャアアアアア!
(Σジャガーの顔の方がキャアア(恐怖)だよ!)


で、で、で、でも

昨日安眠できなかったから
ちょっと(?)発熱しているのかも知れません!

2008051023.jpg

少し寝れば、落ち着きますよね!
(Σなんという必死さ)














2時間後


2008051025.jpg



だ、駄目だー・・・

2008051024.jpg

本格的に熱が出てきている・・・
これは今日のゼミも、明日のバイトも
GWの飲み会も・・・涙
全部キャンセルの連絡をしなければ・・・


こうしてジャガーは・・・











GWを目前にして、発熱したのでありました。

2008051008.jpg

(Σ切ねぇぇぇぇぇぇ!)

もう、バイトとか沢山入れようと思っていたのに、
最悪ですよ!涙








よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします




テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
俺も
GW死にかけてましたよw

七キロ痩せました。


現在ほぼリバウンドしましたwww
【2008/05/11 18:26】 URL | 神代裕紀 #-[ 編集]

>神代裕紀さん
えええー!神代さんもGW消えたのですか!
風邪ですか???;;;;
しかし7㌔も痩せちゃうって、
一体神代さんに何があったのでしょうか。

しかし、その7キロをリバウンドしているのもまた凄いですね。
ジャガーはそんなに体重変動した事ないですよ~
【2008/05/11 23:36】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

こんにちは
検索から来ました。

いいブログですね。

私のブログも見に来て

頂ければ嬉しいです。
【2008/05/13 17:42】 URL | ダーシノ #-[ 編集]

>ダーシノさん
はじめまして、ダーシノさん。
管理人のジャガーです。

いいブログだなんて、素敵コメントをありがとうございます!

ええ、是非是非
近々、ダーシノさんのブログにもお邪魔させていただきます。

ダーシノさんも、お時間に余裕があるときは
是非またプラリと立ち寄って下さいませ~
(笑)

ではでは。
コメントありがとうございました。
【2008/05/14 00:22】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


全て仕事でしたな((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
しかし後々考えたら学生時代は全てバイトだったと気づいたが

立場が変わるだけでこうも気持ちが変わるとはアワワ (。Д°;三;゜Д°) アワワ

まぁ就活後のダウン症でしょw
【2008/05/14 21:22】 URL | タカトシ #-[ 編集]

>タカトシ
どっちにしろ仕事がパンパンだ(笑)
お疲れ様です。

全て仕事か、なんだかタカトシ
本当にあくせく働いているというイメージ
今、話だけ聞いてるとね。
今度、息抜きしなきゃね!!!笑
バーで!!!笑

就職活動後のダウン症、だったのかな。
でもね、先生に原因聞いたら、
季節の変わり目で、食べ物も変わったりして
炎症起こしたんじゃないかって(笑)

どんだけ弱いのジャガーの腸!!!涙
【2008/05/14 21:43】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/565-f711a6f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



