Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





雪の似合う男
先日また雪が降り積もりましたね。
今年は雪の日が多いですね。

2008021401.jpg


さて、そんな雪の日にジャガーは何をしていたかと言いますと、
友達の大学の
卒業制作
を見に行ったのですよ。


2008021402.jpg

友達はまだ卒業ではないので、
残念ながら友達の作品はありませんでしたが・・・(笑)


まあ第一目的は、

2008021801.jpg


















とっても素敵だという噂の先生ですがね。

2008021802.jpg

友達のお話ではとてもカッコイイ
そしてテラ面白い方だとお聞きしましたので(笑)
(Σジャガー目的がなんだかwww)


雪の似合う男


2008021803.jpg


2008021801.jpg


2008021804.jpg

結局、





何も面白い事しないです・・・
ガッカリ


2008021805.jpg

しかし、なんというか・・・
全身黒ずくめで(傍目)無口な先生は・・・



なんて雪の似合う男!

2008021806.jpg

真っ白な雪の中に立ち尽くす
黒づくめの俺、めっちゃクール・・・


とか思っていたら完璧面白いです!
(Σ友達含む友達の大学の先生ファンに謝れ)

友達いわく、お酒で酔った時の先生が
テラ面白く、かわいいそうです。
ジャガーもいつか見させていただきたいものです。

そうそう、お酒と言えば!







こんなものを購入いたしました!

2008021807.jpg

実はこの商品企画に友達が関わったとかで、
購入しちゃいました(笑)

卒業制作発表会で友達の作品はないとか言いつつ
しっかり友達の作品(グループワークですが)

キャプチャー!ですよ。
お酒ですしね。そら買いますよ。
妹にでも手土産ですw

2008021808.jpg

1500円ナリ。
皆さんも街で見かけたら是非☆
日本酒にドライフルーツを沈めるという
なんだかオシャレーなお酒です。
(Σ宣伝!?)

ジャガーはこのお酒を持ち歩きながら展示を見て回りました。








さて、
展示会を見終えて、

「じゃあウチに行こっか」

2008021811.jpg


実はジャガーこの後、
友達のお母様の再婚相手でございます方の
同級生さんとの飲み会に首を突っ込ませていただくことになっていたのですよ。


「なんといいますか・・・」

2008021812.jpg

「本当にジャガーなんかが顔出して良いんですか?」

だって、

見知らぬジャガーが古株仲間さんの集まりに
顔を出したりするとお邪魔なのでは・・・とか思うじゃないですか。

いや、ジャガーは楽しくお酒が飲めれば
全然良いのですが・・・!!!
(Σ黙れ酒乱


「大丈夫。男3:女3で丁度良くなるからって(笑)
そう言えば、お母さん達、
『ジャガーは飲むぞ』『足りるかしら』とか心配してたよ。」


2008021811.jpg

ええええええええ!

ご心配をおかけして、すみません!


いえ、待ってください。
その前に・・・
何故ジャガーをそんな・・・







べらぼうに飲む人みたいな!

2008021814.jpg

ジャガーそんなに沢山飲みませんよ!
と、時と場合にもよりますし!
そりゃ最近はちょっと飲みたい盛りみたいですが・・・

2008021813.jpg

(Σ黙れ酒乱




なにはともあれ、

飲み会へ乗り込みです!
お邪魔します☆


文字通りお邪魔する事になりそうな不安を抱きながら・・・





つづく






よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします





テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

やっとブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

続き期待してるよ!
【2008/02/19 06:39】 URL | 日野のたむら #X.Av9vec[ 編集]

>日野のたむらさん
しましたよ。
やっちゃいましたよ。

すみません(笑)
たむらさん登場させてスミマセン。
絵が下手でスミマセン!

(ええええええ)笑
続き頑張ろうと思いますw
【2008/02/19 21:49】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/553-7506e281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



