Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





2007最後のバイト
それは、2007年最後のバイトのこと。
最後のバイトということで、

ジャガーはりきりマウンテン!ですよ

2008011001.jpg

なんて、・・・






現実、連日の飲み会で
(前の日も飲み会)
眠たかったのですがね…

2008012201.jpg

まあ、気合を入れざるおえなかったというのが
正解ですよ!!!(年末飲み過ぎなんだよコラ)


2007最後のバイト


明日の給料、今日の努力ですよ!
酒代を取り戻すためにもバイトがんばります!

この日は冬至でして、カボチャとゆずを食べる日です。


「おはようございます!
 本日かぼちゃのキャンペーンで参りましたジャガーです」


2008012202.jpg


「え、カボチャ?」







「聞いてないよ?」

2008012203.jpg


・・・・・・・・・・・・

2008012205.jpg



「Σえ、ええ?」

2008012204.jpg





…………………

2008012207.jpg



まじですか?

2008012206.jpg



まじなんですか?

2008012207.jpg





















「なんて嘘(笑)ちゃんと用意してます」

2008012208.jpg

ウフフフフ



















びびりましたー!!!!

2008012205.jpg

今の一瞬で、飲み明けに頑張って出勤してきた時間を
返してくれとかマジに思っちゃいましたよ!!!





「あ、では、●●産のカボチャが
 届いているはずなんですが、どちらにありますか?」


2008012209.jpg

「え?●●産?」












「届いてないよ?」

2008012203.jpg


・・・・・・・・・・・・

2008012205.jpg



「Σえ、ええ?」

2008012204.jpg





…………………

2008012207.jpg



またまた騙そうと・・・?いえいえ、

2008012206.jpg



冗談にも程がありますよ?

2008012207.jpg






















「いや、マジで!」

2008012203.jpg

マジですか――――!!?;;;

「ちょっと待ってね。確認取るから」
「あ、はい。ジャガーも派遣会社に確認してみます!」

2008012210.jpg

なんだか大変な事になってきました。

とりあえず、
邪魔にならない裏で電話です。

2008012211.jpg

「もしもし、ジャガーですが・・・」
「あら、ジャガーさん!」
「これこれこういう事になっているのですが・・・」
「本当ですか!・・・ちょっとメーカーさんに確認してみますね!
 ごめんなさい!ちょっとそのまま待機していてもらえますか?」

「はい。」

どうやらメーカーとお店と派遣会社で
伝達ミスみたいなものが発生しているようです。

2008012212.jpg

というわけでして、




ジャガー派遣会社から連絡来るまで待機!

2008012213.jpg

待機はいいのですが、ココ寒いのですよね。

「おねーさぁーん!」

こんな所で待機だなんて、なんだか
泣けてきま・・・

「カボチャのおねぇさーん!」

2008012214.jpg

Σなんか凄い呼ばれ方されてる!
あれ、ジャガーの事ですよね?
ってか、今、通り過ぎましたよね!


「あ、はい!ここです!今出ます!」




「カボチャのおねぇさぁぁ・・・
 あ、いたいた!」


2008012215.jpg

「すみません。派遣会社から連絡くるまで
 待つように言われたので・・・。」

「うん、じゃあさ、そこ寒いから・・・

 上の休憩室でコーヒーでも飲みながら
 待ってなよ?ね?」


2008012216.jpg

え、



というわけで、
連絡待ちの間、
















仕事1時間潰れました。

2008012217.jpg

(Σ2007年最後のハプニングに救われてる!)

責任者さんの優しさに涙ですよ!



その後はちゃんとシッカリ、カボチャ売りましたよ?
カボチャ硬くて大苦戦しましたけどね・・・。
(実はまた指を切りました)


なにはともあれ、

お疲れ様でした。

2008012202.jpg







よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします





テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

初対面なんでしょ?
そのお兄さん、なかなかやるなっ。
それとも、よっぽどジャガーがからかい易いのか…
【2008/01/26 07:07】 URL | 日野のたむら #X.Av9vec[ 編集]

ひどいな
せめてアンパンマンとかチャーミングな呼び方をするべき(笑)
【2008/01/27 19:29】 URL | 神代裕紀 #-[ 編集]

>日野のたむらさん
なかなかやり手でした。
素敵なジョークダンディーでした(えええー)

ジャガー的には2回目の訪問なのですが、
あちらの方は絶対覚えていないと思われますので、ほぼ初対面ですよ~

よ、

よっぽどからかいやすいんでしょうか;;;;
ど、どうしましょう(Σどうも出来ない)

ま、楽しいのでぜんぜんOKですがね!笑
【2008/01/27 19:57】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>神代裕紀さん
アンパンマン!!!!笑

それのほうが
なんだか不思議系ですよ!!!
【2008/01/27 19:59】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


lovely blog!!v-8
【2008/02/18 21:29】 URL | chendong #-[ 編集]

>chendongさん
はじめまして、管理人のジャガーです。

Thank you for your comment.
ありがとうございます!

chendongさんのphotoもなんだか素敵な漢字のブログですね~。
【2008/02/18 21:54】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/547-ec58ed19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

??å??????

??å??????å????????? ??å??????【2008/01/23 18:22】

SEX??¸?

?????á?????¸?????Υ?????????Ĵ????å???ä?Τ? SEX??¸?【2008/01/28 17:44】



