Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





トイレはどちら
さて、これは
あるバイトの日の出来事、

2008052101.jpg

ジャガーはモリモリ仕事をする前に
とりあえず・・・

トイレに行っておこうとか思いますよ!

2008052102.jpg

やはり一日立ちっぱなしの
仕事ですしね!



ええ、

最初に行っとかなきゃですよ!

2008052103.jpg

(やり始めると集中したい人=ジャガー)


トイレはどちら


「あ、すみません!トイレはどちらですかね」
「あ、はい!えーっとね、俺も女性トイレは
行ったことないからなー(照)」

「アハハ」

2008052104.jpg

あったら色々トラブルになりそうですよね!
と言いますか、女性の方に聞いたほうが良かったですかね。
すみません責任者の方!

いささか案内するのが恥ずかしそうです。


「ここまっすぐで、右行ってすぐだから」
「はい」

2008052105.jpg

ほ、本当に恥ずかしそうですね。
えっと、聞いてしまってすみません!


えー…
右に

2008052108.jpg






え、えっと・・・?

2008052109.jpg



トイレのマークがない!!!

2008052110.jpg

え、どうしましょう!
マークがないだけで凄く不安ですよ!
なんか凄い事務室とかだったらどうしましょう!
無論、男子トイレだったら・・・
トイレマークって重要なんですね!

うーん、



ガチャ

2008052111.jpg

(とりあえず開けるんかい)

ジャー・・・

お、流水音!
ということはここはトイレ・・・

















おッ!

2008052112.jpg



・・・・・・・・・・・・・・

2008052114.jpg



・・・・・・これは、

2008052113.jpg



まごうことなき男性トイレだ!

2008052113.jpg

間違えたー!!!

一歩間違えたら変態だよジャガー
(いつものこと)

「じょ・・」

2008052114.jpg





「女性トイレはどちらでしょうか」

2008052114.jpg











全く!責任者さんの言うとおりに進んだはずなのに
どういうことですか!プンスカー!

「アハハ前はここ女性トイレだったんだけどねー
昔男性トイレなかったんだよ(笑)
ここわかりにくいよね!
はい、あそこが女性トイレだよん。」


2008052115.jpg



「あの奥入ってすぐ右だから」

2008052116.jpg











先程ジャガーが進んでしまった方向

2008052107.jpg




責任者さんの言ってたまっすぐの方向

2008052106.jpg





うん、間違えてた!

2008052102.jpg

とりあえず、女性トイレにはトイレマークがあったので、
男性トイレにもトイレマーク付けておいて欲しかったです!

ええ、ジャガーが道を間違えたのがそもそもですがね!
(駄目だー!)





よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします






テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
おぉ~( ̄□ ̄;)!!
きっとジャガーの存在は店にて名を刻めたよ(b^-゜)

ジャガーエリア改築~o(^^o)(o^^)o

バイト稼いでるね☆ ゴチになるからよろしゅ~ヾ( ´ー`)

はたして卒業までにいくらたまるかな(笑)
【2008/05/22 07:34】 URL | タカトシ #-[ 編集]

>タカトシ
嫌な名の刻まれ方!!涙
そんなことはないでしょう。
ないと信じる!!!

このバイトは少し前のお話だから
これで稼いだお金は・・・

すでに酒の泡と消ゆ~だよ(ヲイヲイ)
【2008/05/23 08:37】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

そんな貴女は
チャレンジャーwww
【2008/05/24 14:26】 URL | 神代裕紀 #-[ 編集]

>神代裕紀さん
こんなジャガーは
チャレンジャーですか(笑)

やったーチャレンジャーですか!
(とりあえず無謀)
【2008/05/25 16:13】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/561-a5c00c2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



