Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





恐怖のメロディ

恐怖のメロディ


恐怖のメロディ恐怖のメロディ
(2006/11/30)
クリント・イーストウッド、ジェシカ・ウォルター 他

商品詳細を見る


12chでやっていたので、
たまたま見ちゃいました。

クリント・イーストウッドといいますと、吹き替えの山田康雄さんを同時に思い出すジャガーです。
山田康雄さんの声、凄く好きなのですよ。小さな時から、ルパンとか孫悟空(中国アニメ)などで、
凄く印象深かった山田さんの声は、今でも大好きな声です。

前置きはこの辺で、「恐怖のメロディ」怖かったです。
クリント・イーストウッド監督処女作品だそうですね。
イーストウッド演じるデイブ、バーで出会った女性イブリンと後腐れのない(明日からは他人)約束で
一夜を過ごす。しかし、

イブリン後腐れありまくりでーす!!!

その独占欲はどこからくるんだ!



いや、確かに、
確かにね・・・・・・

2008030401.jpg

山田さんの声は素敵ですよね!
メロメロですよね!イーストウッドさんはイケメンですしね!(ジャガー渋)

ジャガーだって目の前に
山田さんの声で話しかけてくるイーストウッドが現れたら

メロメロフォーリンラブ間違いなしですよ!

2008030402.jpg

(Σどういう自信だ!)

それこそバーで待ちぶせて、お姿とお声を聞く
ぐらいはしちゃうかもしれませんよ!(笑)たぶん!

ですが、

独占欲とは無縁です!

憧れを目の前にして
興奮する自信はありますが(笑)

2008030403.jpg



「恐怖のメロディ」

執着といいますか、独占欲といいますか、
人の中にある自分をとりまく環境への理想ともいうべき姿を
他人に押し付ける、思い通りにならない他人に狂気する姿
その醜さ、恐ろしさ、寂しさ・・・。

「曲はミスティ、ひとりぼっちのイブリンに送ります」

面白い映画でした。






よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします






テーマ:TVで見た映画 - ジャンル:映画


この記事に対するコメント
恐怖といえば
コックさんが動き回っりながら急に羽を広げ向かってきたら…恐怖ですね(笑)

もしくは予告なくジャガーが禁酒生活に走ったら…恐怖でノストラダムス級ですね(笑)
【2008/03/06 02:39】 URL | タカトシ #-[ 編集]

>タカトシ
恐怖ですね。
って、何故こっくりさん(笑)
こっくりさんって、羽あるのかッ!!!
そこにビックリだわー!

禁酒生活(笑)
ノストラダムスかよ!(笑)
どうせのんべいですよー!
【2008/03/08 22:47】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

意味も無く
ふーじこちゃーーーーーんw

これが一番最初に頭に思い浮かびましたw


ダメだ疲れてます。

先月の買い物総額35万ですよwww

死期が近づいたらいったいどれだけ買い物をするのか見物ですよ!!

OTL
【2008/03/15 15:09】 URL | 神代裕紀 #-[ 編集]

>神代裕紀さん
やはり山田さんといえばそれが出てきますよね(笑)
山田さん大好きです。

って、

神代さん35万ってwww
金持ちですね~
うらやましいです!!!!涙
でも、一体何に・・・笑
【2008/03/17 00:05】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

それは
ワインと液晶ハイビジョンディスプレイと服とワインセラーとサラウンドスピーカーとかw

ワインだけで15万ぐらいかな?w

アホ杉。
【2008/03/17 20:29】 URL | 神代裕紀 #-[ 編集]

>神代裕紀さん
なんだか高価なイイモノばかりですね(笑)
ワイン15万って(笑)

いいじゃないですか~
しばらくリッチな豊かな生活が楽しめそうですよwww
【2008/03/18 17:33】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/556-d187d005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



