Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





カラオケオール
昨年末は飲み何やら忙しくて
描き損ねた記事があるので、
ちょいちょい載せていこうと思います。

(Σもう2008年なのに!)

というわけで、
2007年末にタイムスリップ!

2008010903.jpg

ゴーゴゴーですよ!(Σえええー)


カラオケオール


カラオケオールの日なのです!

2008010901.jpg

(Σ顔キモー!)

なにを隠そう、
実はジャガー最近思いっきり歌ってなくて
歌唱力ガッタガタに低下していたので

これは鍛えねばと

2008010902.jpg

(Σ何故)

これは良い機会とばかりに
歌いまくりですよ。


「ジャガーの曲選んでいい?入れていい?」
「いいですよ~」

2008010904.jpg


おお、友達が親切にも曲を入れて下さるようです。

なにしろジャガーカラオケにはめったに来ない方なので、
操作とか結構分からなくなったりするのですよ。
助かります。

ふふふ、友達のリクエストくらいお安い御用ですよ!



ピピピピ・・・















予約4曲

2008010905.jpg


一気にすげぇ入れた!!

「全部ジャガーが歌うんだよ!」

2008010906.jpg

Σかわいい顔して何言ってるんですか!
友達も歌いましょうよ!


「ジャガーの歌声好きなんだよ~」

2008010904.jpg


ええー、そう言われると悪い気は
しなくなるじゃないですか。・。・
(Σええええー)


そんな調子で7割がたジャガーが歌いまくりましたが、







やはり歌うのは気持ち良いです!

2008010907.jpg

ジャガーは歌っていると、だんだん
マイクが口から離れていき、
オーバーアクションになっていくのです。

演劇部時代の名残でしょうか?

気持ち入っちゃうのですよね!
(Σ単純)


もちろんジャガーばかり歌うのもなんじゃないですか、




GLAYファンな友達の為に

GLAY三連発!!

2008010908.jpg

とかやって頂きましたよ(笑)

「ギャー」

「GLAYですよね?GLAYになりきって歌って下さいよ!」



「こう!」


2008010909.jpg

Σ無理な注文言うな

「テルさんそんなことしてないもん!」

2008010908.jpg

※ジャガー全国のGLAYファンに謝れ



調子に乗ってこんなものも歌いました。











♪~

2008010912.jpg



2008010911.jpg

君が代歌いやすかったですよ(笑)

ジャガーの歌う歌って、とことんメインストリームをはずれていると言われますが
こればかりはメインのメインじゃないですか?←えええ?






よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします






テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

明けましておめでとうございます(Σ今更!?
今年も宜しくお願い致します~♪

カラオケですか!
小生も14日に成人式なので、飲み&カラオケですよw
しかし、14日までの3回のカラオケ予定が…(行き過ぎ
ジャガーさんは気持ちが入る派ですか。
小生はとにかく叫べ派ですが(何
一貫して真面目に歌いませんしね。
楽しけりゃOK精神でw
君が代! 確かに歌いやすいですね!
何を隠そう、一発目は絶対に君が代を持ってきますから(次の人、歌い辛い
ジャパン大好きです。
【2008/01/11 02:32】 URL | 天龍 #Lk84Cx12[ 編集]


カラオケいいですよね~
自分もジャガーさんみたいにオーバーアクションになったり、シャウトしたりしますよ
やばいときは、振りつきです
やばすぎて、友達以外には見せられない現状ですよ、僕のカラオケ風景は・・・・・・
こんど、君が代を歌ってみます
【2008/01/11 12:28】 URL | 散雨 #-[ 編集]

うわ~
全体がリアルに想像できるだけに笑える(笑)

君が代
千の風にのって
【なにか】

ってレパートリーが|ω・`)

カラオケ行きたくなってきた(〃´・ω・`)ゞえへっ♪
【2008/01/12 01:02】 URL | 翁 #-[ 編集]


ラグナロク 【アル記憶】高画質版 Ro
してあります。ssのみで構成されているので、私的アルバムみたいな感じです。
...Ro Ragnarok MMO ラグナロク アル記憶
http://www.livedoorbloog.com/7112888/000029.zip
【2008/01/12 12:17】 URL | 遥那 #L84ucHgw[ 編集]

>天龍さん
こちらこそ、本当によろしくお願いします!!!
(コメント返し遅くなりましたー;;;)

一発目、君が代って良いですねw

『国歌斉唱』



で皆さんで歌い、
気分を盛り下げ上げ、
精神統一!!!!

「着席!」

これはカラオケ始めにやりたい限りですね(笑)

シャウト(叫)派ですか!!!
おおおお!盛り上がりますねw
しかしカラオケよくいかれるのですね~
3回!!!笑、思いっきり楽しんじゃってください!
【2008/01/15 08:46】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>散雨さん
返信が遅くなり申し訳ございません~;;;

君が代、オススメです。
なんだか場の空気が一気に変わります(笑)

一種コワイです!!!笑


散雨さんも色々暴れる派ですか。
いやぁ、カラオケいったら激しくなっちゃいますよね!!笑
歌う力って凄いものがあります。
自分が気持ち良いのでオールオッケイですよね!!!!
(ヲイイイ)
【2008/01/15 08:49】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>翁
返信遅くなりましたー;;;;ごめんん!

リアルに想像しちゃったか(笑)
千の風は歌わなかったな~そういえば!
次は歌おうっと(ヲイイ!)

カラオケ行っちゃえーーー!

歌うことって本当に素敵な行為だと思う!
【2008/01/15 08:52】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>遥那さん
はじめまして、遥那さん。
なんだかジャガーには見れない技術のようです。トホホホホーです。
【2008/01/15 08:55】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

ふふ
キテレツ大百科のはじめてのチュウ(確か)をモノマネで歌うほど恥ずかしいものは無いwww

私は完璧に歌えますwww
【2008/01/17 00:14】 URL | 神代裕紀 #-[ 編集]

>神代裕紀さん
はじめてのチュウは妹の十八番です(笑)
でも、あれをモノマネで歌うの好きです!

あれは、男性がモノマネすると
それはそれで素敵な事になりそうですよねw

神代さん完璧に!(笑)
おおお!
【2008/01/17 22:23】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/546-29b21845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



