Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





オール池袋
さて、無事にお給料が入って
財布と精神が落ち着いたジャガーです。
それと同時に

飲み会ラッシュが始まりました。

2007121701.jpg

ジャガーといたしましては
もうガツガツ飲めるほど若くもないですが(ウィスキーとかチビチビ派)

最後まではりきっていきます。

今年も酒とともに散るぜ!

(実際今財布は空に近いです・・・・。)





さて、

その日も友達と飲みでした。
この回はサシ飲みで(笑)

2007121702.jpg



オール池袋


2007121703.jpg

相変わらず机の上はこんなんです。
えー・・・枝豆、焼き鳥(主に砂肝)あと、
友達が、だし巻き卵と酒ですね。

おやじくさくてグッドですね!

2007121704.jpg

最近じゃもうジャガー達の机の上は塩っぽいですよ。

ずいぶんたらふく焼き鳥だけを食べ続けました。
その後は永遠とファミレスのドリンクバーで過ごしました。
いわばオールですね(笑)



で、太陽の未だ昇らない朝方

友達がこんな事を言い出しました。


















「朝の公園を散歩したい」

2007121705.jpg


・・・・ええ、今ですか!

2007121706.jpg

太陽が昇る前に行こう!

というわけで、

朝方の池袋を散歩です!が、










寒い!

ううう、やはり冬ですからね。
めちゃめちゃ寒いです。

2007121707.jpg


って、友達テンション高ッ!

2007121708.jpg


この静かな池袋の街で友達だけがハイテンション!
ジャガー達なんだか飲み屋街に取り残された酔っ払いという感じ!

「いやぁ、この夜の空気がすきなんだよう!」

2007122401.jpg


友達めっちゃ元気です。
友達は絶対夜を散歩する事愛するランキングトップナンバーになれますよ!
本当に好きなんだなって伝わってきます!

さて、目的の公園へGOです。


























グイングイングイン!グイーングイン!

2007122402.jpg


いい年した大学生がなにやってんの!?
しかも夜明け前の公園で!

いえいえ、公園とは自分なりに楽しむ場所ですよ!
(Σそうなんだ)

エンジョイ公園!

2007122403.jpg


夜を駆け回りまくりですよ!










さて、夜明けです。

2007122404.jpg




2007122405.jpg




2007122406.jpg




2007122407.jpg




さあ・・・

2007122408.jpg









学校行きますか

2007122408.jpg

この後、学校に直行いたしました。
なんと学校についたのは6時。
学校が開いていたのが奇跡でして、

ええ、講義が始まるまで、

学校のラウンジで爆睡いたしました。

2007122409.jpg

















よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします






テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

す、すごい!おやじくさいけど若い!(失礼
私はオールする体力がありません。笑
【2007/12/24 19:40】 URL | P #-[ 編集]

>Pさん
おやじくさいけど若い!!!(笑)

おお、
ジャガー御一行は
年齢をまたぐ青春体なのですね!
(Σ何それ!)

オールは出来る時の方が珍しいジャガーです。
が、最近は夜眠れないのですよ。
おかげで体調狂いっぱなしです
(ええええええー)
【2007/12/24 21:43】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

・・・Σ( ̄⊥ ̄;)・・・
素晴らしい(^O^)
素晴らしいじゃないか(^O^)

酒 オール 公園 朝日
いつぞや一緒に体験した気もするが!

いつか
[ほらアナタ!そんなに飲んだら明日から一本減らしますわよ]
って言ってやる( ̄―+ ̄)ニヤリ

ジャガーの冬眠を起こしたのは誰なんだ←(¬_¬)あやしい…
【2007/12/25 02:15】 URL | タカ #-[ 編集]

>タカ
そういえば同じコース。
あの時は、公園もう日がのぼった後だったけどね。

http://joejanejohn.blog34.fc2.com/blog-entry-428.html

お兄ちゃんお疲れ!笑
あの半ケツ少年は今も
ファッショナブルなお母様とあの公園で
遊んでいるのかな・・・(笑)
思い出です(笑)
【2007/12/25 17:13】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

お久しぶりw
死んでませんw

ちなみに俺はバカラッシュですがw


このまえシャトームートンロートシルトを衝動買いしましたw

OTL

仕事見つかってないのにダメ杉w
【2007/12/31 17:25】 URL | 神代裕紀 #-[ 編集]


朝までコースっていいですよね~
自分、自宅で飲むと最後まで起きてるのが自分しかいないので、朝までとかして~!!
寝てる友人にベッドを占領され、俺は一人で飲み続ける・・・・・・寂しい
【2008/01/01 02:22】 URL | 散雨 #-[ 編集]

>神代裕紀さん
バカラッシュですか!
いいじゃないですかー(笑)
年末は騒いでナンボですね!

神代さんとかパーっとやっていそうなイメージがあります(笑)


シャトームートンロートシルト!?
なんだかカッコイイ名前!高そうですね!

って!
仕事が!!!!!?
そうなのですかー!!!汗

いや、ジャガーもこれからですがね!笑
【2008/01/02 14:51】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>散雨さん
散雨さん朝まで出来る人なのですね!
おおお!
ジャガーは気分が乗る時にしか朝まで出来ませんが(笑)楽しいものですよねw

一人で飲み続けるってw
色々考えちゃいそうですね~
ベットを占領している友達素敵ですね(笑)
【2008/01/02 14:54】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/545-c8c28f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



