Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





他己分析
就職活動といえば自己分析!

でも自分の事って案外自分じゃ見えなかったり
過大評価、過小評価ありますよね…。

2007121001.jpg

ジャガーなんて特に自分にゲロ甘ですから(笑)
弱点も美点とか馬鹿なこと言っちゃうジャガーですから。


というわけで、先日友達と

他己分析をやりました

2007121002.jpg




他己分析


つまり、他人からみたジャガーがどんな人なのかを

第一印象
長所
短所
理想の職業
ポジション


という感じで簡単に紙に書いて頂いたのですよ。

もちろんジャガーも、つたない文章ながら
友達の分析を書かせて頂きましたよ。




「うーん、友達の第一印象は」

2007121003.jpg


カキカキカキ

2007121004.jpg


…………

2007121004.jpg


「出会いはどこでしたっけ?」
「ジャガーとはホラ、入学してすぐに・・・」

2007121005.jpg

(Σ駄目だこの人――!)

ジャガーの記憶力は本当にヤバいですよ。
頭の中の整理が苦手なんですかね。

まあ、

とにかく今は友達の分析をします!

2007121003.jpg



しばらくして

















完成

2007121007.jpg


うーん、大分かけましたが。
なんだか読みにくいですね。

2007121006.jpg


一言で言うと・・・とか、あ、良いですね!
ババーン!とか描いちゃえ!
あ、カラーもつけて強調して・・・♪

2007121008.jpg

カキカキカキカキカキ
















2007121010.jpg





・・・・・・・・・・・・

2007121009.jpg














いい!

2007121008.jpg

(Σええええええー)


「終わったー?」
「あ、はい。凄い事になっちゃいましたが・・・」

2007121005.jpg




という感じで、
無事全員分書き終わり
自分の分析が戻ってまいりました。

さて、

どんな事が書いてあるのでしょうか!

2007121011.jpg


キッチリ!

2007121012.jpg


ややややややっべぇ!

2007121013.jpg

ジャガー落書きとかはなはだしく
文章もこんなにキッチリ書けてない!

(Σ変なところで焦ってる)


※ジャガーの書いたもの

2007121010.jpg

(Σふざけすぎだ!)




「いや、ジャガーのは相変わらずアーティスティックだね」
「まったくもー!本当だよ。」

2007121015.jpg





おおお!なんだかあんな絵とか描いたものでも
良かったようです。
皆さん文章にちゃんとしてキチンと書いて下さったので
凄く焦っちゃいましたよー・・・。

2007121013.jpg




良かった。

2007121014.jpg

(取りあえず文章力をつけた方が良いのではないかと普通に思います)

そんなジャガーの短所は!!!


















チームプレイより

個人プレイになりすぎる時がある。
(友人談)














お、おっしゃる通りで・・・(笑)

2007121016.jpg






よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします






テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
面白そう!
ウチも参加してみたかったな~(笑)
ジャガーの長所短所( ̄―+ ̄)フッフッフ~!

書かれたの見せて~\(≧▽≦)丿
【2007/12/11 22:43】 URL | タカ #-[ 編集]

>タカ
今度書いてください
(ジャガーのお願い!笑)
レッツ参加!!!

書かれたのはその時にでも
恥ずかしながら見せる予定!笑
カミングスーンだよタカ君(笑)
(えええええー)
【2007/12/11 22:58】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

ならば
参加して おもしろおかしく ホトトギス!

カミングスーンかo(^-^)o
今月には見れそうだな(^_^)v

別に君に渡す物もあるが( ̄―+ ̄)ニヤリ
【2007/12/12 02:55】 URL | タカ #-[ 編集]

>タカ
な、何!
渡すもの!!!!

楽しみだ☆

カミングスーンだね、ウフフフフ(怪)
【2007/12/12 10:53】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/14 19:03】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/544-ae91b211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



