Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





雪見酒暴走
「乾杯!」

2008021901.jpg

盛り上がってまいりました!
乾杯=スタートですよ。

いやぁぁぁ、

2008021902.jpg

ビールうましですねw

「結婚一周年なんだ」
「おめでとう!」
「おめでとう!」

2008021901.jpg







2008021903.jpg

お義父さんとお母様が?
















気づかなかったよ――!オゴワァ!

2008021904.gif

なんとなくショックラージです。
のうのうと宴会参加しちゃった!

いやぁ、・・・・・・しかし本当に






おめでとうございます!

2008021905.jpg

そういうパーティだったわけですねw
おめでたい席に参加させていただいたようで
なんだかうれしいジャガーでございます。

そして、

お母様のお料理が美味ですw

2008021906.jpg

お料理の出来る方は凄いです。
尊敬です。

「雪積もりまくってますかね?」
「お!凄い積もってる!」

「えwマジですか!」
「タバコ行ってくる~ジャガーは?すわないの?」
「・・・・・・・よく聞かれますがジャガーはすわないのですよ。」
「私も外見てくる~」
(バタン)
「・・・・・・さて、いきますか」


そして・・・















サッポロユキマツーリ☆

2008021907.jpg







雪の祭典ジャガーver.

(Σえぇぇぇ)

2008021908.jpg


え、何をしているかってそりゃ
雪だるまを制作ですよ。
雪積もっていたら、レッツ雪だるまですよ。

って、ああー!
お義父さん、作るのウマッ!
凄くデカイの作ってますね!

2008021909.jpg


「ちょっとカメラ取ってくる!」
「雪だるま?」

2008021910.jpg

お!皆さん大集合!
Σって、純米酒持ってきてる!!!

「よーし作りますよ!!!」

「私耳作る!」
「じゃ、XXX作っていい?」
「ではジャガーはXXXを作ります。」
「フライパンとレーズンも持ってきたよ!」
(皆酔いすぎて発言が;;;)

2008021911.jpg


そして出来上がった共同制作が・・・



































2008021815.jpg


で、出来たぁ☆


2008021912.jpg

というよりも・・・








で、出たァァァ―――!化け物!?

2008021904.gif

といった感じですね。
この後、
お義父さんが撮った雪だるま写真が
とあるネットに上に晒される等、素敵展開盛り沢山でした。

ビバ☆雪だるま


物凄い達成感です。
あと2体ほど雪だるまを制作し、
部屋へ引きこもりました。

2008021905.jpg

ちなみに、雪の中で飲む純米酒、
美味しかったです。ヤバイですよ、あれは。


とにもかくにも、

楽しい夜をありがとうございました。






よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします






テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

最後がジブリ作品並みに終わるのが早かった。
あ、ちゃんと二人で見ましたよ。
楽しかったです。
じゃあ、また呼ばないとね。
定期的に出演しなきゃ(野望 )
【2008/02/21 23:17】 URL | 日野のたむら #X.Av9vec[ 編集]

>日野のたむらさん
終わるの早かったですか!
おおう;;;
ジャガーの力量不足です;;;
(というよりも眠さに勝てず・・・

本当はもっと余裕を持って描きたかったのですが、
ジャガーの脳裏(ブログという名の日記)には、しかと焼きついたので、これを読めば、あの日のことが事細かに思い出せそうですw

また、是非お邪魔させて下さいw
モルツもっていきますのでw
(ええええー)
【2008/02/22 00:36】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

(・∀・)チゴイネ!
センスある雪だるまに乾杯w

この頃飲み会してないからウラヤマス。

連続で

シャトームートン
オーパスワン
シャトーレオヴィルラスカーズ
レフォールドラトゥール

を購入いたしましてw

セラーに入りきらないからまた買いました。
ノーマネーです。

先輩からはノーフューチャー野郎と言われましたw
【2008/02/23 21:56】 URL | 神代裕紀 #-[ 編集]


出たァァァー!!笑
雪国に住んでいる私ですが、雪だるまを作った記憶が全然ありません。雪かきに追われた記憶しか…笑
楽しそうですねー^^
【2008/02/23 22:35】 URL | P #-[ 編集]


雪だるまとか懐かしいですね~
最後に作ったのは中学生のころですね(これってどうよ?)
一升瓶のあたりが、大人の雪だるまってかんじですね
あぁ、酒が飲みたい・・・・・
【2008/02/26 23:12】 URL | 散雨 #-[ 編集]

>神代裕紀さん
雪だるまセンスありますか!
そう言って頂けますと、当日一緒に製作した方々も含め大喜びです(笑)
ありがとうございます。

ジャガー的には
神代さんが買いまくっていらっしゃるモノが
なんだか凄い気がしますwww
うらやましいです~

セラー持っているのも最強に羨ましいです!
涙(欲しいです~)

神代さんの先輩(笑)
なかなかスパイシーなコメントですね。
【2008/02/26 23:28】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>Pさん
雪かき!!!涙
雪かきとなると一気に労働色が強くなりますね;
雪国、ご苦労様です~

雪だるまは楽しいですよ~
創造性が試される素敵な遊びです~(笑)
いつかサッポロ雪祭りに行ってみたいジャガーです。
【2008/02/26 23:38】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>散雨さん
いやー雪だるまは楽しいですよ。
雪の日にジャガーと一緒に飲んだ人は
作る羽目になりますよ確実に(ええええー)

一升瓶はリアルですよね(笑)
素敵です。

この寒い時期を乗り越えるには
やはりお酒は欠かせませんよ~(えええ)
散雨さんもガッツリノンジャってくださいw
【2008/02/26 23:45】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/01 15:21】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/555-6f4775df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



