Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





彼女が出来ました
じ、実は最近ですね・・・

2008042107.jpg










彼女が出来ました(悦)。・*:・。

2008042108.jpg

(Σええええええええー)

ジャガーに彼女が!
ウホホイ!
あまり現実世界で公表できることでもないので
ブログ界で衝撃告白ですよ。


詳細はコチラ
↓moreへ


バトン


*ルール*
・見たら必ずやる
・×か○で答える
・タイトルは「彼氏or彼女ができました」にする




そういう事ですよ。ウフフ。

2008042107.jpg

ジャガーに彼女ならびに彼氏が出来るなんて
あるわけがないじゃないですか!(笑
(えええええー)
tucchiさんの所で久々にバトン踏んだのでに答えようと思います!(笑
(Σ何故彼女を選んだよ!)







=A=
学級委員をやったことがある【×】


   2008042401.jpg

   確か、ないです。
   部活をしていた記憶しかないです。


長男(女)である【○】

   2008042402.jpg

   妹のほうが背が高いです(笑)


相談されることが多い【×】

   ジャガーは変人なので、
   そんな頻繁にはないです。


お年寄りには、必ず席を譲る【○】

   立てるときにはたちます。


人前でメイクするなんてありえない【×】

   2008042403.jpg

   尋常ではないメイクを
   大学の食堂でしました
   →こちらの記事参照 化けると書いてメイクアップ


⇒○の数【2】個




=B=
何もないところでよく転ぶ【○】



   2008042404.jpg

   何もないところで転ぶほうが多いです。
   こんなこともございました。
   →コチラの記事参照 帰り道は現実世界だよ


自分では笑わす気がないのに、周りの人はよく笑っている【○】

   2008042405.jpg

   こっちは真剣なのに笑われてしまい
   つられて笑ってしまいますねー

 
好きな色はピンク【○】

   2008042406.jpg

   ピンクは好きですよ~♪


人に比べて行動が全体にゆっくり【×】

   マイペースではありますが、
   ナマケモノ程ではないですよ(笑)


何か集めているものがある【○】

   レシート(笑)家計簿つけているので。

   2008051001.jpg

   財布にレシートをためると貧乏になるなんて
   言いますけど、おうちにためているジャガーは・・・・

   ええ、

   貧乏ですけど?
   (Σ痛ぇ)


「何言ってるのか分かんない」と言われたことがある【○】

   かつぜつが悪いのでしょうか?;;;
   声が小さいのでしょうか?;;;

   宇宙語でもしゃべっているのでしょうか!


⇒○の数【5】個



=C=
初対面の人と話すのが苦手【×】


   むしろ話したくてウズウズしちゃうほうです
   (ひかれます)


自分で決めるよりも、人に決めてもらったほうが楽【×】

   楽といいますか嫌
   どうでもいいことなら別にいいのですがね


人前に出るのが苦手【×】

   笑止

   2008051002.jpg

   舞台はジャガーのホームグラウンドです
   今でもそんな気がします。

   え?
   要は虚構の世界に埋没してるんじゃないかって?

   ネバーランド大好き!
   (Σ痛ぇ)  


校則は破ったことがない【×】

   スカートはたくし上げてました~
   少しバイトもしちゃいました~
   寄り道もしたいました~
   携帯没収されました~

   でも凄く模範生でしたよ?
   (Σえええー)

細かい作業をすることが好き【○】

   結構ハマると好きですw
   でも細かすぎると大概途中で放棄しちゃいますけど(駄目だー)
   ローマは一日にして成らずですよ(Σえええええ;;;)


⇒○の数【1】個




=D=
女友達より、男友達のほうが多い【×】


   女ばっかです♪
   VIVA女子高10年!


声が大きいとよく言われる【○】

   今は大分落ち着いた気もしますが・・・


自分の知らない子に名前を知られていることがある【○】

   HNを知られていたこともありました!
   あれはビックリしましたよ~笑

   名前を知られているといえば、色んなことありました

   2008051003.jpg

   (※こんなことはない)

   →こちらの記事参照 母校の刺激
                親切
                初対面 ←相当昔で、顔文字とか使っていてビックリしました(笑)


学校の友達に、言ってない秘密がある【○】

   ありまくりですよ。


自分の周りはいつも賑やかだ【○】

   皆さん明朗快活でいらっしゃいますよ。


文化祭や体育会は燃える【○】

   参加するとなれば燃えます。燃え尽きます。狂います。
   中学高校時代は狂ってました。


「落ち着きがない」とよく言われる【○】

   たまに親から指摘されます。
   実際、自分でもそう感じます。


⇒○の数【6】個





=E=
年齢より年上に見られる【×】


   その時々で~
   あ、でも最近は若く見られます(笑)

   あ、でも…この間、年とって見られt


一人でいられるほうが楽【×】

    一概に楽ではないですが、一人も好きですよ。


無表情でいると「怒ってる?」と訊かれる【○】

    これは、何故に!?

    2008051005.jpg

    ちなみに寝ているときは眉間にしわがよってたりするようです
    幸せ逃げちゃうよジャガー!


自分は、滅多に怒らない【○】

    そんなにカリカリはしていないつもりです。


早く結婚したい【×】

    したくないでーすw
    まだまだ自由でのんびりしていたいです(Σえええー)


⇒○の数【2】個



A:2
B:5
C:1
D:6
E:2


結果
Aの○が一番多い人
⇒優等生タイプ
Bの○が一番多い人
⇒天然タイプ
Cの○が一番多い人
⇒大人しいタイプ
Dの○が一番多い人
⇒元気っ仔タイプ
Eの○が一番多い人
⇒大人タイプ



げ、

元気っ仔タイプ・・・・


2008051004.jpg

何気に天然度も高いところには
頷くしかないジャガーであった。







よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします




テーマ:バトン - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

お持ち帰りありがとうございます~(´∀`)

うん、ジャガーさんは
間違いなく元気っ仔です!!w
天然なとこもなにげにわかりますし、
期待通りでございますねっ(*>∀<)b


あ、お風邪の具合いは
いかがですか??
最近流行ってるみたいですね(´・ω・`)
ぶり返しにはお気を付けください☆

【2008/05/11 00:55】 URL | tucchi #yjwl.vYI[ 編集]

>tucchiさん
バトン提供ありがとうございました、tucchiさん!
久々にバトンをやって楽しかったです♪

間違いなく元気っこタイプ(笑

風邪はジャガーはもう大分良いです!
本当にぶり返しだけは勘弁していただきたいです
ジャガーの場合、風邪というよりも、
腹膜炎に近い感じだったので、
食べるものには気をつけたいです~

tucchiさんもぶり返しの猛威にはご注意です!涙

バトンありがとうございました!!!☆
【2008/05/11 11:14】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

俺も。
元気っ子でしたw

しかも何気に天然。


お、同じだーw
【2008/05/11 18:40】 URL | 神代裕紀 #-[ 編集]

>神代裕紀さん
おおおー!同じですか!
共に元気に天然いたしましょう!笑
【2008/05/11 23:37】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

さすがは
ただでは転ばないジャガーよの:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ウチもやってみるかの(笑)
【2008/05/14 12:00】 URL | タカトシ #-[ 編集]

>タカトシ
めっちゃくちゃ
なんでもない所で、ただで転んじゃってるよ(笑)
チクショー!!!

おお、タカトシも是非是非やってみて
元気っこタイプに仲間入りしようぜ!笑
(Σどんな勧誘)
【2008/05/14 20:56】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/564-86bd052f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



