Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





金欠
最近お金がありません
(ある意味いつものこと)

15日にバイトの給料が入るのでそれまで節約ですよ。

お金がないとモチベーションが下がりますね。
本当何も出来なくなります。

2007120901.jpg







金欠



6日(木)の朝も遅刻ペースで朝目覚めたジャガー。
駅へとチャリンコを走らせて、いざ大学へ!
さあ電車に乗りましょう。(アホです。)
定期……






ん?
ここじゃなかったか…


2007120902.jpg




2007120903.jpg




2007120904.jpg













…………定期忘れた。

2007120905.jpg


(Σえええええ!)

馬鹿ですよ…
おかげで財布から
最後のお札が飛んでいきましたよ。

2007120906.jpg

自業自得ですね
これぞまさに無駄遣いですよ。

しかしここで


















ジャガーの闘志は燃えるわけですよ!

2007120907.jpg


来週末までは絶対に必要経費意外で金を使わない!(むしろ使えない!)

来週末まで食べない飲まない!(外で)

もう心に、しかと誓いましたから!






















次の日











「この後、皆でお茶しない?」
「金欠なので行けなそうです・・・」
「飲みじゃないから!笑」

2007120908.jpg





飲みじゃない…






行きます!!

2007120909.jpg

(Σ意志弱!!!)

いや、お茶一杯ぐらいなら・・・
と思ってしまうジャガーであります。
誘われたら何事も参加したいジャガーです。

ええ、

駄目駄目ですね。

まあ、この時はマックで100円のコーラ飲んだだけですから!
それだけですから!















やばい・・・・・・

2007120910.jpg






よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします






テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

ウウウ・・・金欠(気持ちが分かるッス)

ツライッスね(ウウッ)

タマキチは給料日の後、
前半燃焼型です(ハイ)

【2007/12/10 01:32】 URL | 太正毅一(タマキチ) #KXxvvnt.[ 編集]

> 太正毅一(タマキチ)さん
ツライです~涙

おお!タマキチさんも前半燃焼型!
ジャガーもです!!!
使っちゃいますよね!
こう、イヤッホ~イ遊ぶぜ!とか思うと消えますよね・・・。

ある意味気持ちいい使い方ですよ!笑
【2007/12/10 09:35】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

フフフ
同じ日に給料だが思ったより稼げてなかった(>_<)

毎月の貯蓄だけは崩したくないし…まぁなんとかなるか(笑)

近々そっにちいったらヨロ( ̄―+ ̄)ニヤリ
【2007/12/10 14:27】 URL | タカ #Nz.MCmtg[ 編集]

>タカ
給料日同じ’かい!(笑)
思ったより稼げてなかったって一番凹むな~

ジャガーにお金は頼らないほうがいいよ(笑)
【2007/12/10 21:42】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

しか~し
15日は休日だから14日に手に入るのだ\(≧▽≦)丿

お金入らないから最寄り駅まででてこいや(笑)
【2007/12/11 14:16】 URL | タカ #-[ 編集]

>タカ
14日ビバ!
ジャガーもそうなるかな(ワクワクワク)
バイト先に期待しちゃうぜ!

最寄り駅までならチャリかっとばしていくさ!
バビューン!だよ
(とかいってタラタラ行きそうだ・・・笑)
【2007/12/11 14:43】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

始めまして(^_-)-☆
始めまして(^^)
ブログを拝見させて頂きました。
最近思うんですが、人間生きていく中で世の中・・・お金が一番大事だとは思わないです。
やっぱり『愛』だと思います!
変ですかね?(笑)(^_^;)
けどお金は生活していく中で残念ながら付いて回るもの(;一_一)
もし生活にお困りなら私のブログを是非一度見て下さい!
パソコンをお持ちだと思うのですぐにでも始められますよ。
それでは失礼します(^^♪http://takahiroseta.blog95.fc2.com/
【2008/05/11 17:00】 URL | 瀬田貴宏 #-[ 編集]

>瀬田孝宏さん
はじめまして、管理人のジャガーです。
お金は大切ですよね、
ジャガーももう少しやりくりが上手くなればいいんでしょうがね(笑)

生活には一応困ってはないので、
大丈夫ですwありがとうございます。
【2008/05/11 23:40】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/543-c49b1b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



